221: おさかなくわえた名無しさん 04/11/05 23:49:32 ID:Ak8IjBL1
高校時代の同級生だった、A子の神経が解らん。 

A子は同じ職場のB夫を、婚約者のC子から略奪結婚。 
ところが結婚したとたん、B夫にすっかり興味をなくし、同じ職場のD太 
と不倫の末、離婚。 
その後、出入り業者のE也とF雄と二股交際の後、E也と再婚。 
でも、やっぱり結婚したとたんに、E也から興味がなくなり、B夫と不倫 
の末に離婚して、今は独身・無職で両親の元にパラサイト中。 
A子にはD太との間に出来た娘が居るんだけど、育児放棄・親権放棄しため、 
娘は子供のなかった従妹の所へ養子縁組されて、今、小学校に通ってる。 

ここまでのことは、上記の登場人物が入れ替わり立ち替わり、町内で一悶着 
起こしまくったために、ほとんどのご近所さんが知ってる。 

今さっき、そのA子がいきなり、署名してもらえないかと家に来た。 
なんの署名かと思うと、 

家で一日ぼーっとしてたら、娘が居ることを思いだした(本人談)ので、 
いまなら時間もあって育てられるから、親権を返してもらえるように、 
裁判に訴えようと思ってる。 
でも、弁護士のお金が無理そうだから、町内で署名集めたらどうにかなる 
かなと思って、町内回ってる。 

んだそうで。(当然断った) 
署名の用紙には本人と両親の名前のみで、他の誰かの記入した形跡はなし。 
って言うか、署名で親権を取りもどせると思ってる辺りが…。 
ってか、この時間にさして親しくもない他人の家に、いきなり押しかけられ 
る神経も解らん。 

224: おさかなくわえた名無しさん 04/11/05 23:54:31 ID:OEyWlOsR
>>221
絶句… 

226: おさかなくわえた名無しさん 04/11/05 23:55:38 ID:rSIaUkNQ
>>221
断って正解。
もし、かかわったりしたら、あなたを味方とみなし、
ことあるごとに(本人は相談しているつもりの)愚痴アンド不幸自慢されるよ。

227: おさかなくわえた名無しさん 04/11/05 23:55:57 ID:qD8iVmQg
>>221
そんな人でも2度も結婚できるんだ、と思った私は負け犬……。

229: おさかなくわえた名無しさん 04/11/06 00:10:22 ID:Ab1oqfZB
>>221
うわぁ・・・子供にも迷惑だろう。そんな母親は。

誰も署名なんてしないだろうと思ったけど、その馬鹿女の両親はしてるんだね・・・
なんかそこが甘やかしすぎというか、馬鹿女を育ててしまった原因という気がする。

230: おさかなくわえた名無しさん 04/11/06 00:18:51 ID:R0mxNbWg
>>221
弁護士に払う金がないのに養育費はどこから出すつもりなんだ。
それは養育費という名の食い扶持稼ぎが目的っぽいな。

231: おさかなくわえた名無しさん 04/11/06 00:21:49 ID:vy9fkKXv
>>230
児童手当とかね。

233: おさかなくわえた名無しさん 04/11/06 00:27:51 ID:0zEvywid
>>231
こんなにたくさんの男に捨てられて(?)でもちゃんと取り返して子育てしてるアタシって素敵やん?と思いたいの?

238: おさかなくわえた名無しさん 04/11/06 00:42:29 ID:lqdQS30e
どうも、A子は朝から、ご近所・同級生等を絨毯爆撃したらしく、あっちこっ
ちからメールが…。
その行動力を、まともな方向に向けて欲しい…。orz

友人達からのメールと私の母からの話しを総合すると、
「もう若くないから、今後、結婚したとしても子供が産めなくなる。
 一人くらい子供いても良いよね。そう言えば養子にやった娘が居た」
って話しらしいです。…どこまで本当なのか解らないけど。
理由は何にしろ、養子に行った先で育つ方が、子供のためだと思います。
ぼーっとしてたら思いだしたとか、上記みたいな理由で親子状態の復活を
望むなんて、普通じゃないし、いつ気が変わるか解ったものじゃないし。

A子の家庭は両親が教師(現役)で、粗暴だとか、目に見えてDQNだとか言
うことはないんだけど、A子が付き合う相手が元暴走族とかそんなのばっかり。
問題が起こるたびに、ご近所が関わり合いになるのを恐れて、本意ではないけ
ど村八分状態。
別れる別れない、子供の親が誰か解らない、どっちと結婚する。
折に触れ、その時々に近所に迷惑かけてるので。
また、ご近所ワイドショーの日々が始まるのかと思うとうんざり。
最近では、人間関係のどろどろしたドラマ見ても、余りにも隣が凄いから驚か
ななりましたよ。

241: おさかなくわえた名無しさん 04/11/06 00:50:04 ID:EXkuOCk7
>>238
人はその歳に合った行動をとるべきなんだよなぁ…
我慢とかそういうのは結局自分のためなんだよねぇ…
としみじみ思うね。

247: おさかなくわえた名無しさん 04/11/06 01:54:39 ID:Y+3i+7Mr
>>245
思い出したってのがまた腹立つよな。
毎日思い出して考えていたとかならまだしも(それでも戻らないほうが子のためと思うが)、
人に物貸してたくらいの気持ちで返してもらおうとか考えてるのがたまらん。

A子の両親にしても、孫なんだからもっと可愛がったり手放さなかったりしそうなもんなんだが。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・その神経がわからん!part99!!

おすすめ記事