283: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)14:27:28 ID:XwU
ロミオメールでお見合いの話があったので私も過去にあったお話しです。
私は当時22歳で相手は30歳ぐらい。
父の上司の知り合いの息子さんで結婚相手を探していたようだ。
堅苦しくないように気軽な感じでの食事会を設定してもらいました。
その場にいたのは上司夫妻に見合い相手とその両親で私と両親です。
最初は緊張しながらもなんとか話も進んでいました。
相手の息子さんは男子校から大学もほぼ男子のみで職場の所属も男性のみ。
女性と知り合うきっかけもタイミングも逃してしまったと。
話した感じも少々口下手な感じもしたが真面目そうに感じました。
私は働き始めて二年ほどだったので仮に結婚したとしても共働きを希望していた。
それに関しては、専業主婦でもいいし帰りも遅いのでそのまま働き続けても何の支障もないと言ってくれました。
無難な話をしていたが見合い相手がお手洗いに行くために中座。
見合い相手の父親が唐突に「私は胸が大きい女が好きでして~お嬢さん大きいですね~」
咄嗟のことで固まってしまい何も言えず。母親も笑いながらお父さんたら~と。
まるで普通の会話のように話していました。
父が「気が短くてすみません。いい息子さんで娘が幸せになって欲しいと思いましたが当事者同士以外の問題が発生したと思っています。」
そのまま席を立って私たち家族は帰りました。
帰りの車の中で母はとにかく気持ち悪いを連呼していました。
その後、私は知りませんが上司夫妻と私の両親が何らかの話し合いをしたようです。
お見合いらしき事件から二か月経った頃、私宛に手紙が届きました。
見合い相手からでした。

せっかくの出会いだったのに残念です。
あなたとなら楽しい家庭が築けたと感じたのは事実です。
父の胸が大きい女性が好きなのは本当です。
母も胸が大きいので軽い冗談だったのだと思います。
結婚したら時々は父とも楽しい時間を過ごして親孝行をしてほしかったです。

この時点で気分が悪くなりトイレに駆け込みました。
恥ずかしいも何もすぐに両親に話し再度上司夫妻に話しました。
弁護士を入れ少額でしたが慰謝料ももらいました。
それきり何も起こりませんでした。
四年後の26歳で結婚しました。夫にはいまだに冗談でもこの話はできません。
一番の被害者は私ではなく上司夫妻なのではないかと思っています。
父が言うには、家族ぐるみで付き合いがある時はそんな感じでなかったと言ってたようです。
握りこぶしを作り、本当はあの場で○してやろうと思った。ちゃんといい人と出会って幸せになってくれてよかった。
そう言ってくれました。母は人って外見や学歴じゃないよねとしみじみ言っています。
あの家族は今頃どうしているだろうか。
知りたくもあるが、普通ではない人たちなのでひっそりと朽ちて欲しい。

284: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)15:30:11 ID:qeg
>>283
あなたのお父さんがきちんとした人で良かった
娘のためにすぐさま毅然とした態度をとれる人は今はとても少なくなってると感じる
下品な家族の事は石の下の虫同様に興味を持たないのが一番ですよ

286: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)21:46:21 ID:qsT
>>283
その場で墓穴を掘ってくれてむしろ良かったよね
万が一そいつと結婚して義父孝行という名のセクハラ(ていうか性犯罪)に遭ってたらシャレにならない
いまは幸せになってるんなら良かったよ

287: 名無しさん@おーぷん 2016/08/22(月)00:41:56 ID:Nlz
>>283
>父とも楽しい時間を過ごして
の一文が怖い

288: 名無しさん@おーぷん 2016/08/22(月)09:38:53 ID:Vcj
>>287
自分もそこが怖かった
時々は揉ませてやれってこと?とか思って

285: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)17:02:52 ID:6wA
上司の紹介だろうとダメな一線超えたら即行動できるいい父ちゃんだ…
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・ロミオメール 2

おすすめ記事