37: 愛と死の名無しさん 2006/11/29(水) 20:28:30
先月に行った式はかなりだった。 
新郎(24)はちょっと前に2年位付き合ってた同い年の彼女とケンカした。 
かわいくて、会社の中でも男女問わず「いい子だよね」と評判の子。 
社内の子ではないけど、会社イベントでも一緒に来てて、 
来ないと「彼女さんは?」と聞かれる位好かれてた。 
本当にいい人だったし、しかも凄くかわいかったし、 
二人の会話はちょっとした夫婦漫才状態、ノリが良くて楽しかった。 
が、何の気の迷いかケンカした時に社内の 
「獅子舞」(34)とあだ名される女と浮気。 
由来はちょっとした事でも怒り狂い、獅子舞のように髪を振り乱して叫ぶ所。 
その一夜の過ちで獅子舞が妊娠、 
責任を取る形で結婚になった。 
ホクホクの新婦側、何だか黙り込んでる新郎側。 
満面の笑顔の獅子舞、何だか気の抜けたような顔の新郎、 
しかも「誓いのキス」で、(´Э`)ブチュウと待つ新婦の顔をじっと見て 
覚悟を決めて頬に軽くチュッ。 
ブーケトスでははしゃぐ獅子舞を放置で出席者に挨拶してた。 
新婦友人は2人のみ、しかもすっぴんで悪いけど変な服、 
大変申し訳ないが不細工で、その二人の席の周りにどんよりとした空気があった。 
2次会もなし(新郎が拒否した)、事情を知らないと思われる客が 
「何か変な雰囲気だね」と話していたほど。 
だけど一番不幸なのは、実は獅子舞は妊娠していないようだと言う事。 
彼女とケンカ→やけ酒→獅子舞に確保される、 
の流れで、本当は、もしかしたらだけど、体の関係はなかったのかも、と噂。 
獅子舞は寿退職したけど、新郎は 
「これから調停です」と言ってた。 
申し訳ない、必ず御祝儀はお返しいたします、と手紙が皆に届いた。 
今日、会社の外に出た時に、獅子舞と獅子舞クローン母とちいちゃいおじさんとすれ違った。 
きっと会社を交えての話し合いになったんだろうな。 

40: 愛と死の名無しさん 2006/11/29(水) 20:40:15
>>37 こ、怖い!(((゚Д゚)))舞うんだろうな、調停の席で…>獅子舞

43: 愛と死の名無しさん 2006/11/29(水) 20:42:14
>>37
一夜の過ちで人生が吹っ飛ぶとは思わなかったんだろうか('A`)
新郎は自業自得だから同情は出来ない。

55: 愛と死の名無しさん 2006/11/29(水) 22:24:48
>>37
34歳にもなって人前でキレるのみならず、獅子舞するのか…。
そりゃそうでもしなきゃ誰も嫁になんて貰いたくないよな。
元の顔もかなりブサイクなんだろうか。

60: 愛と死の名無しさん 2006/11/30(木) 01:26:24
>>37
でもそれって新郎が馬鹿なだけじゃん。仮に妊娠してたとしても
堕ろさせればいいんだし、心底馬鹿な男って感じだな。

63: 愛と死の名無しさん 2006/11/30(木) 01:43:13
>>60
61の言うとおり、産む産まないはもっぱら女性の判断にかかっている。
よく「堕ろさせた」と言ってるのは「説得して堕胎に同意してもらった」の意。
34歳と年齢的にも出産リミット間近なので、獅子舞は同意しないと思われ。

87: 愛と死の名無しさん 2006/11/30(木) 17:13:55
>>37の場合って結婚詐欺に当たるのか?

90: 愛と死の名無しさん 2006/11/30(木) 17:31:39
>>87
結婚詐欺って、「結婚するから!」と言って
金品を巻き上げたり貞操奪ったりwしておきながら
本当には結婚しないこと、ってイメージがあるけど。
ガチで結婚するために嘘をつく場合は
結婚*詐欺*とは言わないんではなかろうか?
156: 愛と死の名無しさん 2006/12/02(土) 02:28:35
今日新郎が息巻いてた所によると、獅子舞の妊娠は果てしなくうそ臭いらしい。 
大酔いして(これがヤツの人生を狂わせたんだが)言ってたけど 
「生理が来ない、でももしかしたら来るかな」って言ってるそうで 
新郎は元彼女が凄く恋しいらしい。 
何かかわいそうになったよ。 
今は実家に戻ってて、獅子舞は獅子舞で実家にいるとか。 
大酔いしてるから言っちゃったんだろうけどケコンしてからレス。 
もし子が生まれたらDNA鑑定してもらうつもりで話を進めてるってさ。 
かわいそうだけど他人事だし、ニラニラとヲチ予定。

164: 156 2006/12/02(土) 10:08:09
本人によると、本当にその時一度限りの事だったらしい。 
しかも泥酔してて気が付いたらホテルだったとか… 
それに本当にことに及んだかどうかも定かではないらしいし。 
そして獅子舞家族一同で乗り込んできて責め立てられて 
実の親にも「責任を取れ」って泣かれて、押し切られたとか。 
確かにここでちゃんと検査とかしてればね… 
これは全員一致の意見なんだけど、 
新郎が獅子舞と元々深い仲であるというのは考えられない… 
新郎は若くて男前、その気になればいくらでも浮気相手が見つかるし、 
彼女もほんとにかわいくていい子だったし。 
獅子舞はまさに「獅子舞」という容姿で、芸能人で言うと 
みのもんたと大地康夫を足したような顔。 
こってりツヤツヤのみの&大地が長い黒髪を振り乱して怒る所を想像してホスィ…怖いんだよ。 
あとちょっと臭いが…。ちゃんと風呂に入ってなさそうな…。 
獅子舞の後の更衣室は体臭と靴の臭いがする。 
ある日を境に(多分ホテルに行った後)おしゃれをする様になって 
服が増えたり、体臭も消えて香水なんかもつけるようになったけど、 
それまでは悪いけど本当に鼻も引っ掛けられないと断言できる。 
「好きな人でも出来たんじゃないのか」と噂になったら 
「妊娠したから結婚します」だったんだよ。 
新郎は確かにバカだと思うけど、はめられたと思ってる… 
独身男性社員は震えてるよw 
「もしかしたらこんな目にあってたのは自分だったかもしれない」ってw 
他人事なので、申し訳ないが新郎には退職しないで欲しい。

165: 愛と死の名無しさん 2006/12/02(土) 10:27:01
>>164 
すごいね… 
獅子舞はそこまでしないと自分が結婚できないとわかってたんだ。 
どうせはめるなら、男前の新郎を選んだと。 
検査なり病院で確認するなりしてればね、という話だけど。 
また進展があったら、報告して欲しいな。

168: 愛と死の名無しさん 2006/12/02(土) 11:12:17
つか、いますぐ検査させておいたほうがいいんじゃない? 
そもそも妊娠してるかどうかすらわかんないんだし。 
獅子舞の両親、妊娠した「かもしれない」という曖昧な娘の報告信じて 
激昂するのはいいけど、結局妊娠してなくって単にハメただけとかいうの 
知ったらどう反応するんだか・・・ 

>>165 
男前を狙ったのもあるんだろうけど、「彼女いる」のもある意味ポイントだったかもね。

166: 愛と死の名無しさん 2006/12/02(土) 10:52:27
獅子舞がアレな人だってのはよくわかったけど、 
そこまでしなければいけなかったのか、そうしなければ結婚できないぐらいアレだったのか、 
なんか実際に会ってみたくなっちゃったなあ。 
本人も必死になりさえしなければ、まだ救いはあったのかもしれないしさ…。

167: 愛と死の名無しさん 2006/12/02(土) 11:02:45
あああ…。獅子舞の女心…。 
しかしここで、もしも獅子舞が「お前みたいなヤシもういらんわ!」という展開になったら、獅子舞女っぷり上がるカモ

169: 愛と死の名無しさん 2006/12/02(土) 11:20:48
普段もてない分、なおさら略奪できたことに妙な優越感もってそう。 
その彼女が可愛いならなおさら。

170: 愛と死の名無しさん 2006/12/02(土) 11:22:13
こわいなあ 
なんか的外れかもしれんけど、 
下衆な男の「女なんか一度犯してしまえばこっちの言うこと聞くようになる」みたいなのと同じなのかな… 
「できたって言えばこっちのもの」という安易な発想は
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 26 *****

おすすめ記事