734: 名無しさん@HOME 2012/01/16(月) 10:44:01.24 0
7割方片付いたんで、厄落とし書き込み。 
箇条書きにしても長いかも。 

・隣町の泥ママに車盗まれ&物損と人身事故起こされる。 
・体調不良とショックで倒れ救急車で運ばれ即入院。 
・入院中に泥ママ家族がなぜか被害届取り下げろと自宅凸 
・何度か凸。しかし私入院中。(泥家族知らず) 
・謝ると言っているのに、会わないとはなんという嫌がらせか!と大暴れ。 
・泥家族なぜかヒートアップ。全然関係ない住人殴って通報され御用。 
・盗難車に撥ねられ怪我した泥ママ親戚子の親が、うちに慰謝料請求。 
・医療費請求する相手間違ってますよ?と注意。任意保険加入している会社が 
 紹介してくれた弁護士大活躍。 
・盗難車なので、私保険からも泥保険から保障が出ないなんて!と 
 テンパってただけの親戚子両親すぐに謝罪。 
・なのに、親戚子叔父がしゃしゃり出てきて、慰謝料払え! 
 車の持ち主としての誠意を見せろ!と意味不明な事いうので弁護士に一任。 
・弁護士に撃破された叔父、実は私の勤務する会社の取引先課長。 
・私会社に嫌がらせ。 
・参った直属上司が、私に謝って穏便にとか言い出す。 
・更に参った私が、元上司(現別部署部長)に相談。 
・元上司、現上司を蹴落とすネタゲット!!とはっちゃけ。熾烈な派閥争いへ・・・ 
・しかし元上司のおかげで、親戚子叔父僻地に飛ばされる&うちの会社が優位な 
 お取引できて元上司ウハウハウハ。 


と秋口から現在までの大修羅場でした。職場はまだ若干修羅場状態ですが。。 
事故った車は廃車にして、保険&慰謝料で購入しなおし、年明け一番に 
納車されひと段落中です。 
先日弁護士さんが預かったという、泥ママ反省の手紙をちらっと見たのですが 
あまりの電波にまた具合が悪くなりそうでした。

735: 名無しさん@HOME 2012/01/16(月) 11:07:18.71 O
>>734
1レスに過不足なく簡潔にまとめてあって読みやすかったよ
情報小出しにしたり伏せたりしてkwskをねだる乞食が多いから余計そう思える

736: 名無しさん@HOME 2012/01/16(月) 11:10:07.15 0
>>734
お、乙でした。
簡単にさらっと書いてるが内容の凄さには
今年が734にとって平穏に過ごせるように呪っとく。

737: 名無しさん@HOME 2012/01/16(月) 11:11:15.47 0
>>734
すごいね・・・風が吹けばなんとやらで次から次へとw

電波な文章を読むと船酔いみたいな症状がでるよね。
お大事に~

738: 名無しさん@HOME 2012/01/16(月) 11:21:34.60 0
>>737
すっげー乙…

742: 名無しさん@HOME 2012/01/16(月) 11:28:26.36 0
734です。今年はいい年になるといいなとw
しかし今回の件で一生分位の人の土下座を見たよ。延べ10名分位。
もう見たくないや。
一番かわいそうなのは、はねられた子。
次に気の毒なのは車のカギ作った鍵の業者さんかな。泥に騙されて
の作業だったそうなんだけど、色々訴えられて廃業とかなんとか。

743: 名無さん@HOME 2012/01/16(月) 11:32:42.98 0
廃業とかきついな
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £28

おすすめ記事