512: 名無しさん@HOME 2012/06/28(木) 12:05:53.46 0
唐突に書き逃げ。

脳梗塞で倒れたトメ、退院後は自宅介護をご希望らしい。
ウト&コトメ&旦那
「法律はどうあれ、普通は嫁が見るもんだ!」

ついに来た!このときを待ってました!
「まぁ…お義母さんの希望なら…」としおらしく控えめに言って置いて
リハビリのお手伝いに病院へ。
マッサージをしながら、笑顔でトメにささやいて来ました。

「お義母さんのやってた通りにやるからね(ニヤリ)」


20年前のトメの大トメ介護、布オムツ1日1回交換。
大便すれば、むき出しのお尻をパシパシ叩き
布団や衣類を汚せば、文字通り庭に引きずり出し、
真冬でもホースで水をジャージャーかけてた。
1年間に渡って1度も入浴も清拭もなし。
たくさん食べると大便するからと、1日1回小さな塩むすびか
食べ残しカップ麺の冷えきった汁に冷やご飯。
見かねて手を出したら、「じゃあアンタがやれ!」と
亡くなるまでの1年丸投げされますた。


数日後のトメ、なぜか施設希望に変わってました。
ちっ。


>>512
すごい鬼嫁だったんだなあ、トメ。でももしかしたらやっぱり嫁いびりしてたのかも
しれん。

そして>>512GJです!

514: 名無しさん@HOME 2012/06/28(木) 12:23:55.03 0
>>512
20年前のトメ方式の介護なら是非是非うちのクソトメ相手にやりたいわーwww

515: 名無しさん@HOME 2012/06/28(木) 12:27:12.47 0
>>512
ウト&コトメ&旦那にとって血縁だったのに
当時はだれもトメを止めなかったんだろうか?

518: 名無しさん@HOME 2012/06/28(木) 13:06:32.54 0
>>512です。GJありがとです。

書き逃げと言いながら出て来て、後出しで申し訳ない。
大トメは大ウト後妻さんで、ウトメコトメとの血縁はありません。
大トメの嫁入りからトメの嫁入りは、1年以内のことだったそうです。

土間にコンパネを並べ、パンチカーペットを敷いて、そこに直接センベイ布団。
大トメの最後を想うと、いまだに泣けます。
私が出かけていた数時間の間に冷たくなっていました。
1度も医者にかかってなかったので「変死」扱い…。

時代に取り残されたド田舎とは言え、人間のすることではなかったです。



520: 名無しさん@HOME 2012/06/28(木) 13:43:58.37 0
>>518
ウトとの血縁もなくトメ的には完璧に他人とは言ってもそれはひでぇ…
トメが施設で虐待されるか、お友達出来ずに一人でボーッとするしかない→認知症になるよう祈ってしまうわそんなん

521: 名無しさん@HOME 2012/06/28(木) 13:47:25.80 0
>>518
嫁に介護を丸投げしてた旦那は?

523: 名無しさん@HOME 2012/06/28(木) 13:58:55.11 0
すみません、へんなの書き込んじゃった(-_-;)

>>521
旦那も「関係ない人だから構わなくていい」スタンス。
家族全員が「やりたきゃやれば?」みたいな感じで、
大トメ実子(旦那より年下の叔父)の奥さんだけが
たまに食べ物を差し入れてくれてましたね。

飼い犬のほうがよほどマシな扱いでした。


529: 名無しさん@HOME 2012/06/28(木) 14:35:32.97 0
>>518
大トメが亡くなるまでの1年間は、あなたに介護丸投げされてたのか
そして、あなたもその1年間一度も医者に見せなかったと…

713: 512 2012/06/30(土) 14:18:11.07 0
>>512です。
誤解させる書き方してごめんなさい。
大トメのための復讐ではありません 。


「義妹ちゃんが、やっぱり自宅で面倒見たいってよ。」
「お義母さんがウンコしたらね、お尻の穴を針でチクーってしようかな。」
「大丈夫、誰にもわからないようにやるよ。」
「ちゃんと消毒してから針刺すからね。」
「マヒしてないほうの爪の間でもいいかもねぇ。」

ボソボソと耳許で囁いてやり、薄汚い涙を流して怯えるトメの顔を見てたら、
何だか少し気が済んだ気がします。



昔のことですが、階段の上から2段目にビニール袋敷かれて滑って転落し
6ヵ月になってた3人目を流産し、尾骨と骨盤を骨折して入院しました。
退院して来たら、ベビーカーもクーハンも、べビーシートもありませんでした。

出産予定日が田植え時期だったことと、少し先に妊娠してた義妹に、
育児用品一式貸せないからと、何度か堕胎を勧められてたけど…。


改行多いと叱られた。
続きます。


714: 512 2012/06/30(土) 14:18:58.42 0
>>512の続きです。

実家が昔からのお付き合いの工務店で新築したときも、
ウトの弟のところで建てなかったと、朝昼晩ぎゃあぎゃあ叱られ続け
実妹が精神科に入院して、キチ◯イの血筋を隠して嫁いだと責められました。

離婚前提でアパートを借り、引っ越し準備をしていたら、
義妹にあとをつけられ、アパートの
ドアに「キチの部屋」と貼られました。


さすがに見かねて旦那が別居に同意して引っ越し。
けれどつかの間の平安は短く、引っ越して3ヵ月目に
親族総出で、力づくで元の家に荷物を運ばれました。

旦那は仕方ないと言いました。


いやいやキリがない。
蛇がムカデみたいになっております(笑)

ウトもトメも、トメ式介護でいじめ抜こうと思って時期を待ってましたが、
昨日ビデオ還りに緑の紙をもらって来ましたので、
もう出て行こうと思います。

この日のために、ウトも旦那もカップ麺のお湯さえ入れられないよう、
家事全般徹底的に尽くして来たので、それなりの復讐にはなるかな。

ウトメのために取ったヘルパー資格で、何とか生きて行こうと思います。

背中を押して下さった皆さま、本当にありがとう。
全然スカじゃなくてごめんなさい。

716: 名無しさん@HOME 2012/06/30(土) 14:26:20.23 0
>>714
頑張って自立してください!

730: 名無しさん@HOME 2012/06/30(土) 16:07:26.47 O
お腹の子を殺されて、長年かけて復讐しようとして行動したのが>>512か…
まあ怒り方なんてのは人それぞれ

745: 名無しさん@HOME 2012/06/30(土) 16:50:09.10 0
>>512
屑義実家の行く末が面白そうなので
落ち着いたら「その後」にでも書き込んでください。
次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)

【衝撃的】義弟息子(11歳)がうちの息子を殴っていた現場を目撃→ウトメと義弟が義弟息子を庇って話にならない→そこに登場した義兄が...

【衝撃的】大晦日、義兄の息子達に押さえられ胸を揉まれた→義父も参戦してきて必死に抵抗した結果...

【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し訳ございません」→ その後、若いヤンキー男が店に来た。するとDQN客の顔が変わり…

【DQN返し】手術入院したトメ→テンプレ通りのイビリが炸裂→病院で説明を受け、医師「質問はありますか?」私「この辺に良い葬儀屋はありますか?」

【復讐】義姉「作らないの?できないの?性病?中絶?お祓いついていってあげようか?子供いない夫婦なんて変よ」→義姉もなかなか子供ができなかったので同じことを言った結果www

【愕然】子供の頃の服を捨てようとしたら母に泣いて止められた → その際に言われた「※※」と言う言葉…あれ以来母を母と思えなくて気持ち悪い…

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【悲報】私26歳、旦那が56歳のババアと不倫! → 旦那がババアと関係を持っていた理由がとんでもなかった…発狂しそう…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【修羅場】ピンポーン!俺「はーい!(ガチャ」→警察「奥様はいらっしゃいますか?お話が聞きたいので」俺「…!?」→ その後、警察から説明があり…衝撃の事実が…

【衝撃的】子供と遊んでいたら放置子が...私「あっお巡りさん!この子保護してください!」警官「近所の子ですよね?」私「そうですけど」警官「少しくらい…」→イラっとしたので...

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【激怒】放置子「トイレ貸して」息子「いいよ」私「親の留守中に友達を入れちゃダメって言ったでしょ!」と息子を叱る→放置子が近づいてきて衝撃の一言を...

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 230【布告】

おすすめ記事