702: 名無しさん@おーぷん 2015/09/17(木)00:20:39 ID:43o
愚痴らせてください。

コトメ(旦那妹未婚小梨)が本当にうざいです。
うちの息子は小学生相撲をやっています。
私の祖父、息子にとっての曽祖父が相撲が大好きで、一度土俵のすぐ傍の席が取れたからと連れていってくれたのが切っ掛けで始めました。
152cmで体重が70kgと、肥満体であることはわかってますが、相撲をやってるならこれぐらいあった方がいいかな?と思い
かかりつけの先生と相談しつつ健康にも気を配っているつもりです。 
良ウトメも息子が相撲をやっていることを本当に応援してくれてるんですが、コトメだけが本当にうざい。
息子に向かってデブだのみっともないだの暴言を吐いてくるんです。
勿論私も夫も怒りますし、ウトメもきつく怒鳴ってくれますが全く懲りない。
義実家に行く時も、コトメがいない時間を狙っていますし、なるべく外で会うようにしていますが、やはり法事などでは会ってしまいます。
この間も

「こんなデブのブサイクが甥っ子なんて恥ずかしい。
ていうか相撲って本当にダサい。サッカーとかならまだブサイクなだけでマシだったのに」

という暴言を吐き、ついに我慢できず、コトメの顔を思い切り叩いてしまいました。
コトメはキーキー喚き散らしていましたが

旦那「人の顔にケチつけられるようなご面相か」
トメ「似た様な体系でも性格の悪さが顔に滲み出てるあんたと違って孫ちゃんはふくふくしてて可愛いわ」
義姉「ていうか運動してないあんたと違って孫くんは筋肉もついてるからただのデブじゃない」
ウト「ダサいどころか神聖な行事で由緒ある神社でも行われてる相撲は日本の大事な伝統だぞ。
それを孫みたいな若い子が興味を持って一生懸命やってることの何が恥ずかしいんだ!」

と、旦那は勿論、良ウトメも、遠方から帰ってきていたお義姉さんも全員うちの息子の味方になって、叱ってくれました。
義妹は「もうこんな家帰ってこない!!」と出ていきましたが、留守電にお前の所為で実家に帰れなくなった、と耳が痛くなるような喚き声を入れていきます。
義実家の人達はみんな良い人なのに、本当になんでこの人だけ・・・と頭が痛いです。
幸い息子は大丈夫だと言っているものの、やはり気にしていないわけないでしょうし、旦那もフォローしてくれてはいます。
引っ越しも考えましたが、息子自身今所属しているクラブをやめたくないし、友達と離れたくないと言っているのでできません。
それに私も息子も良ウトメと離れたくないです。今回の事で息子に謝るまで二度と家に帰ってくるな、と言ってくれたぐらいですし。
本当にどうして義妹だけこうなんだろう・・・。

704: 名無しさん@おーぷん 2015/09/17(木)00:55:37 ID:xEc
>>702
放っておけば良いのよ、そんなバカは
電話も無視して聞かずに消去
(仮に留守電に謝罪が入ってたとしてもそんなのは謝罪ではない)
義実家揃って、コトメが絶対的に悪いとわかってるんだし
きっちり向こうから謝罪に出向いて来ない限り放置

ただ、この一件で祖父母や両親とオバ(カ)さんが不仲になったんだ、と
気にやまないように息子さんを気遣ってあげたらいいんじゃないかな

703: 名無しさん@おーぷん 2015/09/17(木)00:44:32 ID:wge
「あやふや」と「うやむや」を間違える国語力で、子供の名前一つ憶えていられない奴が録な仕事できるわけないんだよなあ

705: 名無しさん@おーぷん 2015/09/17(木)01:11:13 ID:8LZ
バカだねえ、今また相撲人気が戻りつつあるのに

706: 名無しさん@おーぷん 2015/09/17(木)01:12:35 ID:SRI
留守電あまりにうるさいようなら拒否でいいよ
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいop

おすすめ記事