299: 愛と死の名無しさん 2007/11/18(日) 14:03:53
私の友人だけ不幸な結婚式。 

小中学校のときの同級生同士が去年結婚した。 
地元で式を挙げて、家族と同級生(田舎なので30人くらい)だけが呼ばれた。 
私は仕事の都合がつかないので参加できなかったが。 
ただ、後になって、旧友Aだけが呼ばれていなかったことが分かった。 
新婦は昔からAとはさほど親しくなかったが、どうやら一方的に嫌っていたらしく、 
それで呼びたくなかったそうだ。 
式の最中も、友人たちと談笑しながらしきりに 
「Aっていたじゃん?ほんとウザかったよね」 
「子供が生まれたら、Aみたいに教師に媚びるKYには絶対にならないよう育てる」 
などと言っていたらしい。 
忘年会(新婦、Aは欠席)で、新郎本人含める参加者たちからいろいろ暴露された。 
新郎としては、同級生を呼ぶならできるだけ全員を招待するべきだと思っていたそうだが、 
女性客の招待を新婦にまかせた結果Aには結婚の連絡すらいかなかったとか、 
新婦はすぐにヒステリーを起こして手がつけられなる性格だから 
式でAの陰口を言いまくる新婦を誰も止められなかったとか。 
Aが嫌われる理由も新婦の親友から聞いたが、Aにはまったく罪がない私怨だったので割愛。 
式当日の不参加者はAを除けば私だけだったということで、新婦は今度は私を嫌いつつあるそうだ。 
「晴れの日に祝ってくれないなんて!私を友達だと思っていないに違いない」 
「自分が未婚だからって私に嫉妬してる!嫉妬のあまり旦那様をたぶらかしにきたらどうしよう」 
とのこと。 
まさかここまで馬鹿だったとは。私の式には絶対に呼ばん。 

A本人が実情を知らず 
「身内だけの挙式だったんだね、おめでとう」 
程度にしか思っていないのがせめてもの幸い。

303: 愛と死の名無しさん 2007/11/18(日) 14:26:51
>>299
>A本人が実情を知らず
>「身内だけの挙式だったんだね、おめでとう」
>程度にしか思っていないのがせめてもの幸い
ここがちょっと気になる。
なんでAさんは、身内だけの挙式だと考えたんだろう。
あなたに聞いてもAさんの頭の中なんて分からないかもしれないけど、妄想癖が激しいから嫌われてたのかな、と思って。
あと、新婦それだけ性格悪いのによく結婚できたね・・・友達がいるということすら信じられない。

304: 愛と死の名無しさん 2007/11/18(日) 14:29:34
Aが嫌われてた理由ちょっと気になるかも・・・kwskおながいできますか?

306: 299 2007/11/18(日) 14:53:16
>>303
新婦は地元のDQN高校を卒業してから結婚するまで、コンビニ(これも同級生宅)のアルバイト店員だったので、
式に呼ぶような上司や恩師がいないことは周知の事実でした。
新婦はモデル並みの美人でスイーツ(笑)脳の、いわゆる「女の子」です。
新郎は面食いで、若干学歴にコンプレックスがあるようなので、高卒美人の嫁を手に入れられて喜んでいます。

>>304
Aは知的でシビアでマイペースで、素直シュールな皮肉屋です。
スイーツ(笑)の対極に存在するような子なので、そもそも仲良くなりようがないというか・・・。
「Aのやつ教員と仲いいよね。媚びててウザー。個性ないのかよww」的な、意味不明な理由でした。

312: 愛と死の名無しさん 2007/11/18(日) 15:59:45
>>306
知的・シビア・シュール・マイペースはいいとして、素直で皮肉屋って???
人の言うことは聞くし、ひねくれてもないし曲解もしないけど、皮肉は言うの?
想像つかん・・・

331: 愛と死の名無しさん 2007/11/18(日) 22:46:53
>>328
>>306
>知的でシビアでマイペースで、素直シュールな皮肉屋

コレだけ萌えキャラ的属性羅列されたらそら混乱するやつも出るわw

307: 愛と死の名無しさん 2007/11/18(日) 15:10:20
素直で皮肉屋ってのはないんじゃないか?
天然だけど本質的に頭が良いので嘘誤魔化しを飛び越えて
矛盾点を突いてしまうのではないかと想像する。

しかしAは真実を知ってもたいして気にしないような。
一番不幸なのは低学歴の自分をフォローしてくれる能力もなく
やがて容色も衰える新婦と結婚した新郎だと思う。

308: 愛と死の名無しさん 2007/11/18(日) 15:11:03
あー、Aが嫌われてた理由分かった。
そりゃ普通にウザいわ。そんな女にどうやって絡めっていうんだよ・・・

311: 愛と死の名無しさん 2007/11/18(日) 15:59:17
美人だがヒステリーで人の悪口大好きな、頭の悪いDQN
職歴はコンビニ店員のみ



不良債権まっしぐらだな
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 42 *****

おすすめ記事