659: 名無しさん@おーぷん 2014/11/22(土)18:35:16 ID:wF3
1年ほど前に参加した街コンでの衝撃的な事をいくつか。
親友のA子に誘われて、アラサー(28歳)二人揃って初めて街コンへ参加。
2ちゃんやらあちこちのSNSで見かける衝撃的だった出来事の内容と変わらないかもしれないが、
まさか目の当りにするとは思っていなかったので書いてみる。

私子:元AKB増田ゆか?に似ているらしい
A子:栗山千明系美人、顔立ちが派手目&地毛が茶髪な故にギャルと勘違いされるが裏表のない真面目ないい子

1店舗目。
同席の男性の一人がパンクブーブーのボケの人に似ていた。(以下パンブーとする)
ピアスを触ったり後ろ髪を掻き上げたりと、とにかく顔に似合わずチャラい。確か30超えていた。
A子はパンブーにロックオンされて「ギャルなん?」「え?彼氏いねーの?」などと始終上から目線で絡まれてしまった。
1時間近く経った頃に別店舗へ移動しようとしたが、A子はパンブーにLINE交換を迫られ渋々交換していた。
こんなに俺様的な勘違い男に遭遇して、二人して店を出てから「あれはない」としか言えなかった。
それぐらい私達には(特にA子にとっては)衝撃的な人物だった。

2店舗目。
一人で飲んでいた1歳下のケミストリー堂珍似の男性(以下堂珍くん)と、
アントキの猪木似の35歳?の男性(以下猪木)と知り合うが何事もなく和やかにLINE交換。
堂珍くん案内のもと3店舗目へ移動する事に。
お店を出る前にパンブーが入って来てA子をガン見だったのには焦った(A子ビビってた)

3店舗目。
堂珍くん、A子、別の男性と4人で犬の話をしながら飲んでいたら、猪木も同じ店に来た。更にパンブーも。
4人で話していたら、パンブーからA子に「モテモテだな」とLINEが来たそうな…
別の男性が離席すると猪木が同席してきて、終わったら二次会に行こう!と。
まあ時間に余裕もあったし、猪木の友人がA子と話してみたいとかなんとか。

一旦切ります。

660: 名無しさん@おーぷん 2014/11/22(土)18:36:44 ID:wF3
続き

二次会。
堂珍くん、猪木、A子、私。
そしてなぜか、街コン後のお店に入ろうとして、猪木に捕まったと言うトータス松本似の男性(以下松本)。
見ず知らずの人に誘われたからと言って付いてきた松本のノリの良さ?に猪木以外の人間は皆衝撃的だったようだ。
そしてすでに出来上がっている猪木。とにかくしつこい。
「私子ちゃんかわいいよ。ほんとかわいい。俺はかわいいと思ってるよ!」
A子に相手にされなくなり、更に酒が進み呂律の回らない状態の猪木は止まらない。
挙句の果てには「女の子にはグイグイ攻めなきゃダメなんだよ!その方が女の子だって嬉しいんだから!ね?私子ちゃん!」
そう話を振られた時に「※ただしイケメン(ry」が頭を過った。
更に猪木は、私がファンと言う訳ではないがEXILEも聴いたりすると言うと「俺は大っ嫌いなんだよね!」と全否定。
「あれではまだ暫く猪木さんは独身だね」と、後に堂珍くんとLINEで話してたっけ。

そしてその日一番の衝撃が、松本を見た瞬間に「あ。この人だ。」と私が思った事。
それこそ松田聖子のビビビ。そんな事ある訳ないでしょーwとそれまで思っていたのに。
松本もなぜかそう思ったらしく、不思議と馬が合い、トントン拍子でお付き合い→半年でまさかのスピード婚をしてました。
お互いに痒い所に手が届くような存在だし、A子曰く「熟年夫婦の様に阿吽の呼吸で息ぴったり」とのこと。

以上、長くなりましたが街コンでの衝撃体験でした。
A子と堂珍くんがお付き合いすると聞いたのでお祝いカキコ。

蛇足ですが、
二次会後の電車の中で、パンブーからA子に「さすがに終わっただろ?飯食いに行こうぜ!」と来てました。
パンブーの、最後までA子の彼氏気取りな発言には開いた口が塞がらなかった

667: 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)01:32:38 ID:fyx
>>660
まさかの結婚にビックリしたw
街コンで付き合って結婚する人、いるんだな。お幸せに

662: 名無しさん@おーぷん 2014/11/22(土)19:09:44 ID:LER
>泣きそうな顔で下唇をつきだした男の子を思い出す度、胸が痛む。
>ほんと怖かった。

うーん…
要するに男の子がかわいそうってことだよね?
でも、それは犬の糞で迷惑を被った姑のことも、マナーや躾のことも無視した、単なる感情だよね?
いやかわいそうって思うのは全然いいけど、自身は何をしたわけでもないのに「やりすぎ」ってのはなぁ…
って思っちゃうな

663: 名無しさん@おーぷん 2014/11/22(土)19:24:13 ID:4EU
ほんとに只の感情論なんだよね。
悪い事を悪いとその場でしっかり叱る姑は確かにすごいと誇らしくも思うんだけど。
ウン○を直に手掴みはなかなかシュールな画だった。
でも、彼は今後自分がいいかげんな事をした結果、
人にどんな迷惑をかけるかちゃんと想像できる子になっていてくれるといいなと思う。

664: 名無しさん@おーぷん 2014/11/22(土)19:31:16 ID:LER
>>663
>人にどんな迷惑をかけるかちゃんと想像できる子になっていてくれるといい

そうだね
今はあまり他人に関わらない方がいいようなご時世だし、姑みたいな人も減るだろうけど
考えてみれば、いまどきの子供とかも潔癖症な子が増えたし、かなりショック受けたんだろなぁ…

665: 名無しさん@おーぷん 2014/11/22(土)19:36:23 ID:4EU
うん。そう思う。
でもね、彼は泣きそうだったけど、最後まで泣かなかったし、口答えもしなくて。
想像力が足らないだけで素直でいい子だった。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4

おすすめ記事