373: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)20:36:49 ID:Zk9
結納まで済ませてた恋人に冷めた話。

入籍を目前にして浮かれた私、
彼氏のマンションのカギを預かって、料理や洗濯掃除などに通っていた。
気分は一足早く新婚さん。

ある日、ゆで卵を丸ごと包んだコロッケに挑戦。
変なふうに空気でも入っちゃってたのか、揚げてる最中に軽く破裂。
胸元に油が跳ねて火傷した。

慌てて冷やしたけど手遅れで、直径一センチくらいの水ぶくれが二つできた。
結婚式のドレスは、胸元が空いたデザインのもので決定済みだったので
結婚式までに痕が消えるかな、ああなんでエプロンしなかったんだと落ち込んだ。

もう病院は空いていない時間だったので、
とりあえず彼氏の部屋の救急箱からオロナインと絆創膏をもらって手当。
彼氏が返ってきたら慰めてもらおう、と(今思えば)甘ったるいことを考えていた。

そうこうしてるうちに彼氏が帰宅。
「おかえりなさい、あのねー」と泣きつこうとした私を凝視する彼氏。
いきなり私の髪の毛を掴んで、地面に引き倒しビンタしてきた。

そして「ふざけんなよこのクソアマ!」と怒鳴って、私の胸元の絆創膏を引き剥がした。
髪の毛掴まれて引き倒されて殴られて、何もできずに固まってたけど
火傷の痛さで我に返って、悲鳴を上げた。言えたのは「火傷!痛い!」くらいだったけど。

374: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)20:37:03 ID:Zk9
彼氏が「は?火傷?」とか言うから、泣きながら説明した。
そしたら彼氏、みるみる青くなって謝ってきた。
いきなりこんな暴挙に出たのは、「浮気した」と思ったからなんだそうだ。

胸元に絆創膏

キスマーク隠し

俺は付けてない

浮気!
という思考回路だったそうだ。

「誤解から酷いことをした、ごめん」と謝罪はされたし反省もしてるようだったけど
普段温厚な彼氏が見せた鬼のような顔、
疑惑から検証せずのノータイム暴力がちらついて、もう生理的に無理になった。

前述のとおり結納済みだったので、最終的にお互いの両親が出てくる事態に発展。
延々と話し合った挙句、彼母の
「いいじゃない責任取って結婚すれば文句ないでしょ」という発言を潮に完全決裂。

結局、結納金と結納返しを差し戻し、治療費だけ受け取って示談。
結婚式のキャンセル料は向こうが持った。
火傷はシミみたいな感じで痕に残ってる。

377: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)21:07:16 ID:Uka
短絡的&瞬間湯沸し器にも程があるな。
殴られた傷(心も体も)は大丈夫?

378: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)21:20:02 ID:GPz
言い方悪いけど怪我の功名だったと思える
DV男なんだよ、そいつ

379: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)21:24:36 ID:Zk9
身体の方はまあビンタされたなりの怪我と、火傷痕くらいです。
絆創膏を剥されるときに、彼氏の爪で抉るように毟られたことと
病院の受診が翌朝になり、処置が遅れたために火傷跡が残ってしまったようです。

心のほうは、少し男性不信になりました。
お付き合いしようと思っても構えてしまうので、双方疲れて破局します。
ぼちぼち生涯独身の覚悟を固めないといけないなと思ってます。

380: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)22:48:57 ID:Uka
>>379
気休めにしかならないけど、そんな男の方が少ないよ。
大抵の男は自分より明らかに弱い女に暴力は振るわない。
偶然できてしまったその火傷が、結果的にあなたの一生を守ったんだ。
それは本当に出会うべく人と、出会うための天の配慮ってやつかも知れないよ。
諦めるのではなく、まして無理して誰かを探すのでもなく、
そんな姿勢でいいんじゃないかな。

381: 名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)23:47:56 ID:UA4
>いきなり私の髪の毛を掴んで、地面に引き倒しビンタしてきた。
>そして「ふざけんなよこのクソアマ!」と怒鳴って、私の胸元の絆創膏を引き剥がした。
>髪の毛掴まれて引き倒されて殴られて、何もできずに固まってたけど

たとえ疑ったとしてもまず事情聞けよと思う…
何も言わずに暴力に走るあたりお察しだわ
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

おすすめ記事