95: 名無しの心子知らず 2009/09/12(土) 12:31:38 ID:tfiYS3pO
かなり昔の話なのですが 
同じ会社に30歳くらいの主婦がほぼ同時期にパートで入ってきた。 
1人(A)は18歳位で出来婚、子供が3人だか5人だか。 
もう1人(B)はまだ結婚1年目。 
AさんはBさんの事をなぜかやたらライバル視しててことあるごとに 
「早く結婚して子育てをしている私の方が人間的に上」 
みたいな言い方をしてた。 

ある日、Aさんが近所でも評判になったお高めマンションを購入する事になった。 
しばらく経ってから、不動産会社で勤務する知人から 
「あんたの会社にいるAさん、うちで大暴れしてたよ」 
と教えられた。 
ローン審査が通って、頭金の話になったら 
「実は頭金は××円(最初の提示の半額以下)しかない」 
「(ご主人の給料は歩合)もっと沢山契約を取るようにがんばってもらうし、 
空いてる時間にバイトもしてもらうから、もっと長いローンを組んでくれ」 
とか言い出した様子。 
「今回の借入金額は上限。期間を伸ばしてもこれ以上は無理」と説明し始めたら 
「ばかにすんな!!」と叫びながらその辺にあるパンフレットとかを引きちぎったり、大暴れ。 
最初は警備員に取り押さえられてたんだけど 
「××組の××知ってっか? 
おまえがそういう態度ならどうなってもしらねぇぞ!!」 
と言ったため、恐喝と判断して警察に通報、そのまま連れて行かれたそう。 
…どうりでマンションの話はしなくなったし、数日間休んでたのもこのせいか…。 

96: 名無しの心子知らず 2009/09/12(土) 12:33:12 ID:tfiYS3pO
それからしばらくして
Aさんの購入希望物件と同じくらいのレベルの別のマンションをBさんが購入。
それを知ったAさんは
「行き遅れがあんなマンションを買えるわけがない」
「結婚前はOLと聞いていたが、風呂屋で貯金を貯めたに違いない」
「旦那は人には言えない商売をしているにちがいない」
と勝手に妄想。
みんながいる前でも「Bさんは元風呂屋嬢・旦那はヤ○ザ」とことあるごとに騒ぎ立てていたので、たまりかねて上司がAさんを呼び出して会議室で面談。
「…あのさ、うちの会社の入っているビルのオーナーさん、知ってる?」
「○○ビルだから○○さんですか?」
「そう。あのさ○○さんって…Bさんの実家だよ。
近所にある○○ビルは全部Bさんの親御さんの持ち物だから」
実はBさん本人のご実家は地元では有名な地主さん。
更にはBさん、実は私の会社の先輩。大学卒業後、別の支社で正社員で働いていたんだけど仕事もできるしやさしいしですごく人気があったものの、結婚と同時に退職。
上司に頼まれて「自宅近くでパートなら」という条件で勤務していた。
「一回退職した身だし、色々言われるのも嫌だからないしょにしてね」
とみんなに言っていた。
更には旦那さんは
「そりゃあのマンションだったら購入出来るんじゃないの?」
と納得するような固いお仕事をされている。

97: 名無しの心子知らず 2009/09/12(土) 12:34:26 ID:tfiYS3pO
一連の事を説明されたAさんは突然「みんなしてだましやがったな!!」と叫んで、またしても会議室にある椅子とか花瓶とかを投げつけたり、窓ガラスを割ったりして大暴れ。
上司が一目散に会議室から逃げ出して、
(「ひー」とか言いながらあわあわして出てきたのはちょっと笑った)
旦那さんにすぐ連れて帰るように連絡、そのまま来なくなった。

その後は
「××組の××さんにAさん夫婦がしめられて、旦那さんが逃げた」
「離婚して旦那が子供を引き取った」
「どこに行っても喧嘩を繰り返すので、仕事をすぐクビになる」
とか噂は色々聞いたけど、十数年経過した今でも、
Aさんは当時と同じ築数十年のおんぼろ借家に住んで
トラブルメーカーとして有名。

以上です。

100: 名無しの心子知らず 2009/09/12(土) 12:50:41 ID:LkSPcj3T
AとBで収入の格差よりは人間性の格差が如実に表れているね。

124: 名無しの心子知らず 2009/09/16(水) 23:42:53 ID:FiGgS5iN
すごい・・・
スレタイにふさわしいというか。絶句するね。

125: 名無しの心子知らず 2009/09/16(水) 23:43:04 ID:i0Z1VMlX
うわぁ…本当に乙です。

コンボなんじゃないかと書き込んだものの、見事に斜め上をかっとんで行った…www

127: 名無しの心子知らず 2009/09/17(木) 06:14:20 ID:wSw+2AzJ
弁護士雇ってると分かってるのに特攻するなんて…

132: 名無しの心子知らず 2009/09/17(木) 12:06:54 ID:WFWYOwq0
これは…婚姻届不受理申請出すレベルだねぇ…
まあ弁護士さんついてるならそのへん抜かりはないだろうけど

136: 名無しの心子知らず 2009/09/17(木) 23:07:10 ID:wQs+eAYb
>>132
あ、本当にそうだ。
婚姻不受理届はだした方がいいかも。

実家も知られてるから、
委任状偽造して弟さんの戸籍抄本とって勝手に出しちゃうかも。
つか本籍地がわかれば、
弟さんの本籍地の役所には婚姻届だけで受理されちゃうし。

自分が金銭的に楽するためなら
ものすごい行動力もってるし。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その2【泥キチママ】

おすすめ記事