275: おさかなくわえた名無しさん 04/04/20 16:15 ID:4TqvCTtd
バイト先によく来ていた常連男性に交際を申し込まれた。 
断ったのだが、「友達として付き合って欲しい。遊びに行こう」と誘われた。 
それを見ていた先輩(女)が「いきなり2人きりじゃこの子が不安だろうから 
私も一緒についていく」と言い出して、成り行き上3人で遊びに行く事に。 

しかしこの先輩が図々しかった。 
彼の車に乗る時は当然のように助手席、途中飲み物を買ってきますという私に 
「私はミルクティーね。なければレモンティー」と、一銭も出さない。 
彼が記念にプリクラ撮りたいと言えば彼の横に回り、私を後ろに追いやる。 
(これには彼も呆然として、女性陣は前、自分が後ろに行くと言ってくれた) 
彼が私に「何か欲しいものはないの?」と聞くとすかさず先輩が 
「私これが欲しい」と大きな縫いぐるみ(2万円位するやつ)を抱えてくる。 
(私が「そんな図々しい事頼めませんよ」と言って流した) 

その後彼から「あの人(先輩)変な人だね。2度と出かけたくない」と言われたが 
先輩は「彼、絶対私に気があると思う」「結婚してあげてもいいかな」と言っていた。 

最終的に彼に迷惑かけたくなくて友達としても付き合えないと言ったら 
店に来なくなったんだけど、その理由を先輩は 
「私を好きになっちゃったからあなたに引け目を感じているのかな」だって。 
図々しすぎてびっくりした。

276: おさかなくわえた名無しさん 04/04/20 16:21 ID:sXYfOCj7
>>275
まあ、好きでもない男を遠ざけてくれたんだから結果として良かったじゃないか

277: おさかなくわえた名無しさん 04/04/20 16:58 ID:8JU9fcWy
>>275 超絶プラス思考

278: おさかなくわえた名無しさん 04/04/20 16:59 ID:Zze9FbSc
>>275
その先輩が常連さんのこと好きだったんだね。

279: 275 04/04/20 17:13 ID:4TqvCTtd
この後別の話がありまして…
>>275で書いた話をバイト先とは関係のない友人(女)に話したんですよ。
そうしたらその友人、先輩ではなくやたら常連男性の事を聞いてきて
「もしその人とまた遊ぶ機会があったら、先輩ではなく私を誘って」と。
その発言自体もちょっとなぁ、なんて感じていたのに
「すっごく可愛いお友達がいますから、是非!って言って誘ってみて」と。
そんな事言う人には見えなかっただけに退いてしまいました。

私も超絶プラス思考になりたいです(嘘ですが)

280: おさかなくわえた名無しさん 04/04/20 17:21 ID:EIzRzVRi
>>279
あんたの周りはそんなのばっかりか。(w

281: おさかなくわえた名無しさん 04/04/20 17:44 ID:sXYfOCj7
もしかして常連さんはもてもてのイケメンで
そんな彼の誘いを断わった>>275はずうずうしい、って話?

282: 275 04/04/20 18:09 ID:4TqvCTtd
>>280
そんなんばっかだったらたまらないですよ、勘弁して下さい。
クラリオンガールじゃないけど、やたら自信過剰な人っていうのはいますよ。
職場で話しただけで「あの人私のこと好きみたい」とか言ってたり。
先輩や友人はそういう系の人のようで、結構ショックでした。

>>281
友人はその常連さんの姿を見ていないんですよ。
常連さんはイケメンではないですがいい人って感じの人でした。

引っ張っちゃってスイマセン。

284: おさかなくわえた名無しさん 04/04/20 21:00 ID:1i4BYKS8
バイト中の人間をナンパするなんて…と思ってたら普通にいい人っぽいのな。
友人にすらなれなかったのは残念だったかもね。

285: おさかなくわえた名無しさん 04/04/20 21:29 ID:sYMkF88Q
本当にいい人は
バイト中の女をナンパなんてしません。

287: おさかなくわえた名無しさん 04/04/20 22:04 ID:GXfFbsIM
>>285 バイト終わるまで待ちぶせされるのよりはいいんじゃない

288: おさかなくわえた名無しさん 04/04/20 22:05 ID:2l8HD+Ey
>>285 そんなこと言っていると、出会いのチャンスを見逃す事になりますよ。

286: おさかなくわえた名無しさん 04/04/20 22:01 ID:Myg4Ope4
これってナンパっていうの?
常連だったんでしょ。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第2話

おすすめ記事