363: 1/2 04/02/13 01:07
うちの会社の同僚(男)の話です…。 
同僚はそこそこ金持ちのボンで、新婦も相当なお嬢様。 
式は超高級ホテルの一番いい宴会場を一日貸切り。招待客には新婦両親の知り合いなのか 
有名企業の重役級の人々がズラリ。そこそこボンレベルの同僚でも今まで食った事が無いような豪華料理の数々。 
想像を遥かに超えた豪華挙式に同僚も内心冷汗流しつつ 
「まぁ、人生で一度きりなんだし幸せだし、いいや…(;`∀´)」とご満悦。 

その直後、「 そ れ 」は起こったという。

364: 2/2 04/02/13 01:09
『みっなっさぁぁ~~~~~ん!こんにちはぁ~~~~~!!
○○(同僚の名)くん、○○(新婦)ちゃん、結婚おめでとぉぉ~!』

ホテル中に響き渡る超高オクターブの声、気が付くと、タキシード&コテコテドレスで着飾った
キティの気ぐるみペア数組と、その愉快な仲間たちが会場に乱入。

『み~んないっしょに、おどろうよぉぉぉ~~~~~~!!』

キティとその愉快な仲間たちは手当りしだいに招待客を拉致り、テーブルの隙間でダンスを
踊り始めた。(ごく一部)うけてる客を除き、全員(゚Д゚)ポカーン。

同僚が「何コレ!こんな出し物聞いてないよ!」と言うと新婦が
「私がお願いしたの~。キティ大好きだもん、楽しい~!」
その言葉を後に、オートクチュールドレスの裾を翻し、キティどもと踊りに行きやがったそうな。

高砂に一人ぽつんと残された同僚(新郎)をキティどもが見逃すはずも無く、
「○○くんもいっしょにおどろうよ~!!」と強引にステージ上まで拉致られてしまったそうです。
衆人環視の中、キティとダンスをする羽目になった同僚…。人生で一番の晴れの日に…


その事が原因の一つかどうかはともかく、その同僚は現在バツ1です。
「まぁ、あれだけやっても別れる時は別れるってことだよね。」と、
遠い目で語ってくれた時の事は一生忘れません。

最近、そんな同僚も2度目の結婚をしたそうですが、
式は行わず、婚姻届け提出のみにしたそうです。よほど、懲りたんだろうなぁ…。

367: 愛と死の名無しさん 04/02/13 02:46
同僚さん、可哀想に‥
読んでるだけでも気が遠くなりそうでした。
鼠も猫もイラネ!(゚д゚)

368: 愛と死の名無しさん 04/02/13 04:25
いくら主役は花嫁って言ってもなあ・・話ぐらいは通しておくべきだな。
ちゃんと話し合えないんじゃ結婚生活やってけないだろうね。

ボンと結婚式して夢が叶ったらあとはもうどうでもいいのか花嫁。

369: 愛と死の名無しさん 04/02/13 07:25
しかし当日のイベントも確認してなかったとはその新郎っていったい‥‥‥
規模が大きかったとはいえ、ほとんど会場任せだったんだろうな。
打ち合わせもろくにやってなかったと思われ。

371: 愛と死の名無しさん 04/02/13 11:43
猫や鼠を呼ぶのは当人の好みでどーでも良いが
相手に相談無しってのは 絶対にイクナイ
友人だけの2次会で呼ぶって事だってできただろうし・・・

372: 愛と死の名無しさん 04/02/13 11:45
単純に驚かせたかっただけなんじゃない?

375: 愛と死の名無しさん 04/02/13 13:12
>>372
その驚かせ方で
新郎がが喜ぶかヒクかわからない(考えない)ような新婦
と言う事が問題なのでは?

373: 愛と死の名無しさん 04/02/13 12:05
新郎は懲りてやめたらしいが、
新婦も相当なお嬢とあるので、再婚したらまたやると思う。
キティが踊り来るう披露宴w

374: 愛と死の名無しさん 04/02/13 12:12
猫や鼠の乱入ね~。

子供の誕生パーティーじゃないんだから・・・
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・目撃ドキュ8 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇

おすすめ記事