519: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)17:08:49 ID:???
友人に勧められたので数年前の話を。
2ちゃんは殆ど書き込んだ事ないからおかしな所があったらゴメンナサイ。
登場人物は以下四人
私 当時20代前半
先輩 当時20代後半
部長 私・先輩の部署の部長

学校を卒業して会社に入社して半年ほどあったある日、外回りに行って現地で解散となった日の事。
私と先輩は家が同じ方向だったから同じ電車に乗ってた。
私が降りる駅まで後10分ちょっとという所でお尻に違和感が。最初は誰かがぶつかったのかなと思ってたけど、そこまで混んでないし

明らかに人の手が鷲掴みにするような動きをしてたんで痴漢だとわかった。
叫んだ方が良いのか?振り返って相手の顔を見るべきか?色々な事を考えてたら先輩と目が会った。先輩、ニヤニヤしながら私と後ろに居る人に近づいてきて、後ろの人に「俺の彼女に何か用ですか?」


痴漢されてパニックになっているのに、更に好きでもない人に彼女扱いされてはっきり言って私はパニック。
痴漢を助けて彼女になる。見たいな考えが見え見えだったし。はっきり言ってあと10分痴漢されるより後10分先輩の彼女の振りをする方が嫌だった

後ろに居た人は先輩にびびったのか次の駅で降りて、私もその次の駅で降りた。

翌日早めに出社して部長に昨日有った事を報告。部長は最初は先輩だって純粋に助けようと…というなぁなぁな態度だったけど先輩の動きに目を光らせてくれること。私と先輩が同じ仕事にならない用にできるだけ手を打つことを約束してくれた。
その後先輩は事業所に移動になった。


痴漢されている私を見た時の先輩の嬉しそうな顔と、女が痴漢されている事を良い事に助けて彼女になろうと言うとんでもない考えの人

が身近にいた事が衝撃的。

527: 名無しさん@おーぷん 2014/09/21(日)06:52:13 ID:???
>>519
お前アホやなぁ…
まあ、まだ若いんやし修正は出来る。
色々勉強してしっかり渡世しいや!
気ぃ悪くするかもやけど、
その部長はアウト。あとあと解ると思うけど。
ちゃんと人見る目も養いや。
これからあなたが良い人に沢山出会える事を願っています?

528: 名無しさん@おーぷん 2014/09/21(日)07:26:12 ID:???
>>519
その件の他にもその先輩に怪しい動きはあったの?
先輩、あなたを痴漢から助けて彼女にしようなんて多分考えてないよ。
読んでると単なるカッコつけ男に見える。

529: 519 2014/09/21(日)08:28:40 ID:???
一晩立ってから返事というのもあれだけど
>>527
何故アホ呼ばわりされているのか判らないのと、何故部長がアウトなのかわからない…

>>528
書いたように先輩は別事業所に移動になったから、それから遭遇事はないし、今も同じ会社にいるかどうかも判らない。
確かにただのカッコつけ男なのかもしれない、それでも助けられるよりは10分痴漢される方がマシ、そう思える先輩だったんだ。
こう言う事書くとこっちが叩かれるかもしれないけどそれだけ嫌な先輩だった。
嫌いなところは沢山あるし、それも一つ一つは大した事じゃないんだけど

・すごい汗っかき
真冬でも汗書いてる。電車の中だと正に滝のよう。これだけなら体質で済ませれるけど。

・ミリオタ
宴会とかで酒が入ると誰にでも戦車や自衛隊の話を始める。これだけなら趣味は色々で済ませれるけどやっぱり野蛮だと思うし気持ち悪い。

・独り言が多い
仕事中も頻繁にうんうんうなってる。頭を使う仕事だから、これだけならそう言う人。で済ませれるんだけど。

他にも色々あって一つ一つは小さいけど嫌いなところの集合体みたいな人だから、純粋な善意だったとしても先輩に助けられるよりは10分痴漢され続ける方がマシだったと今でも思ってるよ。

539: 名無しさん@おーぷん 2014/09/21(日)12:35:18 ID:???
>>519 が、自意識過剰で気持ち悪すぎる。

今まで生きてきて衝撃的だった事って、先輩側だろ。

会社の同僚が痴漢に遭っている。
穏当に助ける為に笑顔で「俺の彼女に止めてください」と言ったら、
上司に訴えられて異動になった。
こんな事だったら助けるんじゃなかったorz

バカ女とは関わるなって教訓ですな。

540: 名無しさん@おーぷん 2014/09/21(日)14:17:35 ID:???
>>539
確かに。

「僕の後輩に何してるんですか?」より「僕の彼女に何してるんですか?」の方が効果あるだろうし、自意識過剰としか思えないわw
先に先輩が明らかに好意をアピールしてきて迷惑したエピソードも特にないまま書かれたら尚更。
上司も(コイツ、自意識過剰の頭ヤバイやつっぽい…)と思って裏で先輩と話して待遇は変えないまま移動させたとかあり得る話

521: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)21:11:56 ID:???
以前から狙われてたんだな。で、思わぬチャンス到来!と。

嬉しそうにニヤつきながらという下心全開さもひどいけど
助ける→惚れられるに違いない、という思考回路がオメデタすぎて薄ら寒さもひとしお。

つーか見てたなら捕まえて突き出せや!結局痴漢には逃げられてるし。
被害者の心情<<<邪心、な男にロックオンされてることに早めに気付けてなにより。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

おすすめ記事