512: 愛と死の名無しさん 04/10/15 23:13:11
先月出席した式で新婦の親戚の席がすごい事になってた!! 
新婦の父親による親戚紹介である女性を紹介された瞬間、 
新婦親戚だと思われる酔ったオッサンが「いい年こいて独身です!」と叫んだ。 
その女性は苦笑いしていた。 
その後も調子にのったオッサンはその女性に対して「とうとう一人だけ売れ残ったな」や 
「年増真でブスだから仕方ないもんな」と失礼な発言を連発。 
その女性は苦笑いしながらなんとか酒を飲んでこらえているようだった。 
ケーキカットの時もオッサンの「お前には縁がない共同作業だな」という声が響いた。 
それから暫くその女性は耐えてたようだけど、とうとう彼女もお酒がまわったようでキレた!! 
「何よ、お父さん。私だってウェディングドレスが来たかったわよ!!でも私に勉強ばかり 
させて、社会人になっても門限で縛り付けて結婚とは縁のない女に育てたのは誰よ!! 
お母さんと二人して男に免疫がないように育てて今更結婚して孫が欲しいなんてムシがいいのよ!!」 
のようなセリフをヒステリックに叫びはじめた。その女性は完全に顔が真っ赤で目が座っていた。 
そして他の親戚がその二人を担いで出て行った。 

しかもこれは花束贈呈の直前の出来事だった・・・・。 
ちなみに花嫁(友人)とその親戚は現在絶縁状態らしい。

522: 愛と死の名無しさん 04/10/16 00:47:07
>>512
その女性、ものすごく痛々しい。悲痛な叫びだ。
父親かあ。オヤジは何でも貶せば面白い、受けると思っているのだろうけど全然面白くないよ。
気分悪くなるだけ。

く~~、久しぶりに効いたぞ・・・笑えねぇ・・・orz

531: 愛と死の名無しさん 04/10/16 13:13:38
>>512ですが、つけたし。
その女性のキレ方、絶叫の仕方は半端ではありませんでした。
人間の声帯からそんな声が出るのかとびっくりするほど大きく、そしてドスがきいた声でした。
劇団四季の俳優でさえあんな音量はもっていないでしょう。
あの怒りの表現力、あの声量を活かして舞台女優になり幸せになってもらいたいと思いました。

513: 愛と死の名無しさん 04/10/15 23:31:07
綺麗さっぱり絶縁できてかえってよかったような気がしないでもない

514: 愛と死の名無しさん 04/10/15 23:32:05
その行き遅れさんは悪くないのにな。。。

515: 愛と死の名無しさん 04/10/15 23:33:07
>>514
なんにでも「さん」をつければ丁寧語ってわけじゃないぞw

516: 愛と死の名無しさん 04/10/15 23:41:13
最初の時点で周りの親戚が止めるべきだったかと。
一番かわいそうなのは花嫁ではなくその女性な気がする…

517: 愛と死の名無しさん 04/10/15 23:49:43
>>516
そうだね、いくら親でも触れてはいけない部分を無神経に
抉ったんだろうね。

518: 愛と死の名無しさん 04/10/15 23:52:05
え!そのオッサンてその女性の父親なの!?
うーわ最低。
「いくら親でも」じゃなくて、親だからこそそんな場でそんなこと言うな!

519: 愛と死の名無しさん 04/10/15 23:54:46
>今更結婚して孫が欲しいなんてムシがいいのよ
なんだか悲痛な叫びだな。

親にとってはいつまでも子供は子供なんだろうけど、そう親にとって都合よく
子供は生きていけるわけじゃないんだよね。

520: 愛と死の名無しさん 04/10/16 00:37:27
ああぁ、分かるよ…
今まで散々門限で縛っておいてそれはないよ…

521: 愛と死の名無しさん 04/10/16 00:41:33
性的なことを極端に汚らわしいこととして子供を教育する一方で、
結婚相手を見つけられなかったと軽蔑する時点で最悪。

不運ですな・・・。

523: 愛と死の名無しさん 04/10/16 00:50:25
まあ、模範的な自家用終身介護奴隷の育て方だな。
人前でけなすのも、女に自信をなくさせて家から出させないための手段。
特に人と会う機会の多い結婚式で変な知恵つけられると困るからな。

526: 愛と死の名無しさん 04/10/16 01:47:05
>>523
そうか!これが精神的虐待というやつか!!

524: 愛と死の名無しさん 04/10/16 01:15:29
まさしくスレタイ通り。
後から、じわじわ後味悪さがこみ上げる。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 10 ******

おすすめ記事