543: 愛と死の名無しさん 2014/09/26(金) 00:09:07.73
今週末結婚するんで余計なお節介した反省と厄落としのカキコ。 
姉の結婚式で受付をやった時の話でフェイクありです。 
そして義兄さんごめんなさい。 

新郎 バツイチ40代前半 
新婦 私姉初婚20代後半 
私  新婦弟 20代前半 

受付に和服美人(姉より少し若い?)がきて 
「本日はおめでとうございます。新郎に招待された○○です。」 
といって差し出した御祝儀が分厚くて雑誌位の厚みがありました。 
名前を確認すると和服美人は受付用のリストには一応名前があるものの、招待客用の席次表にはなぜか名前が無い。 
和服美人は着物を着慣れた感じで着物の感じもなんか違ってました。(後で知ったのですが、結婚式では若い女性は振袖を着る事が多いのに和服美人が着ていたのは留袖だか訪問着だかだそうです。) 
この時点で不審に思っていたところ、新郎が和服美人を出迎えに登場。 
受付をしながら断片的二人の「パパ久しぶり」やら「ママが」と言う会話が聞こえてきたのでこれは怪しいと思い、受付を他の人に任せて両親に「新郎の愛人が来てる!」と報告をしました。

544: 愛と死の名無しさん 2014/09/26(金) 00:11:09.23
両親は初めのうちは信じなかったものの、若いのに着物を着慣れた感じで札束の御祝儀を持ってきた事や新郎を「パパ」と呼んでいたこと等を話すと流石に両親も怪しいと思ったようです。
そこで両親は新郎両親にも事情を話し、私に新郎と和服美人を連れてくるように言いました。
新郎の前の離婚理由が新郎の浮気だったので新郎両親も怒っていらっしゃいました。

新郎と和服美人を連れて行くと、新郎両親が
「また女か!」「もうやめるって言ったじゃない!」と一喝。
両親も「どういうつもりだ!」やらなんやら新郎を怒鳴りつけ、和服美人にも
「結婚式にまで来るなんて厚かましい!」だの
「結婚式をぶち壊す気!」と詰めよりました。
和服美人が残念そうに
「結婚式を壊すつもりはありませんでした。申し訳ありません。このまま帰ります。」
というと新郎が
「○○!せっかく来たのにそんなこと言うなよ。」と和服美人を引き止めました。
「愛人引き止めるとかとんでもない新郎だ。」と両親と私は新郎を総攻撃。
すると新郎父ががそれを止めてきて、新郎母が和服美人に
「○○ちゃんなの?」
と問いかけると
「うん、おばあちゃんお久しぶりです。呼ばれたからって来ちゃってごめんね。でもおじいちゃんとおばあちゃんに久しぶりに会いたくって・・・」

和服美人は新郎前妻に引き取られた新郎の娘でした。
新郎が学生時代に生まれた子供で実年齢は10代後半、更に着物効果と立ち振る舞いで年齢が上に見えた事で私が盛大に勘違いしてしまったのでした。
義兄さん本当にごめんなさい。

545: 愛と死の名無しさん 2014/09/26(金) 00:11:41.60
ちなみに新郎の娘が来るのは新婦(姉)も了承の上でした。
席次表に名前が無かったのは新郎両親が「バカ息子の親として前妻さんと孫には合わせる顔がない。」と言って可愛がっていた孫と10年ほど距離をおいていたので、当日のサプライズにしようとしたとの事。
(前から知ってると出席するしないで揉めそうだと思ったらしいです。)

更に札束ご祝儀で一悶着。
私は聞いただけなのですが、結婚式後に和服美人の母親(前妻)が迎えに来て、新郎に渡したご祝儀を取り返して帰りました。
原因は新郎はこれまでの養育費を一部未払いだそうです。
前妻さんは結婚祝いに一部未払いをチャラにするつもりだったらしいのですが、新郎に反省を促したくて現金を一度渡して取り上げるという流れをとったそうです。

548: 愛と死の名無しさん 2014/09/26(金) 05:49:46.80
お姉さん、クズと結婚しちゃったんだ

549: 愛と死の名無しさん 2014/09/26(金) 06:31:01.98
サプライズだとしても受付に言っておかないからこうなる

551: 愛と死の名無しさん 2014/09/26(金) 10:59:42.56
勝手に愛人って決めつけるあたりが

550: 愛と死の名無しさん 2014/09/26(金) 08:09:04.47
受付には言っておかないとこうなるだろうになw
お祝儀あげるあげる詐欺もわけわからんし
お姉ちゃんの不幸が見えるようだわ
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・****私は見た!!不幸な結婚式122****

おすすめ記事