654: 名無しさん@おーぷん 2017/10/31(火)21:31:30 ID:Ner
紅葉の季節になると思い出す私の黒歴史。
当時付き合っていた彼(私にとって初彼だった)と日光に行った。
それまで私は車酔いの経験はなかったのに、いろは坂の真ん中あたりで
すごく気持ち悪くなって吐きそうだったから展望台の所で休ませてもらったんだけど
だんだん混んできてたから彼は寄り道せずに中禅寺湖まで早く行きたいと言った。
吐き気は全然治まってなかったからもう少しだけ休ませてって言ったら
舌打ちしたのが聞こえちゃったんだよね。
それでこれ以上我儘言えなくなって車に乗り込んだんだけどもう景色を見るどころじゃなくて。
で、中禅寺湖に付いたら彼が遊覧船に乗ろうって言いだした。
まだ気持ち悪いから船は無理だと思い、治まるまで散歩でもしようって提案して謝り続けたがここでまた舌打ち。
日帰りとは言え初めての旅行で、雰囲気をぶち壊してしまったのは申し訳ないけど
私だって車酔いって初めてで、まさかこんなタイミングで経験するとは思わなかった。
だから謝るしか思いつかなくて、とにかくごめんねごめんねって。
だけど舌打ちはないでしょー!って心の中では徐々に彼に対して苛立ちを感じ始めていた。
立ち止まったまま動かないから、やっぱり乗りたいのかなと思って
「良かったら乗っておいでよ。私待ってるから」って言っても黙ってるだけ。
「ほんとに私のことなら気にせずに乗っておいでよ」ってもう一度言ったら
「うるせえ、黙ってろ」って言われて、ベンチに座ったら彼の右足が貧乏ゆすりを始めたので
もうこれは相当怒ってるんだなと思った。
それから15分か20分か、お互い黙ったままベンチに座ってた。
その間、別れることばかり考えてた。
確かに酔って迷惑かけたと思う。だけど私としては不可抗力だと思ってる。
精一杯謝罪はした。だけど彼は一度も体調を気遣ってくれず、苛立ちをあらわにするだけ。
怒りを舌打ちや貧乏ゆすりで表すのも生理的に無理。
車酔いがだいぶ治まってきたので「お手洗い行ってくる」って言ってそこを離れ
戻ってきたら彼がいなかった。
彼もお手洗いかなと思ってしばらく待っていたが、全然戻ってこないので探したら車が無くなってた。
置いてけぼりか~と思ったらショックよりなんだかスッキリした。
もういいや、別れよう。向こうもそう思ってるだろうし。
ちょうど路線バスが来たから乗り込んで日光まで降りて、そこから東武線で帰った。(何故かここでは酔わなかった)
バスに乗ってる時に彼から「反省したんなら迎えに行ってやるぞ」ってメールが来たけどスルーした。
しばらくして「怒ってる?」ってメールきたけどスルー。
電車待ってる時に「機嫌治せよ。どこにいるんだよ。俺、遊覧船のとこに戻ってるから早く来いよ」もスルー。
電車に乗りこんで直ぐに(置いてけぼりから1時間半ぐらい経ってた)「ブスがじらしてんじゃねえよ、ばーか」って。
しょうがないから車窓の景色を写メ撮って添付して「バイバイ」って返信した。
これが初彼との別れ。
翌日大学で殴られたけどw

655: 名無しさん@おーぷん 2017/11/01(水)00:42:35 ID:T4x
>>654
GJ
とんだ糞野郎だったね

658: 名無しさん@おーぷん 2017/11/01(水)10:44:15 ID:kqY
>>654
>ちょうど路線バスが来たから乗り込んで日光まで降りて、そこから東武線で帰った。(何故かここでは酔わなかった)

いろは坂は蛇行が続くよね。
その元カレが運転下手だったか、元カレの車のサスペンションが悪かったのかもね。

殴るとかサイテーな元カレだ。

656: 名無しさん@おーぷん 2017/11/01(水)07:29:58 ID:Y1C
翌日殴られたって・・そんな最低なヤツと別れられてよかった

657: 名無しさん@おーぷん 2017/11/01(水)08:02:39 ID:4mG
車窓の景色と一緒に「あばばばばば~」の顔で写り込んで欲しかったw

659: 名無しさん@おーぷん 2017/11/01(水)10:54:36 ID:gBT
っていうか本当に好きなら
相手の具合が悪ければ相手の心配をする。
相手のコンディション<<<<<ドライブや遊覧船
という時点で
相手を愛して無いか、相手を思いやることの出来ない幼稚な人間か
またはその両方であるわけで
交際する価値がない人間なのは確定的に明らか。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5

おすすめ記事