304: 名無しさん@生活サロン板できました 04/10/08 23:30:28 ID:uaxXj5PT
じゃあ、プチネタ(しかも伝聞) 

高校時代、生徒会役員をやっていた友達から聞いた話 

学校への要望を、アンケート方式で生徒から意見を募った(毎年一回行っている)。 
ふざけた内容の要望も多かったが、あまりにひどいものを除いて 
ほぼ全ての質問をまとめ、先生に回答をしてもらったのだが 
後日、その先生から返された回答書がまたひどかった。 
「ありえない」「馬鹿じゃない?」「本気で言ってるの?」などなど・・・ 

友達はあまりの回答の仕方に頭に来て、表紙に『回答 ○○先生』と明記し、 
一字一句違わずワードで清書して、次の生徒会の会議で配布した。 
(毎年同じ行程なのだが、先生による原稿の確認だけを省いた) 
その書類は、その日のうちに回答した先生本人の手によって回収された。 

尚、その先生は授業でもそういう感じだったらしいけど、 
その後しばらくはおとなしかったとか。

305: 名無しさん@生活サロン板できました 04/10/08 23:41:46 ID:oQnAcOCA
他の生徒や教師の反応はどうだったの?

とりあえずGJ

306: 304 04/10/08 23:59:58 ID:uaxXj5PT
>>305
伝聞なので、詳しい話は聞いてないですスマソ

その書類に目を通した瞬間の先生(回答者本人)の
『やってくれたわね』って言う顔が非常に印象的だったようですが。

307: 名無しさん@生活サロン板できました 04/10/09 00:11:08 ID:rzViGOpc
匿名だと思うと、やたらと「武勇」っぽい言動をする人間って、いるね。
その方法って、その人間の本性を計る試験方法として使えないものだろうか。

匿名です。と言って好きにさせて、どういう行動をするか記録しておくとか。

308: 名無しさん@生活サロン板できました 04/10/09 18:32:35 ID:KLabFRyJ
多分その先生なりに笑いを取ろうとしたんだよ。

309: 名無しさん@生活サロン板できました 04/10/09 23:52:14 ID:QI/089sZ
生徒会だなんだといったところで、決裁権があるのは教師だからな・・・
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・生活の中の武勇伝を聞かせて下さい!16

おすすめ記事