171: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/15(金) 19:56:47 ID:tTEn4z6V
冷めたというか、ちょっと引いた話。 

彼は顔が怖い。だけど笑うとかわいいので、そこに引かれて付き合い始めた。 
で、高校時代の話になって、当時どんな感じだったのって聞くと 
「ケンカばっかしてた。でも弱いものイジメや万引きなんかはしてないよ。正義の不良だったんだ」と答えた。 
正義の不良って言語矛盾だなぁと思いつつも、なんか彼女の前で強がってみたいのね。と思った。 
本当は1,2回ほどケンカしたことがある程度なんじゃないかなと勝手に思ってた。 

それで、このあいだ彼の家に遊びに行ったんだけど、そうしたらパ股間屋の前で座り込んでるような連中が 
彼の顔を見るなり立ち上がって直立不動で「ウィッス!!」って挨拶したの。 
彼が、「お前ら、こんなところでたむろしてると、道ゆく人たちが怖がるだろう。少し考えろ」って言ったら 
連中が、「すいませんでしたぁ!!!!」って。 
「なに、あなた偉い人だったの?」って私が聞くと 
「いや、別に。あいつらタダの後輩」って答え。 

それで、またしばらく歩いてると、今度はオジサンのヤクザみたいな人に声かけられて 
「お~、新しい彼女か。かわいいなぁ。大事にしてやれよ。風呂に沈めたりすんなよ」 
「やだなぁ、○○さんじゃないんだから。そんなことしませんよ」 
風呂に沈めるって、飽きたら殺すってことですか? 
なんでそんなこと笑いながら話すんですか。 
そのときはもう完全にびびっちゃって、「あの人ヤクザなの?」とか「あの人、人を殺したことあるの?」 
とか聞けませんでした。 

彼の家はお金持ちらしくて、庭に池があって、錦鯉とか泳いでましたが、彼のお父さんの職業はなんだろうって 
怖くて聞けませんでした。 
彼の家はそのとき、ご両親は留守で、かわいい妹さんがいました。挨拶もきちんとできるいい子でしたが 
DQN家庭と違って、本職の人の家庭のほうが躾が行き届いているって言うし・・・ 

とか色々考えちゃって、今度はちゃんと、はっきり聞かなきゃと思うんですが、勇気が出ません・・・ 
174: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/15(金) 20:05:38 ID:bGgyVXmF
>>171
そんな少年ジャンプみたいな目に遭う事なんてなかなか無いぞ
普通に恋愛しとけばいいんじゃない

176: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/15(金) 20:17:04 ID:nDnwoB7E
>>171
取り敢えず死ぬほど酒飲ませろ。そこで狂気が出たら切れ

180: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/15(金) 21:12:49 ID:nGT1uzBC
>>176
普通の人でも、無理矢理死ぬほど酒飲まされたら切れて怒ると思う。

179: 171 2006/12/15(金) 21:07:32 ID:tTEn4z6V
>>176
彼、お酒飲めないんですよ。
ビールだったら、350mlのがいっぱいいっぱいだって、言ってました。

返信に2レスもつかってスミマセン。1レスにまとめるべきでしたね。

185: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/15(金) 22:03:07 ID:LSPt0/64
>>179一緒に飲んだ事はないのかな?
彼は飲めるかもしれない。飲める人は大概「たしなむ程度」と言うから。
心配だが、お幸せに。

186: 171 2006/12/15(金) 22:13:21 ID:tTEn4z6V
>>185
一緒に飲んだことはないです。私がそもそもお酒飲めないんで。
「オレ全然酒飲めないんだよ。飲み会の雰囲気は好きなんだけど。肝臓にアルコール分解する酵素がないみたい」
とか言ってました。

>心配だが、お幸せに。
ありがとうございます。
なんか、彼の評判が思った以上によかったので嬉しいです。
よく考えたみると、彼自身がイヤなところを見せたことって、まだないんですよね。
近いうちに彼から話を聞いて、その上で改めてどうするか考えてみようと思います。

182: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/15(金) 21:31:44 ID:ZkP/HgAk
>>171
でも何か格好良いね。その彼。
喧嘩はしても弱いものいじめはしない。

確かに少年ジャンプw

188: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/15(金) 22:17:11 ID:WoPJ2+us
>>171
顔は怖くて、外でも強面。でも躾が行き届いて礼儀正しく、
弱い者いじめしない少年ジャンプな彼。

いいじゃないですか。こういう人は、結婚すると優しくて
奥さんを大事にすると思いますよ。
ちょっと実家のご職業が気になるけどwお幸せにw

192: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/15(金) 23:15:15 ID:J+sTJWoE
>>171
私の夫がちょっとだけそんな感じなんですけど
夫婦喧嘩するとマジ怖い。でも普段は半端無く優しいし頼もしいし
子供も可愛がる。でも怖い。
お幸せに
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!34年目

おすすめ記事