379: 名無しの心子知らず 2009/02/06(金) 09:32:26 ID:6BEGP3WK
すごくくだらないことだけど昨日の事。 

近所の、うちから一番近いスーパーの会計が終わった後の台での事。 
(サッカー台って言うのかな?) 
私は普段、国産とか外国産とか気にしない人間。(某隣国産は避けてるw) 
そんな私は、肉じゃがを作る時だけ何故か国産牛肉に拘る。(本当、何故なんだろ?) 
昨日は国産牛肉が安いと広告に出ていたので買いに行った。 
会計が終わった後の台で… 
そのスーパーに行く前に他の近所のスーパーで買い物をしていた為、荷物袋に入れる 
作業がもたついていたのは認める。 
だけど、袋詰めにもたつく=盗んじゃってもOK なサインじゃないわな。 
どっかのママ(ばあちゃんかも。幼稚園にも入る前くらいの子供連れだったけど、明らかに50過ぎ) 
が私の買い物カゴから国産牛肉を抜き取ってった。 
その後は「私が買った」「じゃぁレシート見せろや」のやりとり。 
そこのスーパーは元々店員教育があまりよろしくない雰囲気があったんだけど、その時も遺憾に発揮して 
私たちがかなり言い争ってから店員が登場した。 
店員よりも先に間に入ってくれた老婆のほうが心強かったわ。 
結局エrシートを見せたがらない相手に対して「レシート見せろや」を押し通した私のゴリ押し勝ち? 
ゴリ押しも何も、私の手元には和牛の購入履歴が入ってるんだけどさ。 

最後のオバサンの捨てゼリフ。 

『国産だからっていいわけじゃないのにバカじゃないのっ!』 

確かにその通り、私は産地偽装されててもわかんねーや。 
でもコソドロに言われたくねーわ。

383: 名無しの心子知らず 2009/02/06(金) 09:45:16 ID:aj4Fui3L
>>379

380: 名無しの心子知らず 2009/02/06(金) 09:34:19 ID:q0BV2uXe
>>379
お疲れ。

外国産だからって盗っていいわけでもないわな。バカなばあさんだ。

381: 名無しの心子知らず 2009/02/06(金) 09:40:08 ID:ILWAHRZz
セコの捨てゼリフというのは、とても奇妙なんだが、言わないでは済まないのだろうか。

「ごめんなさい」じゃなくて、どうして捨てゼリフになるんだろう。

382: 名無しの心子知らず 2009/02/06(金) 09:40:29 ID:Jhl55mLE
泥棒するほうがよっぽどバカじゃないのっ!って大声で返してやりたいね!
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ54【万引】

おすすめ記事