637: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)01:34:29 ID:GJM
ちょっと前に行った観光地で、自分用におみやげを買った。
まるごとやいたりんごをパイ生地で包んである。
少しして彼氏が泊まりに来た時に、
「あれまだある?一緒に食べようよ」
ってことでいいよー。と言ってたものの、
彼氏が先に寝てしまったので味見程度に3口くらい先に食べて寝た。

起きたら全部食べられてた。
なんで全部食べたの!?と責めると
「もう食べたみたいだったから」
見てわかるだろ。少ししかかじってないって。
なんでせめて全部食べていいのか聞かないのかと。

あんま美味しくなかったね、と一言がさらに腹立たしい。
私にはすごい美味しかったから、起きてから一緒にまったり食べようと思ってたのに!!



また別の日、一緒にすき家に入り、彼は単品。
私は健康とんじるセットにした。
豚汁、ひじきの小鉢、冷奴がついてるのだが、
ひじきを食べだす彼氏。
まぁ、少しくらい良いか、とほっておくと全部食べてる。
「だからなんで全部食べるの!?そんなに食べたかったなら自分で注文しろよ!」

「だってひじきあるって知らなかったし」

そもそも断りもなく食べて、全部食べる神経がわからない。

それを注意するのが、こっちが意地汚いのか?
とか思ってしまうんだけど、いや、あっちが意地汚いよね…。

これだから一人っ子は!!と責めてしまったが、
世の中のそんなワガママでも食い意地のはってない一人っ子の方すみませんでした。

一緒に御飯食べるととりあえず、一口頂戴(一口がでかい)が始まるから、
なんかもう一緒に食事するのがもういや。
飲み物もペース考えて飲んでるのに、
当たり前のように私のカバンから私のお茶取り出して全部飲む。

私にならまだしも、他ではするな。って釘さしたけどなんかもう疲れた。

641: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)08:20:04 ID:DK1
>>637
私も一人っ子だが、そんなコジキみたいな真似はした事ない。
一口チョーダイもウザいし。
多分その男は、親に甘やかされたんだなー。

642: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)10:40:48 ID:nP0
>>637
>私のカバンから私のお茶取り出して全部飲む。
ひと口頂戴もやだけど、鞄の中を漁られるのもやだなー
多分、その人は人様との境界が限りなく低い人なんだろうね


644: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)19:10:58 ID:qz9
>>637
ごめん
コジキにしか思えない
食べ物の恨みは恐ろしいんだから!!

638: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)01:36:58 ID:GJM
連投すみません。

ひじきの時は、更に「そっち豆腐もあるから良いかなって思って。」

意味わかんねえよ!
それは私が頼んだセットについてきたものなのに、
なんでお前が判断するんだよ!!
馬鹿なのか。アホなのか。キ○ガイなのか。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【DQN返し】母が亡くなり、9桁の遺産が入る→夫がDV夫に変貌→夫・ウトメが散財しまくってから離婚を突き付けた結果

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【修羅場】育児に疲弊して休養中、外から猫の泣き声が→玄関を開けると段ボール 私「猫かな?」→段ボールを開けると赤ちゃんが・・

【武勇伝】学会前に発表する勉強会、男性「僕は東大の院生で~」女子「あのっ!日本語で話して下さいっ!」日大、早稲田、慶應の院生大拍手www

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

【修羅場】玄関のチャイムが鳴る→「宅配便です」 私「どこの業者さんですか?」→「・・・ヤマトです」 怪しい…

【悲報】私26歳、旦那が56歳のババアと不倫! → 旦那がババアと関係を持っていた理由がとんでもなかった…発狂しそう…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【非常識】スーパーで「すみません!」と子供に声をかけられた私→だが!返事をした私に、その子が私の荷物を指差して「それ下さい!」私「なんで?」→が!なんとその子が・・

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【激怒】放置子「トイレ貸して」息子「いいよ」私「親の留守中に友達を入れちゃダメって言ったでしょ!」と息子を叱る→放置子が近づいてきて衝撃の一言を...

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

おすすめ記事