294: 名無しさん@おーぷん 2017/10/22(日)03:18:31 ID:WLc
元カレが反原発派だった。
それは別に構わない。ただ、ものすごく押し付けてくる奴だった。
彼の言い分は「全ての原発を今すぐ停止すべき」。
私が「今すぐは現実的じゃないけど将来的に無くなるといいね」とでも言おうものなら
「今すぐ全てを、に決まってるだろ!」とか、俺様の言う事に反論は許さないみたいな奴。

私は脳の働きが鈍く、理解力や思考力がかなり乏しいので
何かと小難しい事を言う彼を知的な人だと思い尊敬していたけど
自分の考えを「これは“正しいと思う”じゃない、“確実に正しい”。理解できない奴は全て低能のバカ」という姿勢が次第に露骨になり
反対反対と言うわりにはそのための具体策を示すこともなくて、コイツ屁理屈は言うけど理論的ではないな? と思い始めた。

ある時、ふと「反原発派になったのはいつから?」と訊ねると
「震災の後だけど!? バカにしてんの!?」と、もの凄く不機嫌になった。
何がそんなに気に触るんだろうと思ったらどうやら
『震災で大騒ぎされるまでなんとも思ってなかったニワカ反原発pgr』されるのは気分が悪い、らしかった。
別に今の信条に至るきっかけなんか何でもいいじゃん、と言うと何故か
「捕鯨やイルカ漁にはずっと前から反対してる!」という。
思いもしない方向から来たせいか思考がフリーズしてしまい、「私、鯨肉のおでん好き」と言ってしまった。

彼、むちゃくちゃ怒った。怒鳴ったりはしなかったけど顔を真っ赤にして
「低知能が」とか「お前んちの猫が三味線になればいい」とかぶつぶつ繰り返してた。
三味線の発言は流石にムカーッとしつつも、彼にとっては鯨肉のおでんは可愛がっているペットの皮を剥がれるのと同じくらい腹が立つ事なのかな? なんでだろう? と不思議に思い
「なんで鯨やイルカは獲っちゃダメなの?」と率直に訊くと
「知能が高いからに決まってんだろ、可哀想だから人間が守ってやるべき。当たり前」って呆れたような口調で言ってた。

なんて言われたら納得したかは自分でも分からないし私の理解力が足りないだけなのかもしれないけど
「知能が高い→ころしちゃダメ、知能が低い→ころしてOK」っていう発想が何様? と思ったし、
自分は特別に知能が高いと思い込んでるんだな~とか、そう言えばいつも鞄に英語かドイツ語の分厚い本が入ってるな~読んでるの一度も見たことないけど。とか頭をよぎって一気に冷めた。

別れる時は「お前からフるとか有り得ない。そんな事を言うお前は俺が捨てる」という謎のセリフを吐かれ
その後ちょっと粘着されたけど「自分で捨てた低知能を観察する暇人pgr」したらよほどプライドが傷ついたのか消えてった。

296: 名無しさん@おーぷん 2017/10/22(日)08:18:07 ID:d3Q
>>294
その彼氏の方が、何倍もおつむが残念だから大丈夫。
ただただ、世間で俺かっこいいしたいだけで、イキってるだけ。
それにしても、彼氏の捕鯨反対理由も、馬鹿な団体が言う理由まんまでワロタ。

イルカは賢いから、漁師の網にかかる魚をねらう訳で、だから害獣扱い。
命に対して『殺す』行為だけでは申し訳ないから、食す。
って言う、一連の流れがあるのに。

310: 名無しさん@おーぷん 2017/10/22(日)20:25:43 ID:lV8
>>296
西洋人の理論では、食うために殺すのは野蛮なことらしい。
キツネ狩りみたいにスポーツとして殺すのは構わんそうだw
脂を絞るためだけに捕鯨してた国の連中は、自国民にその歴史を教えてないんだろう。

315: 名無しさん@おーぷん 2017/10/23(月)16:02:54 ID:vIy
>>310
都合の悪いことはいっさい教えていないらしいねえ
二次大戦で最も多くの非戦闘員をサツ害したのはどこの国かとか、ベトナムには「なぜか」白人ハーフが異様に多い世代があるとか

297: 名無しさん@おーぷん 2017/10/22(日)09:45:41 ID:P0A
>>294
「北の狂犬」みたいな元カレだね
これ系はどいつもこいつも量産型だったりして
日常レベルで好戦的なくせに平然とラブアンドピースとほざくの、あれは何の皮肉なんだろ

298: 名無しさん@おーぷん 2017/10/22(日)10:01:49 ID:cka
バカみたい。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

おすすめ記事