614: 名無しさん@HOME 2009/08/15(土) 11:24:15 0
うちの弟嫁ちゃん、いい子なんだけど子供(姪)への執着が凄い。 
同居なんだけど、コトメの私やウトの父にはそれ程でもないが 
トメの母への敵対心っつうか、姪が「ばーちゃん好きー」とか言うと 
もの凄く不機嫌になる。姪が一番好きなのは弟嫁ちゃんだって見てて解るのに。 
弟嫁ちゃんの母が、子供3人捨てていったのがドラウマなんだろうけど…。 
母への敵対心は姪が絡んだ時だけなので、取られるとでも思ってるのかな。 

私はそんなに子供好きじゃないから(姪は可愛いけど)かまわないけど 
子供好きな母と、3歳で弟嫁ちゃんの顔色ばっかり見てる姪が可哀想だ。 
「親は叱ってばかりで損だ。私ばっかり嫌われる」って言ってるけど 
叱るほど接触させてくれないのは弟嫁ちゃんなのに。 
つうか、母と遊んでる姪を無理矢理引き離して、泣いた姪を叱って 
それで母を陰で責めるのは筋違いじゃね?

615: 名無しさん@HOME 2009/08/15(土) 12:25:35 0
ドラウマってなんだw
しかし通常なら嫁姑問題は別居推奨だけど、弟嫁がそういうトラウマ持ちだと
別居→サポートが無くなって育児ノイローゼ→育児放棄となりそうで怖いな。
トラウマ故に「母親である自分が面倒をみなければならない」という強迫観念で
子供を預けてリフレシュというのが出来ず煮詰まってるのかもしれないね。
614は母に対する態度に怒ってるようだけど根本的には弟夫婦の問題だから、
弟嫁の夫である弟に妻子をフォローするように促した方が良いと思うよ。

616: 名無しさん@HOME 2009/08/15(土) 14:18:55 0
>>615
ドラウマw間違えたw
母よりも姪が可哀想なんだよー。
姪なりに、ばーちゃんと遊んでいるとママの機嫌が悪くなると分かってて
死角にばーちゃんを連れて行って「ばーちゃん好きー」って抱きついてる。
内緒ねーって言いながら。
姪が産まれた時、弟に「こんな可愛いのをなんで捨てていけるのか分からない」って
弟嫁ちゃん泣いてたらしくて、それ聞いたら子供への執着も仕方ないかなとは思うんだ。
もうすぐ2人目が産まれるんだが、姪がパニックになるんじゃないかと心配なんだ。

ちなみに別居は無理w
弟たちは家に一切金入れてません。逆に母に金借りてる。姪のオムツもミルクも全部母が出した。
母は「姪の身体は私らが稼いだ金で大きくなったのに、
こんなに側にいるのに触れないならいっそ遠くにいった方が諦めがつく」って愚痴ってる。
正直弟が一番糞w

617: 名無しさん@HOME 2009/08/15(土) 14:54:20 0
笑ってる場合じゃないでしょ。
弟だけじゃなく弟を甘やかす母親も糞でしょうが。
姪の心配するより自分に火の粉がかからないうちに逃げた方が良いよ。

618: 名無しさん@HOME 2009/08/15(土) 22:35:27 0
そうだね。
母は弟たちに出て行って貰って、私に家を継いで欲しいっぽいことを匂わせてくるから
逃げ出す準備は始めてる。
父方に糞が多いので、糞どもとつき合い続けたくないから継ぐ気なんて更々無いw
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・実兄実弟の嫁がムカツク17【コトメ・コウト専用】

おすすめ記事