全3話(↓記事に繋がるリンク)

1話目(新郎の兄視点)2話目(スナック女弟視点)3話目(スナック女ママ友視点)
82: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)06:11:30 ID:2rT

始めて書き込む。読みづらかったらすまん。
10数年前に出奔した姉が正月に、いきなり2〜3歳くらいの男の子を抱いて帰ってきた。
両親は数年間前に「スローライフをしたい」と親父の定年とともに田舎に引越していって、実家には俺が一人暮らし。
全く音沙汰がなかったのでびっくりしたが、とりあえず迎え入れて用件を聞いたら、要は金の無心だった。
母子ともに俺でも知ってるブランド品で身を固めてるんだけど、薄汚れてて、風呂に入ってないのかやたらと臭くて参った。


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【1/5】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた。おかしいと思ってたんだよ。ブサメンの俺がきれいな嫁さんとくっついたのが不思議だった。

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【悲劇】嫁からのメール「生理終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【1話目】


まず最初に家を出奔した理由は男で、チンピラまがいの男との付き合いを両親に反対されて、勢いに任せて飛び出してしまった。
(俺は当時高校受験の時期に持病が悪化して入院してたので、両親が理由を黙っていた模様←後日両親から聞いた)
その男とは当然長く続かず、高校卒業したばかりとはいえ底辺高卒の世間知らずはろくな仕事も見つけられなくて
当然のように泡風呂に落ち、そこで出会った男の家を転転とする生活をしていたようだ。

しかしそれも若いうちで、そのうち年を重ねるごとに泡風呂も採用してくれなくなって(最近は若い子がたくさんいるらしい)
顔が多少いいくらいの姉は仕事を失ってしまったんだが、なんとか男のツテでそれなりに繁盛してるスナックに入れてもらえた。
そこの客のいいとこのお坊ちゃんを酔い潰して関係を持ち、妊娠。
三十半ばを過ぎ今後に焦っていた姉は結婚を迫り、男も最初はいい顔をしていたようだが、ある日いきなり「俺、結婚するから」
「俺みたいな男に抱いてもらえて、むしろお前のほうが感謝しろ」とろくでもない振られ方をしたようだ。

そこで恨み骨髄の姉は、なんとその男の披露宴に突撃し、「私のおなかにはこの人の赤ちゃんがいます!」と騒ぎを起こした(!)
でもいいとこのお坊ちゃんなので、姉のほうが周囲の人間につまみ出されてスルーされてしまった。
それにスナックのママさんが同情して金を貸してくれて、姉は男を訴えて認知を迫った。
男もついには白状したが、この後に及んでも「抱いてもらってありがとうございますと(ry」と怒ってたとかw
男の家は上場企業の関連会社で、世間体とかあるのか、男の両親が「認知しない代わりに」と宝くじかというくらいの金を姉に提示して
姉もそれに乗っかったそうだ。

でもその金も姉は3年足らずで使い果たし、スナックのママさんにもその放蕩っぷりを呆れられて解雇され、今では仕事もなくて
コブ付きでは男も見つからず、それで仕方なく実家に無心に来たらしい。


上記の話を聞きだした後、姉にこれからどうするのか聞いてみたら、「うるさい両親もいつの間にかいなくなってて部屋も広いし、
あんたはずっと家にいるからこの子の面倒見られるし。男のクセに料理もうまいし、助かるわぁ」とほざいたので、財布に入ってた
5万投げて母子ともに叩き出した。
子供はかわいそうだとは思ったが、持病の関係で在宅仕事をしていて子供の面倒なんて見られないので、最初が肝心と鬼になった。

それ以降、姉は子供をつれて毎日のように無心に来ているが、ドアも開けずに放置してると30分ほど騒いでどこかに消える。
近所の噂になっているようで居心地が悪いので実家(俺名義)を手放していいかと両親に聞いたら、両親からも引越しを勧められたので
長年付き合ってくれてる彼女のところに行くことにした。
持病のせいで子供を望めないので入籍しないでいたんだけど、そんな俺でもいいよ2人で歩いていこうよと言ってくれたので
来月入籍して、夏に海外で式を挙げる予定。

あんな馬鹿が身内だったと三十路を過ぎて知って内心修羅場だったんだけど、まあ結果オーライかもしれない。
83: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)06:52:38 ID:B2I
泡風呂落ちして男の家を転々とするなんて漫画のネタくらいで実際には借り上げの寮がありますし。
30半ばでスナック勤め出来るような人は泡風呂じゃなく飲み屋行きますし。
そもそもBBA専の泡風呂もあり、チンピラに引っ掛かるような人はそっち系の売春に行きますし。
設定のようなお坊っちゃんを敵に回す様なママなんていません。
万が一いたとしたらそんなことで姉を捨てたり出来ないお人好しです。
世の中漫画みたいに出来てないんだよ。
84: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)07:40:33 ID:2rT
ん?ネタ認定かな。
田舎だとやばめの泡風呂はあっても、まとも?な飲み屋なんかは少ない。
スナックは男のツテだって書いたじゃん。
ママの頭の中までは知らんさ。

示談書を晒せないのが残念だ。一発なのにな。
85: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)07:44:36 ID:2rT
言葉足らずだったかな。
まともなお店だったら、姉なんて端にも棒にもかからんので雇ってもらえない。
辛うじて泡風呂やっても若いからできるのであって、年を食ったらさようなら。
↑BBA専門店があるような立地じゃないし体も売れない

多少頭がよければなんとかするんだろうが、姉にはそんな知恵もなかったようだ。
86: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)08:48:21 ID:B2I
へー音沙汰なかったのに泡風呂店の立地まで知ってるんだ?
しかも泡風呂でさえ若くないと食べていけないような場所なのにスナックでは食べていけたんだ?
お水でお払い箱になったから泡風呂なら分かるけどお姉さんは逆なんだねー。
幸運の持ち主だー(棒)
87: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)08:56:20 ID:B7H
泡風呂お水に詳しいんですって書かれてもなぁ
そっちの板にいってご指摘でもしてたら?
きっと必要とされて有り難がられるんじゃないかと
88: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)09:22:53 ID:2rT
何を粘着されてるのかよくわからんのだが、ここは泡風呂関係者乙とか言っとけばいいのか?w

出奔したといっても同じ県内にいたらしい。
田舎だから繁華街なんて数箇所しかないから、同郷のやつならなんとなくわかるだろ。

つうか、食べていけたんだ?とか言われても知らんがな・・・実際に生きてたから来たんだろ・・・
89: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)10:26:48 ID:aAF
泡嬢つっても十人十色なんだから、>>82姉みたいなアフォも当然いるだろ。こういう女ってけっこう運に恵まれるのに自分で潰すし。
借り上げの寮あったって男と暮らすほうを選んでたかもしんないじゃん。
駆け落ち相手に売られたからキャバじゃなくて泡風呂で働いてたかもだし。

だいたい姉の話だってどこまで本当か。82は泡風呂行くようなタイプじゃないから当然詳しい知識ないだろうから、そこにつけこんで同情引こうと悲惨な話捏造したから矛盾が出るのかも。
揚げ足とって粘着は見苦しいぜ。
90: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)10:26:52 ID:OAa
田舎だと泡風呂なんて都会から出張で来たおっさんしか行かない
1件あっていいとこだなあ
飲み屋と言えるものもないし、ちょい飲み屋っぽいスナックがあるくらい

田舎もんだから素直に状況が入ってきたわ
91: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)10:35:23 ID:Kti
>だいたい姉の話だってどこまで本当か。

まあ報告者がいちいち確認したわけでもないしな…w
92: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)11:35:57 ID:rzG
>>86
頭悪いって可哀想ね。わざわざ長々意味不明な主張しないで黙ってりゃいいのよw
本当毎回毎回創作認定するなら開かなきゃいいだけなのに、いちいちスレ開くとか人間性最悪なのがよく分かるわー
93: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)12:26:29 ID:8K0
田舎の泡風呂水商売は知らないけど、
それなりの都会なら普通にマンション借りてる嬢の方が多いよ。
つか寮付きの泡風呂なんて聞いたことないな。
外人が多いところは違うのかもしれないけど。

飲み屋は30過ぎはきついよ。飲み屋は若い子重視だもの。
30過ぎたら自分で店持つか、スナックかラウンジかな。
でもクラブやラウンジになったら自分でお金の回収しなきゃいけないから
ID:2rTの姉みたいな人はまず無理だね。

泡風呂も水商売も人脈とコミュ能力が最重要なんだよ。
みんなものすごく人付き合いが良くて、昔々勤めてた店の近くの店の店員とも未だに縁あったり。
そうじゃない子は見下されて使い捨てにされて終わるね。
駄目な子はだいたいホストに入れあげてるか、ヒモに貢いでるかのどっちか。
その手の子はたぶん、このスレにいる人が想像してるよりも遙かに頭が悪い。
なんだろう、頭が悪すぎて想像を絶する。泡風呂の底辺にはそういう女の子がいっぱいいる。
びっくりするのはどんなデブスでも勤められるって点だね。
94: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)18:18:54 ID:178
>>82
似た様な結婚式の参加者目線の話が
http://unhappywedd.blog34.fc2.com/blog-entry-4697.html

2012年1月の投稿で「一昨年の話」とあるので、2010年に妊娠していて出産ならちょっと子供の年齢が合わないが
ネタであればそれで良し、そうでなければ報告者さんには全力で逃げ切って欲しい
95: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)18:27:49 ID:2rT
>>94
すげーびっくりした。
多分これ姉のことだと思う。
俺は少しフェイク入れたんだけど、>>82はほとんどそのままだと思う。
子供の年齢とか式後のどろどろしたのとか、その辺マジでビンゴ。
身バレ怖いからこれ以降書き込まんわ。
96: 名無しさん@おーぷん 2015/02/03(火)19:20:24 ID:EZl
>身バレ怖いから

なら似てるけど詳細が違うとか書けばいいのに…
って思ったけど、実際は似てないけどビンゴって書いてフェイクにしてる可能性もあるか

引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ



全3話(↓記事に繋がるリンク)

1話目(新郎の兄視点)2話目(スナック女弟視点)3話目(スナック女ママ友視点)

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【衝撃的】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…


おすすめ記事