722: 名無しの心子知らず 2007/11/25(日) 08:54:03 ID:kaXN/XMh
私は出産間近で、赤ちゃん用の服を水通ししてベランダに干しておいていた。 
その中におくるみも2枚干してあった。戸建ての1階で干しているが 
まさか人の家の敷地内に勝手に入る人がいるとは思いもよらなかった。 
おくるみが1枚なくなった。戴いたものなのでどうしようと思っていたら 
3歳位と小さい赤ちゃん連れのママが近くのマンションからでてきた。 
すごく似てるおくるみを使ってる!でも確証がない… 仕方がなくその日は諦めた。 
後日義母が散歩に付き合ってくれて歩いていると先日の親子に会った。 
あ!義母さん、義母さんから戴いたおくるみらしきものそのママが使ってるん… 
と思っていたら、義母とそのママ話し始めた。

724: 名無しの心子知らず 2007/11/25(日) 08:57:29 ID:kaXN/XMh
せこママのでてきたマンションの所有者は義父母。私は面識ないので黙っていたら、
義母が『ちょっとこのおくるみ見せてくれる?』と言った。
せこママ『私の手作りで娘のお気に入りなんですよ』
そのおくるみは裁縫が得意な義母の手作り。タグもどうやら手作りだったらしく
気付かなかったけど、事前に決めていた名前(健太)が筆記体で刺繍してあった!
オシャレにしてあったから普通にタグだと思ってた。
義母、健太のタグについて追求し、泥ママ盗んだ事をついに白状した。
たまたまおくるみ盗んだ家が大家の身内だったって事だったんだけど
初孫にフィーバー中の義父母、近くに泥棒いるなんて!と
マンションから出ていってもらうように話しているらしい…
泥したばっかりにこんなことになるなんて。本当に目の前の利益しか見えないんだな。

726: 名無しの心子知らず 2007/11/25(日) 09:20:55 ID:YDj3RGBI
>>724
乙。義母さんGJ。
それにしても他人の家の庭先に入り込んで盗んだものを近所で使い、
しれっと、自分の手作りだと嘘をつくなんて、人として終わってる。
いったいどういう育ち方をしてきんだろうね?

738: 名無しの心子知らず 2007/11/25(日) 13:00:05 ID:OJ5boTWK
>>724
マンション退去になったんだよね?
そうじゃなかったら警察に突き出してくれないとやるせないよ。
大家さんの身内から窃盗したんだからウトメさんは強気に出て追い出して欲しいよね。
しかも自分手作りの可愛い孫の物盗んだんだから。

725: 名無しの心子知らず 2007/11/25(日) 09:11:18 ID:W31tUk/F
義母GJ 初孫への手作りおくるみ、
泥されたらそりゃ納得いかんわ。

727: 名無しの心子知らず 2007/11/25(日) 09:53:57 ID:Ix2a6S0p
「子どものため」って大義名分を得て今まで封印していた盗癖が出てくる人がいるような気がする。
子どものためなんかじゃなくて、自分の欲望なのに。

728: 名無しの心子知らず 2007/11/25(日) 10:10:55 ID:SzAlW1Ua
盗癖は治療が必要なれっきとした病気なんだよなぁ。

盗む時点で相当あれだけど、さらに盗んだものを
犯行現場の近くで使用するなんてどこかおかしいとしか思えない。
バレても謝ればすむとか考えてるんだろうか。

729: 724 2007/11/25(日) 10:38:16 ID:kaXN/XMh
もちろん泥ママは盗んだ家が大家の息子夫婦の家とは知らずにパクり
だからもちろん義母とおくるみの関係性なんか知るよしもなく
しゃあしゃあと手作りとか言ったんだろうけど、盗んだ家の人といつ会うか
わからないところで使う神経がわからないよね。そういうアホだから
現場押さえられたんだけどさ。ちなみに義母は割りとおっとりっぽいけど、
義父はいわゆる昔気質の頑固親父。後日うちに泥ママ夫婦連れて謝罪に来させた。
夫はまともな感じの人で妻のしたことが信じられない感じで平謝り。
当の泥ママは運が悪かったという感じで目も合わせず頭を下げる程度。
義父、泥ママの態度に痺れをきらしたのか『泥棒しといて何だその態度は!
人の家に勝手に入り込んでおいておまけに盗み。警察に通報しなかっただけでも
ありがたいと思わないのか!?』と態度にキレてマンション退去の危機に
なったようです。せめて素直に謝れば義父もキレなかったと思うよ。

730: 名無しの心子知らず 2007/11/25(日) 11:21:43 ID:v7O33MI5
義父GJ&乙。いやいや普通キレるから。
その後夫婦はどうしたんだろうねぇ。自分が泥夫の立場なら
子を連れて離婚だよ。
しかも3歳っておぼろげながらいろいろな事が判ってくる頃だけれど
自分の親が悪いことをした、っていうのは理解しているだろうな…orz

731: 名無しの心子知らず 2007/11/25(日) 11:53:42 ID:0SZwGj5V
そういう人は余罪もあるんだろうなあ。
初犯で人のうちに入っておくるみ盗むって考えられない。
もっと手軽に(?)盗めるものを何度か盗って味を占めているのでは。

732: 名無しの心子知らず 2007/11/25(日) 11:56:23 ID:SLSz5Zdv
泥母旦那も別れたいけど、子供が小さいから親権とれないと思って我慢してんじゃないの?

733: 名無しの心子知らず 2007/11/25(日) 12:06:41 ID:Sd2hQtbt
泥棒してても、3歳だったら親権は母親行き?
もし、自分が夫の立場だったら、何に使われるかわからない養育費を
払うことなんてできないな(払うとしても、後払いだ。全部領収書つけさ
せて)

735: 名無しの心子知らず 2007/11/25(日) 12:39:44 ID:cf38oeNx
盗癖があるということで、有責つけられないのかな。
そんな母親に子供をまともに育てられる筈ないし。
第一、謝罪に来た時の最悪の態度からして、盗みに対しての罪悪感なんか感じて
ないよ。
だったらまともな父親に育てて貰う方がなんぼかましだ。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ27【万引】

おすすめ記事