156: 名無しさん@HOME 2010/03/23(火) 10:15:13 0
893がらみで。 

車を運転していて、小道から大通りに出たところで直進車と事故。 
私の車の横っ腹に相手車が突っ込んだ形。 
エアバックが開き、クラクション鳴りっぱなし。 

「うへー事故っちゃった・・・・・」 

ってボー然としてる所に、相手車運転手が登場。 
どう見ても893です。 
しかもその人の組事務所の真ん前だったため、ワラワラと仲間893登場。 
道の真ん中でその人たちに囲まれる形に・・・・ 

「人生おわた」 
と魂の抜けた感覚になったのは初めて。 

事故相手は 
「あ~~~~!!!あそこ痛い!!!!ここ痛い!!!!!」 
と大騒ぎ。いやいや、私は軽で相手車セダンで、エアバック開いてるの私で、運転席側に 
突っ込まれてる形なのに、無傷なんですが・・・・・ 

「警察呼べ!!!!救急車呼べ!!!!!!消防車もだ!!!!!!」 
って、全部読んじゃった。 
ギャラリーも結構いたみたいだけど、遠巻きに見るだけ。

162: 名無しさん@HOME 2010/03/23(火) 11:50:55 0
続き

そこへ893親分登場。
「警察には何も覚えていないというように。悪いようにはしないから」
と囁かれた。

最初に来たのは消防車で、消防士さんが囲む男たちをかき分けて
私を引っ張りだしてくれて
「とにかく、信頼できる人に連絡しなさい。一人ではどうにもならないから」
と、そっと教えてくれて、背中を叩かれて、やっと正気に戻ったはいいけど
さて、誰に電話しよう・・・・

父は亡くなってるし、母は入院中だ。
迷った末に、車屋サンに電話して、色々と手を尽くしてくれた。
後で気がついたけど、私には旦那がいたんだったわwwwwwww

それからは脳なしの保険屋が話しをこじらせてしまい、弁護士介入。
弁護士
「一人で話し合いに来てください。保険屋から金が取れないとわかったら、今度は
本人から取ろうとするから。言い方は悪いが、小娘相手に金は取れないと諦めるだろうから
とにかく泣いて謝ってください。わからないと言ってください。
今日で話しに決着つけますから!!!」
と言われ、弁護士、私、893と3人、テーブルに並んで話しました。

終わるまでに1年かかりましたよ。

163: 名無しさん@HOME 2010/03/23(火) 12:04:57 0
一年!乙乙!!
その場に旦那呼ばなくって正解だったね。

164: 名無しさん@HOME 2010/03/23(火) 12:44:42 0
乙でした!が、しかし、

> 弁護士、私、893と3人、テーブルに並んで話しました。

 ↑ここから↓ここまでを是非kwsk!

> 終わるまでに1年かかりましたよ。

165: 名無しさん@HOME 2010/03/23(火) 12:49:57 0
>今日で話しに決着つけますから!!!

で、一年w
弁護士無能すぐるw
893と弁護士、ダブルにたかられちゃった>>156乙です

166: 名無しさん@HOME 2010/03/23(火) 12:57:37 0
>>164

ああ、書き方悪かったです、すいません。
全部で1年かかったって話です。

保険屋が相手方家に出向き、話し合い。
交渉決裂
口喧嘩
相手、暴力振るわれた!フジコ
保険会社に乱入
保険屋、私に「解決できそうにないから、あなた出て行って!」
私、菓子折り持って謝罪
相手、「ねーちゃんには関係ないから来なくてよし!」←多分だけど親分守ってくれた?
弁護士介入←自分らがこじらせたくせに、私の保険で弁護士代
弁護士と相手もめる。
本人出てこい!
私出ていく。その日に解決。

話し合いの席ではすごまれたし、なんで一人で来たんだ!!!!って怒られたし
ワタシ本気で大泣き。

「ゴベンダザイ~~~スビバゼン~~~~ナニモ知リマセン~~~~~」

「ああ、もう、いいよ。でも、こんなことあんなこと色々あったんだぜ!おれ、すごく傷ついたんだ!」
みたいなことを延々聞かされました。

167: 名無しさん@HOME 2010/03/23(火) 13:27:33 0
保険屋がクソ過ぎるな

168: 名無しさん@HOME 2010/03/23(火) 13:42:06 0
まじで武士でよかった

172: 名無しさん@HOME 2010/03/24(水) 07:59:30 0
おれすごく傷ついたんだ!
ってのがオモロかったw
乙!
怖かったね~
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £5

おすすめ記事