478: おさかなくわえた名無しさん 04/08/13 11:57 ID:Y0RgpXYq
私の付き合う男子はほとんどが男色の方に好意を持たれます。 
で、スレタイに則ったその中の1人の話ですが。 
数年前、一緒にハワイに行った時の事。 
2人でホテルのプールで遊んだ後、彼は1Fで飲み物を買うと言うので私は 
1人で先に部屋に帰りました。 
数分後、すごい勢いでドアチャイム&ノックがするのでドアスコープを見ると必死の 
形相の彼が「早く!早く開けてくれ!」と叫んでる。 
「どしたの?」とドアを開けて中に入れると、その形相のままバスルームに走り 
顔と耳を必死で洗ってまして。 
その後、落ち着いた彼に話を聞くと… 
私と別れて1Fで飲み物を買ってエレベーターに乗ろうとしたら、すでに閉まり 
かけた時だったけど、先に乗ってた人が開けてくれたのでお礼を言って 
乗り込んでしばらくするとその人(彼曰くドイツ人)に話しかけられたそうです。 
「キミのピアスはセクシーだな」「あぁ、ありがとう」次の瞬間、いきなり頬にキスをされ、 
耳を舐められ「オレにも同じ事をしてくれよ」と…。 
そのホテルは作りが古いせいかエレベーターのスピードが遅く、私達の部屋は高層階。 

479: 478 その2 04/08/13 11:57 ID:Y0RgpXYq
「い、いや、オレはストレートだし、彼女と来てるし…」と言っても「いいじゃないか」と
迫ることを止めないドイツ人。
攻防の末、やっと私達の部屋のある階に着いたので降りようとしたら、ドイツ人も
一緒に降りてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「な、なんで?アナタの部屋は上なんでしょう!?」「キミの部屋に行こうよ」彼ダッシュ!!!
何とか部屋を見付からずに逃げ切った彼ですが、話し終わった後で「本当に本当に
怖かったんだよぉ…。狭いエレベーターの中でマッチョな赤ら顔のドイツ人が迫ってきて…
しかも喋り方もねちっこかったし、ベタベタ触って来るし…」もう半泣きでした。
今までにも何度か男色の人に迫られた事はあったそうですが(新宿のオフィスビルの
トイレで用を足してたらいきなり握られたり)、ここまで怖い経験は初めてだったそうです。
ちなみに今付き合っている彼は好意を寄せられた事はないそうですが、何年かに1度
「あいつってゲイなんじゃない?」という「ゲイ説」がどこからともなく上がるそうです。

以上、ゲイネタがあったので遅れ馳せながら便乗しました。
長文スマソ。

480: おさかなくわえた名無しさん 04/08/13 12:15 ID:WsLbkfo3
昔、右耳のピアス=ゲイじゃなかったっけ?

488: おさかなくわえた名無しさん 04/08/13 17:11 ID:9mvYeUl2
>>480
・右耳に1つ
・左耳に3つ
っつーのがゲイらしい。

493: おさかなくわえた名無しさん 04/08/13 18:49 ID:9mvYeUl2
>>488 補足。
・右耳に1つしかしてない
または
・左耳に3つしている
であって、両耳に計4つ付けてる人ではないです。

495: おさかなくわえた名無しさん 04/08/13 20:04 ID:JGyoQY93
>>492
>>493
スレ違いだけど、チョト待った!
左がかぶれてふさがって、右しか残ってない私は
同性愛と思われてる?!
左、開け直そう・・

512: おさかなくわえた名無しさん 04/08/13 23:32 ID:IdSRll7d
>>493
>左耳に3つ
は知らなかった、衝撃的だ
おれの友達左に3つ空けてるけどもしかしてもしかするのか…?

481: おさかなくわえた名無しさん 04/08/13 13:41 ID:U9f5MYRA
そういう人って、ゲイにだけ効くフェロモンが出ちゃってるんだろうか?
その気がないと気の毒
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3度目

おすすめ記事