記事に繋がるリンク↓

1話目2話目3話目4話目最終話


 3: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:25:03
847、証拠を完璧に固めるまでもう少し辛抱できるかい? 

6: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:30:18
まさか家に連れ込んだりしてないよな。 
単身赴任中だと何されてもわからん。 
防犯カメラとかつけてないのかな。 

家族の為になくなく単身赴任なのに、あんまりだ。

10: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 21:37:21
スマン 
前スレの995は>>991へのレスだ 

>>3 
辛抱する 

>>6 
単身赴任か・・・ 
なんのためにがんばってきたのかな。 
3週間後に一時帰宅するために 
日曜も仕事出て休み削って 
仕事切り上げてたのに。 

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【1/5】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた。おかしいと思ってたんだよ。ブサメンの俺がきれいな嫁さんとくっついたのが不思議だった。

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【悲劇】嫁からのメール「生理終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【1話目】



11: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:38:51
>酒は飲まない。 
>飲んだら勢いで家まで帰って 
>どういうことだゴラァ!ってなりそう 
いいから酒とモウイラネなネクタイを持って来い。>>847 
ネクタイで足首しばってから呑め。 
呑んで今日は寝てしまえ・・・ 

でも、寝覚めは悪いだろうな。 

12: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:39:35
ここはじっくり構えて証拠を固めて 
きっちり形に嵌めてくれ 

余りにも847が不憫だ!

15: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:40:48
>>10 
その事を奥さんに言ってほしい。 
離婚するしないにしろ、こんな847を裏切った罪を認識してほしい。 
辛すぎる、、、。 

でもこんな母親でも、離婚となると親権は母親になってしまうのか、、、。

16: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:40:56
まぁ嫁さんの破滅へのカウントダウンが始まったって感じだな…

20: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 21:43:27
スマン、今日は落ちる。 
だんだん力抜けてきた。 
みんな、ありがとう

22: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:45:25
>>20 
大乙でした。 
こんな言い方もなんだけど、また来てくれな。 
報告待っているよ。ノシ

24: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:49:10
知ってしまった以上、とる道は限られるんだよなぁ。 

子供と暮らす為に、目をつぶる→拷問のような生活だが。 
嫁、浮気相手に慰謝料請求し離婚→子供と離れての生活の可能性が高いが 
面会できる。847のように仕事が忙しいと子育てとの両立はかなり厳しいので 
定期的に会う事で親子関係を続ける。

28: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:54:57
あーフラバで涙が止まらなくなってきた 

>>847 
頑張れとしか・・・ ガンバレ!超ガンバレ!!

32: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 22:04:55
結論を三週間後まで待つのは辛いけど、ここはグッと堪えて 
赴任先に居る間に興信所から弁護士に全て引き継いで、 
浮気嫁と間男を法的に絶対に逃げ場のない状況まで追い込める 
体制を整えて、万全の体制で三週間後に帰れるよう臨めば良いよ。 
帰宅して一発目に言ってやれ。 
「お前、もう終わりだからな。覚悟しろ。」と。

33: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 22:10:22
現状親権を得るのが難しいのは分かった、調停の理不尽さも理解してる。 
ただ、絶対無理って訳ではなかろう? 
今の847に冷静にと言っても不可能だし、何か良い案はないものか。 
目的は、嫁親潰し。 
いずれにしても、早い段階で弁護士に相談か

34: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 22:15:29
>>33 
>ただ、絶対無理って訳ではなかろう? 
今までの話で上がった例では 
母親が親権を欲しがらなかった場合(協議の時点で遠慮してくれた) 
母親が檻のついた別荘に行ってしまった場合(育てる能力なっしんぐ) 
って感じだからなぁ 
847嫁のケースじゃ奇跡が起きない限りは・・・ 

親権は父親、しかし一緒に暮らすのは母親 
ってのも最近は良く聞くね 
アムロとサムの所なんかが確かこのケース

35: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 22:18:54
>帰宅して一発目に言ってやれ。 
>「お前、もう終わりだからな。覚悟しろ。」と。 
短期決戦で、 
嫁に不貞を認めさせ。間男とも面談。離婚届署名捺印。離婚協議書(親権847)作成を 
戻って半日ですべてやる。 
847嫁が嫁両親に相談する時間を一秒たりとも与えない。 


・・・無理です。

38: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 22:44:18
色んなスレで言われてるが 
DNA鑑定も視野に入れたほうが良さげかな。

39: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 22:49:56
>>38 
たとえ間違いなく我が子であると判っていても 
あえて鑑定する意義はあるかも知れない。 

嫁の犯した過ちによって、一体どれだけの信用(信頼)が失われたか 
理解させる意味で。

42: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 22:57:50
嫁の浮気が単身赴任から、はじまったのなら大丈夫だろうけど 
その前からだと下の子が怪しくなる予感。 
親権取れればいいけど、取れない時は養育費にも関わってくるだろうから 
確認したい気がす。 

もし離婚なら、サムアムロ式もいいかもな。 
一度それで離婚して、反省具合で籍入れずに同居形態をとるのもありだろう。 
子供と暮らせるし、嫁といつでも別れられる。

96: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/15(土) 20:08:38
ただいま 
仕事から帰ってきた。 
この2日間ほとんど眠れない。 

一応昨日の夜から今までの経過報告 

嫁は1時過ぎに家に帰ったそうだ。 
ただ子供は嫁実家にお泊り。 
パート終了後迎えに行ったようだ。 
相手の素性も判明。 
パート先の店長、嫁、子供有り。 

今日昼に嫁からメール来た。 
内容はたわいもないことだが 
浮気した翌日に平気でメール送ってくることに 
怒りよりも嫌悪感がわいてきた。 


ところで相談なんだが 
3週間後の金曜にに帰る予定なんだが 
土曜日になるって連絡して油断させておいて 
金曜に興信所の人と共に尾行&ホテルから出たところを 
押さえるってしようかと思うんだがどうだろう? 
もちろん毎週金曜が密会の日って判明してからだが。 

98: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:14:05
>>96 
その後の処し方がイメージできてる? 

99: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:14:51
>>96 
これからのことは、弁護士に相談してみたらどうかな? 
親権のこととかも含めて、専門家に相談して対策を練った方が… 

慰謝料請求しない代わりに、財産分与なし&親権は847に、とか交渉したら、 
親権取れないかな?

100: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:15:02
>>96 
いいと思うけど、耐えられる?

101: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:15:59
何をするにしても 
弁護士に相談してからがいいね

103: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:20:05
>>101に賛成。 
依頼してる興信所経由とかで離婚専門の腕のいい弁護士を 
紹介してもらう所から着手した方が良くないかな?

104: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/15(土) 20:25:04
弁護士か。相談してみる。 
ただスレ住人のみんなには申し訳ないが 
離婚するかどうか結論が出ない。 
嫁に対しては最早愛情はない。 
ただ子供のことを考えると離婚が正解なのかどうか考えてしまう。 
俺の親が離婚してるので片親しかいない寂しさを知ってるから余計にね。 
決して片親なのが駄目とは思わないが子供の気持ちを考えるとやるせない。 
昨日はこれを考えて寝られなかった

106: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:26:46
>>104 
別に離婚するしないは>>847の決める事だけど、ほとぼりが 
冷めればまたするんじゃないの?それと義両親も相当ヤバそう

107: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:27:29
ゆっくり考えて結論だせばいいと思う。 
ただ話し合いはこれから必須になるだろうし、 
そういう場にも弁護士を同行した方がいいんじゃないか。

108: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:28:39
>>104 
離婚するかしないかは後でじっくり考えるとして、 
当面は間男店長を排除する為に弁護士に相談した方がいい。

109: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:30:39
坊主頭、うめレスが参考に為ると思うよ。

110: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/15(土) 20:33:52
離婚問題はゆっくり考えるよ。 
3週間も時間があるしね。 

間男にはしっかりとけじめつける。 
もちろん暴力じゃなく社会的制裁を。 

>>109 
初耳なんだが参考にしてたいんでURL教えてくれると助かる

111: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:41:27

112: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/15(土) 20:44:49
>>111 
ありがとう 
あとでゆっくり読ませてもらう。 


俺、もうスレ違いだからうめスレに行った方がいいのかな? 

113: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:46:04
うめはネタだろ 
読む価値なし 

それより 
mayana旦那の考え方だろ

114: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:48:58
>>112 
このままでいいのでは? 

115: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/15(土) 20:49:19
よくみたらうめスレはうめ専用なんだな。 

>>113 
ネタなのか? 



116: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 20:49:43
>>112 
ココで良いと思うよ。

118: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/15(土) 20:55:28
>>114>>116 
わかった、このままここに駐在させてもらう 

それじゃ、今日はこれで落ちる 
また何かあったら報告に来るよ

119: mayana旦那 2006/04/15(土) 20:56:46
これで完全にお前とはつながるものもなくなったし、子供の母親ってだけで他人やな。 

今日は元夫といろんな事を話した。やっぱり私がどういう生活してるのか、 
これからどうするか気にならない事はないけど、娘との三人の生活が忙しい 
から気にかけてなんかいられないと。でもお前がどうなろうと同情はしないし、 
それだけの事をお前はしたんだ。簡単に忘れるなよと。 

夫も会社でなぜ奥さんを許してやらなかったのか、という声もあったようだ。 
男を作って出て行ったのならともかく、一人で反省してるなら何故かと。私も 
一時期自分の事は棚に上げて、なんで許してくれないのだろうと思っていた。 
でも夫の言う事は当然なのだ。まったく自分の甘さ加減がよくわかった。 

夫の言い分。例えば許してやり直そうとする。夫婦だから当然行為があって 
愛し合おうとする。だかお前を抱いてお前が感じる声をあげたする。その時に、 
こいつはあの男の前でどんな声をあげて喜んでいたんだろう。俺や子供に嘘を 
つき外出しどれだけ裏切ってたんだろうと必ず頭によぎる。やきもちとかじゃなく、 
時間がたったら忘れるとかの問題じゃないんだ。一生心の底から愛し合って、 
感じ合う事はもはや不可能だと思った。ごめん、悪かった、許しての言葉を 
ささやき合っての愛、慈しみ?そんなのいらない。 

お前も義理的に受けて俺に悪いという気持ちが必ずあるだろうし、俺もお前を 
こいつは逆らえないはずだという気持ちはなくなる事はない。俺の人間ができて 
ない大人げないって勝手に言わしとけ。でもそれが本音。された者の痛み。 


120: mayana旦那 2006/04/15(土) 20:59:33
だから不貞というのは、一度だけでも離婚を要求できる最大の罪なんだ。 
それをお前は一年半に渡り、数十回も嘘と裏切りを重ねたんだ。数十回もだぞ。 
男と女の罪は違わない。男の方が許されると思っているやつは世の中多いが俺 
は許されないと思ったから浮気はしなかった。お前が反対の立場でもそうだろう。 

子供のためと我慢するやつじゃないよな。養育費と慰謝料がもらえればさっさと 
別れたよな。それだけの経済力が俺にあるの知ってるしな。どちらかと言えば、 
子供のために別れない、経済的のために別れない夫婦の方が断然多いだろう。 

上司にも子供の為に別れなかった方がと言われたけど、自分が奥さんに反対に 
されてみたらわかると思う。子供を育てる時間が終わって、ただ惰性で夫婦で 
いるより、たとえ一生一人でもお前をいびる自分もいないし、気をつかう自分もい 
ない。お前との18年間は終わった。お前の事は良くわかっているし、今後も子供 
の母親として付き合いはあるけど、これから40歳から60歳までの20年間や 
その後の老後の20年間、俺もどんな生き方をするか自分の人生だから。 

お前の実家がまだ近くにあれば、実家に住むか近くで家族と相談もできたろうし 
よかったろうけど、一人でここにいてもな。やっぱり帰った方がいいんじゃないか。 
私の今日までの残り残金を正直に答えたら、かなり心配はしてくれてた。 
今日のこのお金簡単に使い果たすなよ。もう助ける事はないんやからな。

121: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 21:58:09
mayana旦那のスレが知りたい

122: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 22:06:34
121 
mayanaはブログ。 
ちなみに閉鎖したよ。ログも不倫関係のは削除されてるので見れんよ。

132: 素敵な旦那様 2006/04/15(土) 22:48:20
パート先店長だなんて、あまりにもよくある話だな。 
離婚しないとしても、これからパートさえも安易に出せなくなる。 
パート先がどこだかしらんが、店長と単身赴任847じゃ847の方が 
スペックも上な感じ。 

店長は嫁と離婚してもいいと思う程、847嫁に入れ込んでないだろう。 
847嫁は本当に馬鹿な事をしたもんだ。 

離婚するかしないかじっくり考えてから、対処した方がいいと思う。 
離婚しないと決めたとしても、出だしはお前とは離婚すると言った方がいいと思う。 
慌てて相手と別れて、謝罪してくるか見極めてから結論だしたらいいんじゃないかな。 
まぁ、若いし申し訳ないが又浮気しそうな気はする。 
それがわかっていても、子供の為と思えるかどうかか。

159: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/16(日) 12:06:57
誰もいないようなので報告だけ。 

離婚すると決めたよ。 
みんなの意見や>>119>>120読んで決意が固まった。 
親権とれるかどうか難しいかもしれないが 
やれることは全てやる。 
興信所の調査は引き続き継続してもらっているが 
俺的に1回でもホテル入った段階でやはり許せない。 
平日弁護士のところに行く時間的余裕がないので 
今日相談だけしてくる。 

160: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 12:19:15
>>159 
決断したなら頑張れ。 
ただし、あくまでも慎重かつ冷静な態度でな。

161: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 12:19:55
調査継続は証拠固めだから、決断しても全然おkだ 
ここのみんなは847を応援してるぞ、頑張れ 
気持ちで負けるなよ!

162: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 12:23:16
>>847乙 

まぁ、最悪の裏切りな訳だから、その選択は正しいと思う。 
後は感情的にならず、証拠集めて粛々と進めるがよし。 

証拠突きつけ,追い詰める時も、感情的になるなよ。 

プリン脳は逆切れして感情的に理屈になってない事言ってくるからな。 
道徳、倫理、法律的に間違っているから逆切れで押し切るしかないからそういう態度何打が名。 

”自分に不満があるなら、不倫しないで言えばよい” 
”不倫は相手を裏切る行為で平然と嘘をつき裏切りつづけていた、そんな相手は信用出来ない” 
”信用出来ない相手と一緒に暮らしていく事はできない” 

など、論理的にな。 
あとは言うように、>>119>>120の内容を粛々と話せ。 


168: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/16(日) 14:13:26
ただいま、相談してきた 
つーか、30分で5000円って高くないか? 
しかも帰りにシートベルト違反で捕まるし。 
うまくいかない時は何しても駄目なんだな 

内容は割愛するが 
だいたいみんなが言ってくれることと大差はなかったよ 
突撃に関しても2回以上事実確認出来てから、 
暴力・脅迫などをしないようにと言われた 
本当はぶん殴ってやりたいがそこは我慢するよ 

あと、今日本当は休日出勤しなきゃならなかったんだが 
弁護士へ行くのに途中で帰ってきた。 
おそらく明日から地獄の業務が待っている。 
おそらくここへ来る余裕がなくなる。 
変化あるまで報告控えるよ。 
それまで待っててくれ 
みんな、ありがとう ノシ

169: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 14:23:13
>>168 

細かい状況とかを知ってるわけじゃないから 
無責任に言う訳にはいかんけどがんがれよ 

いざというときに冷静でいるのは難しいもんだから 
ある程度の行動の予測はしておいた方がいい 
かーっとなると頭真っ白になっちゃうからな 

ただシートベルトくらいしとけよ

170: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 14:47:48
>>168 
お疲れ様。 
夢遊病に近い感覚なんだろうね。 
自分であって自分で無いような。 

それで弁護士は知り合いの興信所経由の離婚専門の弁護士?゜ 
知り合いの興信所のアドバイスと弁護士の助言は、これからも重要だよ。 
どちらにしても、離婚関係の本は最低一冊は読んでおいたほうが、いいと思うよ。 
不倫、離婚をキーワードにくぐればサイトも見つかるし。 
>>1の 浮気発見の10項目-浮気・浮気調査の無料電話相談-浮気発見・離婚対策講座  
ttp://www1.odn.ne.jp/tops/0101.htm 
の離婚対策講座も目を通しておいて。 
辛いだろうけど、>>169さんの言うように対策と心構えはしておかないと。 

172: 素敵な旦那様 2006/04/16(日) 15:19:34
>>168 
お疲れさま 

報告は時間の出来たときで良いよ。 

ガンバレ! 超ガンバレ!!

187: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 11:53:45
847氏へ 

離婚決定なら、間男&嫁にホテル突撃も有りだけど、 
再構築目指すなら、間男には会わない事が大事、 
会うと、嫁と暮らして居る内は、フラバは消えないよ、 
間男とは会わずに、弁護士を通じて、話を進めるべきですよ。

192: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/17(月) 21:04:18
ちょっとだけ報告 

土・日・そして今日はパート先以外で間男とはあってないみたい。 
メールや電話はしてるだろうけど。 
で、今日嫁からメール来た。 

「最近メールくれないけど忙しいの? 
子供たちも声が聞きたいって言ってるよ 
それとも浮気してる?(笑) 
体壊さない程度に頑張ってね」 

確かに仕事が忙しいのは事実だが 
浮気してるのはお前だろ・・・ 
たぶん間違いエールのことで勘繰ってないか 
冗談交じりに確かめてるんだろうな。 
怒りを超えて虚しくなって来たよ 
俺の結婚生活ってなんだったんだろうって。 

色々意見書き込みしてくれるみんな、 
全てにレス返せないが全て読んでる。 
ありがたく参考にさせてもらうよ。 
再構築に関してだが今のところ全く考えてない。 
フラバもそうだが今後一生嫁を侮辱の目で見てしまうであろう 
自分を情けなく思う。 
一度は愛した女を汚らわしく思いながら生きていくことに耐えられないと思う。 
甘いと思われるだろうが俺は心のどこかでまだ嫁を愛しているんだと思う。 
だからこそ離婚しなくてはと考えている。 
うまく言えず伝わりにくくてスマン。 
じゃ、また仕事に戻るよ。

193: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:07:46
>>192 
あまりメールを送らずに置くのも相手に警戒心を抱かせるし、 
適当に「今、猛烈に忙しくてメール出来なくてスマン。」と 
事務的に返信しておけば?

194: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:14:21
経験なくて悪いが間男と直接会ってしまったら 
余計フラバがひどくなるように思うぞ 

もう顔を知ってたらスマン

195: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:15:41
>>192 
お疲れ様 
しかし偉いな~俺だったら仕事に身が入らないよ 
何の為に身を粉にして働いているか分からなくなるよ 

今週再度証拠掴んだら次の土曜日とかに突撃しないの? 
3週間は長すぎるし、ストレスで胃がやられないかな 
他人事ながら心配だよ 

196: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:19:04
>>195 
仕事の都合もあるだろうし、そう簡単には行かんだろう。 
忙しい日々の合間を縫って弁護士とも綿密に打ち合わせする必要もあるし。 

ただ、3週間後に帰ると予告しておいて、2週間後の週末に突撃するのは 
確かに効果的かも知れんが・・・

197: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:42:57
>>192 
mayana旦那や32氏と一緒の考えだよ。 
32氏はあのような別れ方をしても、 
分かれた嫁の面影をもつ女を求めると言っているし、 
mayana旦那もそんな感じだね。 

彼ら二人は結婚をとても重いものと捉えていた。 
結婚する意味をとても大切に考えていた。 
ただ嫁たちはそうでなかった。 
旦那以外の男に行くのに躊躇と禁忌が無かった。 

それにしてもプリンの考える事は共通している。ワンパターンというか。 
847氏には申し訳ないがこう表現するしかない。 
自分の正当化しか考えていないから、 
自分の不倫の誤魔化しと同時に、自分がしているから、 
当然相手もしているという恐ろしい単純化とさもしさ。 
人として卑しいね。847氏申し訳ない。そう感じるから。 

198: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:44:17
つらい道になるが、再構築して欲しいな 
実質一人で二人の子供を育てるのってつらいよ 
駄目だが、男に逃げたくなる気持ちも分かるよ 
きっと一時の気の迷いだよ 
きっと話合えば分かり合えるよ

201: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 21:48:24
>>195 
弁護士と相談だよ。 
判例で言う継続的な性的関係が、 
2回で認められる裁判例が多ければよいが、 
2回で認められなければ、一切水泡に帰するから。 

胃はやられても治せるが、 
短絡的に証拠を消して元も子も無くすほうが良いか、 
思案のし所だよ。

202: ◆or0XnlxUXQ 2006/04/17(月) 21:49:15
全然悪気はないでしょうね。 
多分遊びと割り切って不倫してますね。 
だからこそこちらは本気で対応し、相手に己の犯した過ちを少しでも実感させないといかんと思います。 

私は最近決着しましたが離れた方が全然楽になりましたよ。

222: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/17(月) 22:35:29
ただいま 
あれから上司に 
「あと1年(単身赴任)延長してくれないか?」って言われた。 

ふ ざ け ん な ! 

と叫びたくなってきた 

>>193 
当り障りのない返信したおいた 

>>194 
顔は以前嫁を迎えに行ったときにチラっと見た程度。 
覚えてないよ 

>>195 
仕事が忙しいからかえって考えずにすむ時間が出来て助かる 
突撃はまだ我慢 

>>197 
プリンの考えることは俺にもわからん 
あやまることはないよ、色んな意見感謝してる 

>>198 
再構築するメリットがあるのか? 

>>202 
はじめまして、お噂はかねがね聞いてます 

223: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 22:41:28
>>192 
http://makimo.to/2ch/love3_furin/1143/1143131779.html 
情けなくはない 
このすれの188読んでみ 
それと362かな 
子供を言い訳に毅然とした態度をとれない奴もいる

224: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 22:41:40
…巡り合わせとはいえ、悪い事ってな、てんこ盛りで来るもんだな。

225: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/17(月) 22:54:20
>>223 
そのスレの188テンション高いな 
あとでゆっくり読ませてもらう 

>>224 
期間延長のことか? 
全力で断ったよ 

じゃ、明日も早いからもう寝るよ 
明日も5時起き22時まで仕事orz

227: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 22:57:28
>>225 
身体に気をつけて。 
悔しいだろうけど、臥薪嘗胆の精神で今は我慢を。

228: ◆or0XnlxUXQ 2006/04/17(月) 23:17:33
>>847さん 
今は辛いですがとにかく寝て下さい。 

全て終われば必ず楽になります。

231: 素敵な旦那様 2006/04/17(月) 23:28:19
>>228 
貴方が言うと重みが違うよ。 
貴方なら直ぐに素敵な女性が現れるよ。 

>>847 
もう少しの辛抱だよ、ガンバレ!!

233: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 00:09:50
しっかし、不倫する女は判で押したように、いつもと態度が違う旦那に 
浮気してる?wと聞くなぁ。 
お前だろ!という心の叫びをよく見かける。 

847氏は仕事朝から晩までで、ほんと忙しいな。 
正直、子供二人との生活は厳しくないか? 
実家で見てもらうことができないと、仕事が立ち行かなくなりそう。

238: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 02:13:08
ちょっと本筋からそれてごめん。 
847は子供が就学前なのに単身赴任になったのは何故? 
例えば半年とか1年程度なら引越しも面倒だから単身もあるだろうけど 
3年間の赴任で子供の受験にも影響が無いのに訳わからん。 
嫁が実家の近くに居たかったから?としたら不倫の始まりはそれ以前?

248: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 10:38:05
どうせ離婚するなら期間延長断んなくたっていいんじゃねーの? 
むしろ嫁と遠くに住みたいが。

307: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/18(火) 21:50:32
ただいま 

>>231 
ありがとう、頑張るよ 
出口は遠いけど。 

>>233 
単身赴任を終わらせるために朝から晩まで働いてる 
単身赴任終わったらこんなに働かないよ。 
正直身体が持たない 

>>238 
単身赴任の理由は当初1年のはずだった。 
だけど、赴任先で新しい企画の担当にさせられてしまい伸ばされた。 
あとは嫁親から遠回しに置いて行けって言われ続けてた。 
向こうの親、孫に関してはキチガイのように口出ししてくるから。 
不倫の始まりはまだわからん。 

>>248 
遠くに住むのはいいが、これ以上単身赴任先でコキ使われると 
過労死が待ってる気がする 

養育費の件だが俺は親権を取りたいと思っている。 
だが妻側に親権が決まった場合払うつもりでいる。 
それがどう使われるかはわからんけどね

308: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 21:59:24
>>307 
お疲れ様。 
とりあえず>>302氏の紹介している、 
ttp://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1144743897/ 
の498氏は見て。 
ひとりの漢が出たから。

311: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:06:50
>>309 
だね。皆さんの感というか指摘は当たっていたね。 
これは手ごわい敵だよ。多分全面的に娘の支援に回るだろうね。 
498氏や、246氏、最後はDQN化少ししたけど264の両親のような人たちと違うようだね。

312: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/18(火) 22:07:28
>>308 
読んだよ 
俺の面談のときこうなるのかなって想像した。 
ゲロ吐く気持ちもわかる。 
先週の金曜日に興信所から「今ホテルに入ってます」 
って聞いたときに悔しさと悲しさとその他色々な感情で 
吐きそうになった。 


313: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:09:00
847お疲れ 
親権にこだわる理由が少しわかった気がする。 
嫁親は最低だね。嫁と同じくエゴの塊だと思う。 
あなたの実家って遠いの?

314: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/18(火) 22:10:31
>>311 
性格上、親権の一番の敵は嫁より嫁親になるだろうね。 

>>313 
家から飛行機で1時間くらい。

316: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:14:45
>>314 
結構遠いねぇ、おれもそんな感じだけど。 
あなたの実家に帰るのは年に1回ぐらい?

319: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/18(火) 22:20:16
>>315 
予想 
俺  「おたくの娘さんが不倫しました。離婚します。 
    子供は俺が引き取ります」 
嫁親「お前が単身赴任なんかするから娘が寂しさのあまり 
    不倫したんだ、子供は引き取らせない」 

自分で単身赴任しろって言ったくせに 
これくらい軽く言って来るな 

>>316 
年1回~2回

322: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:22:53
嫁親、どっちがDQN?

323: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/18(火) 22:23:36
>>322 
WDQN

324: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:24:13
こりゃ深夜営業可の弁護士を伴って現場に踏み込んで 
親権まで含めて一気に決着させるのがよさそうだな。 
嫁親の登場の機会を無くさせるのが吉。

325: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:24:27
>>319 
そんな感じを受けるね。 
証拠も証明も不可能だろうから。 
単身赴任の事実しかないから。 
ただ847氏の担当上司が847氏から聞いた内容を、 
事実のとおり証言してくれれば、 
相手親の嘘もばれるかも知れないけど。

326: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:30:45
とりあえず、今週末で証拠かたまりそうかな?

327: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/18(火) 22:33:36
>>324>>325 
俺的に嫁親には事実の報告だけで決定権は与えさせないつもりだ。 
これ以上DQN親の言いなりになる気はない。 

>>326 
一応再来週までは帰れないのでそれまで証拠固めする 

つーか、>>168で 
>変化あるまで報告控えるよ 
って言ったくせにチラ裏なこと書き込んでスマン 
なんか一人だと耐えられなくなってきて 
つい書き込みしてしまう。 
付き合ってくれる人達に感謝! 
そろそろ寝るよ、ありがとう

328: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:35:55
>>847氏 
妻からのメールはバックアップとって保存しておくがよし。 

不貞の最中に自分の事棚に挙げたメールは調停時でも相手の不利になる事確実。 
後、今までのスレ見てると、不貞の事実は2回でも大概継続性認められるが、偶に認められない事もあるらしい。 

3回証拠取れれば完璧。 
後、これから妻からの電話、会話はすべて録音しておくが吉。 
何が証拠になるかわからないからね。 


329: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:36:14
闘志があってひとまず安心 
別に気を使わんでいいぞよ 
おやすみなされ 

330: 素敵な旦那様 2006/04/18(火) 22:40:54
書いてくれると住人としても嬉しい訳でw 
今後も愚痴でも書き込んでください。
引用元: ・怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ6日目



419: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 21:21:12
流れぶった切ってすまんが報告 

今日の昼前、間男が家に入ったそうだ。 
時間的に30分程。 
俺、家に入ることすら嫌になって来た。 

420: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:25:11
>>419 
乙。 
何しに来たんだ間男・・・ 
間男が家に上がるなんてものすげー嫌だけど 
事務的な用事、仕事の関係で来た、と思い込みたくなってしまうよ、読んでて。

421: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:27:28
>>420 
パートの家に事務的な用事で入るなんてないだろ

422: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:28:46
K.....ODOMO..wa?

423: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:30:04
>>421 
嫁が持ってる書類が今どうしても必要になったので取りに行ったとか 
無断欠勤したので様子見にきたとか 

スマン、こじつけだ。 
スルーしてくれ

424: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:30:40



心が洗われた

425: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 21:31:57
>>420 
30分で行為はないと思う。 
いや、思いたい 

>>421 
そうだよな・・・ 

>>422 
幼稚園 

426: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:33:13
仕事中だったとしたら武器になるよね

427: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:36:31
>>419 何で分かったの?

428: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 21:39:47
>>426 
>仕事中だったとしたら武器になるよね 

間男が仕事中だったらってことかな? 
だとしたら奴は13時から20時までのシフトらしいから 
出勤前 

>>427 
興信所

430: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:43:08
辛いが離婚のための布石と割り切って耐えろ! 

と、847の心情を察しない理不尽なレスを返してみるw 
でもこれで、「間男入った家に子供置いとけない。」とか言って 
子供引き連れて嫁親実家近くから離脱できないかな?

431: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:44:27
>>430 それは厳しいだろ

432: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:44:47
>>423 
どうも423氏はこのスレにいるにはナイーブ過ぎると言うか、 
楽観的過ぎるのでは? 
人を疑わないとする、優しいのもいいんだけれど。

433: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:45:27
>>847 
興信所員は写真を撮影してるよね? 
この前のホテルと今回の自宅訪問の証拠写真を

436: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 21:50:15
>>429 
再来週押さえる予定 
金曜にホテル等行けばの話だが 

>>430 
胃が痛いけど、耐えてるよ。 

>>433 
撮ってるよ。ホテルのはこっちに送られてきた。 

437: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:50:54
証拠はもっと欲しいところだな。 

847が帰るのはまだ先だから 
時間はあるわけだし。

438: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:55:53
不倫はもちろんイクないが、間男を家にいれるなんて一番してはいけない事なのに。

439: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:57:37
まさか今最高にらりってて、少しでも顔が見たくて寄ってみたとか? 
吐きそうな話だ。

440: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 21:58:54
現場押えたとしても手を上げちゃいかんぞ 
冷静冷徹にやってくれ

441: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:00:38
ご近所さんに見られたら噂もたつだろうに。 
何を考えてるのか分らん

442: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 22:02:29
>>438 
バレてないと思ってるんだろうな。 
怪しんでることに気付いてないのはこっちにとって 
都合がいいが、複雑だよ 

>>439 
ありえるな、それ。 
吐きそうというより吐くよ。マジで。 

>>440 
手は出さないと誓うよ。 
冷静に対処するように勤める 

>>441 
近所付き合いあまりないけど、もしかしたら噂になってるかも

444: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:03:46
>>442 
こんなことリアルではなかなか言い辛いだろうから 
ここで吐いて少しでも楽になるといいんだが・・・。

445: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:03:47
>>847 
嫁からメールとか来てるのか? 
内容は書かなくてよいから。

446: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:04:57
>>441 
それも考えて30分なんだろうね。30分あればある程度はね。 
間男も処理のためにラリっているんだろうね。 

847氏、スマソ。

449: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 22:11:16
>>444 
いや、みんなに聞いてもらってるだけで少しは楽になってるよ。 
一人で処理してたら今ごろ潰れてるよ 

>>445 
頻繁じゃないけど来てるよ。 

>>446 
謝らなくてもいいよ。もう愛情はない。 
ただ俺の家に入り込まれたのがショックでかい。 


450: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:13:18
昼飯食いに行ったんだろうな。 
もう食器とかも使えねーじゃん。

451: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:13:44
>>449 
自宅は持ち家?

452: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:14:07
そう言えば嫁が子供を連れて847の部屋に来ることは無いのかな?

458: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 22:22:30
>>450 
家の空気すら嫌悪感を覚えそうだ 

>>451 
借家 

>>452 
単身赴任当初は来ることもあったが 
今は来ない 

459: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:24:10
単身赴任何年目?

460: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:25:09
来なくなったころがラリ始めたころか

464: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 22:28:56
>>459 
単身赴任2年目 

>>460 
俺がわざわざ来なくてもいいよと言ったから。 
当時下の子をつれて歩くのが大変そうだったし。

463: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:27:53
>>847 
奥さんは自立できる経済力を持ってるのかな?

465: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 22:30:08
>>463 
今はないだろうね。 
パートだし。 
離婚したら実家に帰ると思う

466: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:35:26
借家なら引越しだな、今回は30分かもしれんが 
前には泊まりとかもあったかもしれんし 

>再来週押さえる予定 
>金曜にホテル等行けばの話だが 

もし押さえたら、速攻子供を嫁親から引き離したのが良いと思うんだが 
嫁不倫がバレてから引き取りに行っても、居直って渡さないだろうしさ・・・ 

ホテルで嫁と間男確保し、喫茶店等に移動 
     ↓ 
「ちょっと席外す」と言って探偵等を残して離脱(2人の携帯は没収しとく) 
     ↓ 
DQN嫁親宅から子供を引き取って自分の身内に預かってもらう 
     ↓ 
喫茶店戻って事実確認等 

みたいな感じで、嫁親が嫁の不倫で子供取りに来たって気付く前に引き離したのが良いと思うんだが 
どうだろか?

468: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:38:14
847の書き込みを読むと親権にはあまり拘っていない様な感じを受ける。 
そのへんどうよ?

476: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 22:55:22
スマン、電話きてレス出来なかった 
>>468 
親権は俺がと思っている。 
ただ、どう表現したらいいのかがわからない。 
書き方下手で申し訳ない

477: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:55:59
本気で親権を取るなら、実力行使。 
単身赴任でしばらく847実家に見せに行きたいからと 
1週間ぐらい連れて行く。この時点で子どもは確保。 
絶対に裁判まで連れて行かれないようにする。転出届とか弁護士と 
打ち合わせ。 

泳がせていた嫁を間男とホテル前で確保で一連の流れで 
離婚までこぎつけるかどうか。 

親権厳しいけど、制裁だけはきっちりとやってくれ。 

子どもに関しては誘拐もどきになっているのは現実に 
たくさんあるみたいだよ。 


485: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 23:05:33
477だが、離婚相談で子どもを嫁側夫側の取り合いで 
子どもが義両親といる時に、どちらかの親がきて 
無理やりというケースがあり、子どもがいるという 
既成事実を作ったほうが有利だという。 

単身赴任で嫁がわにまかせっきりでは親権が厳しいから 
子どもを育てられる環境が生活的にも経済的にも 
847にあれば、また話は違うかもしれない。 

あとは、嫁の不倫の事実が近所親戚に流布して、人間として問題があると 
なれば違うかも、あとは精神的に追い込まれて精神病となれば、 
子どもを育てるところではないだろうな。

492: 素敵な旦那様 2006/04/19(水) 23:15:13
どのみち相手奥も交えて4者面談になるんだから 
確保するときは相手奥も一緒のほうがいいと思うがどうかな

499: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 23:24:54
>>485 
なるほど、そんな例もあるんだ。 
親権取るための今後の生活については 
上司とも相談してみる。 
単身赴任の即刻終了は無理かもしれないが 
子供と暮らせるために何とかならないかどうか。 

>>492 
相手奥に連絡して確保前に間男に詰問されたりするとまずい気がするんだよな。 
今のところ確保に相手奥は呼ばないつもり 

つーかさ、間違いメール来てからま明日で1週間なんだよな。 
正直言うと最初書き込んだとき、嫁の冗談だと思ってた。 
で、金曜の夜一気にどん底に落とされた。 
展開早くてもし他人が書き込んでたらネタだろって思いそうだよ。 
でも、これは現実なんだよな。 

557: 素敵な旦那様 2006/04/20(木) 18:39:28
どっかのスレで親権とって離婚し、その後再婚。 
再婚相手とも子供ができたが、嫁が継子いじめしていた事が発覚。 
離婚したっくても嫁との子が発達不良で離婚できない状況で悩んでる人がいた。 

虐待に関しては父子家庭から再婚組の方が、発見遅れるような気がする。 
なんだかんだいっても一緒にいる時間が多いのは、母親でその母親が継母だと 
いじめになった時悲惨。 
しかも父親は仕事で日中いないから気づくのが遅れる。 

母子家庭再婚組は、虐待に気づかないんじゃなくて、知ってても止められない 
パターンが多い気がする。 

847は、面会日数は多く交渉し、ある程度子が大きくなった時に暮らしたい方を 
子が選択できるようにできないだろうか。 
どんな母親でも子はやっぱり、母親と一緒に暮らしたいもの。 

うちの嫁の両親も小学生の時離婚した。 
嫁姉妹は、母親と暮らしたかったが、子供を置いていかないと離婚しないと 
父親が頑張った為、母親と引き離される事になってしまった。 

父親が悪いわけじゃなく、離婚したい母親が悪いのがわかっていても 
父親を心の中では恨んでしまう気持ちがあったと言っていた。 
父親には、母親と暮らしたいとは悪くて言い出せなかったと。 
悪い嫁であったとしても、子の気持ちを汲んであげて欲しい。

595: 素敵な旦那様 2006/04/21(金) 20:07:55
今日は847来てくれるかな

596: 素敵な旦那様 2006/04/21(金) 20:18:06
突撃予定は来週だっけ?

597: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/21(金) 20:38:49
ただいま。 
今までの書き込み読んで訂正があった 
>>96で 
>3週間後の金曜にに帰る予定なんだが 
と書いたが2週間後、つまり来週帰宅だった。 
GWのこと忘れてたよ 

で、報告だが今日も会ってるようだ。 
現在BARみたいなところで飲んでるらしい。

604: 素敵な旦那様 2006/04/21(金) 20:45:04
いや、会うと思うぞ 
847が帰ってくるとその週は会えなくなるわけだからな 
土曜日帰宅と言っておいて金曜日突撃で正解だと思うが

605: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/21(金) 20:50:14
一応前に書いたように 
来週の土曜に帰ると見せかけて金曜日に確保する作戦を練っている。 

スマン、一度寝かせてくれ。 
昨日会社でリアルにぶっ倒れた。 
睡眠不足と食事取れないなどの理由で病院に運ばれた 
なんか報告あれば電話来るから報告に来るよ

614: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/21(金) 21:12:21
寝ようと思ったら報告来た 

やはりホテル入ったみたい 
しかも前回と同じホテル。 
いくら証拠固めのためとはいえ 
リアルタイムで報告来るとヘコむな。 
今、抱かれてるのかとか想像すると吐き気がする。 
もう愛情なんて無い筈なのにな

615: 素敵な旦那様 2006/04/21(金) 21:20:13
>>605>>614 
心労で大変。頑張ってと言う言葉が空しいほどの現実。 
ショックだね。またこういう報告とは。 
某スレの498氏の吐いた理由と気持ちが良くわかると言っていたけど、 
ぶっ倒れるほどに夫・人を追い詰める妻とは・・・orz 

冷静な時は愛情を感じなくても、 
そうでなければ人だもの、 
心穏やかなはずは無いよ。 
吐き気と焦燥感を感じて当たり前だよ。 
264旦那氏は今の心境になるまで一年以上かかっているよ。 
離婚したり修復中の各氏もそうだったんだから。 

時間許せばここで想いのたけをぶちまけて。 
きちんと聞くよ。少なくとも俺は聞く。 

619: 素敵な旦那様 2006/04/21(金) 21:25:34
お疲れ。 
まぁ、証拠ザクザクは有り難いが精神的にはキツイだろうな。 

その吐き気は愛情でも未練でもないから安心しろ。 
履いていたハンツをよく見たら何故か他人のウンコの沁みが 
ついていて、「うげっっっ汚ねぇっ」っていう嫌悪感じゃないかな。 
まぁ、これ以上実況報告聞くのは止めて電話留守電にして 
酒飲んで寝たほうが精神衛生上良いんじゃないか。

620: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/21(金) 21:28:03
ありがとう、みんな 
お言葉に甘えて今日は休ませてもらう。 
本当にありがとう

621: 素敵な旦那様 2006/04/21(金) 21:30:02
乙。 
明日も仕事なのか?仕事なら尚の事 
横になるだけでもいいから 
身体を休めたらいい。 

明日は休みでも今日はもう休んで少しでも元気をつけてくれ。 

657: 素敵な旦那様 2006/04/21(金) 23:40:40
847気の毒にな・・・。 
仕事がそれだけきつければ、それだけで心も体もザラザラに消耗しきって 
しまってるんだろう。 

それこそ家庭の癒しが必要なのにな・・・。 
今は苦しいだろうが、自棄を起こさずしっかり休んでほしい。 

しかし、不倫というものは何とも不毛だ・・・ 
生産的な面が唯の一つもない。 

破壊・憎しみ・恨み・恐怖・疲労・消耗・後悔・・・・・。

715: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/22(土) 18:06:58
ただいま 
体調不良って言って仕事早めに切り上げたよ 

昨日のその後の報告 
やはり先週と同じように夜中に帰宅、 
子供は翌日迎えに行ったようだ 

今から昨日から今までのレス読んでくる

716: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 18:17:17
>>715 
お疲れさん。 
レスはいつでもいいから無理すんなよ。

718: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/22(土) 18:24:46
>>716 
ありがとう 
でも、ここに書き込みしてたほうが気が紛れる

719: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 18:26:40
体の不調は免疫力を思いっきり低下させるから。 
寝るなり食うなりしてから、じっくり来い。 

ココで吐き出せるものは吐き出せ 
それだけでも、ずいぶん違うと思う。 

2ちゃんと友人は違うかもしれないが、 
友人は悲しみを半分に、喜びを2倍にしてくれるという。 

休める時は休め。タフに体と気持ちを高めるのはもう少し先になる。

720: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/22(土) 18:31:37
>>719 
そうだな・・・ 
少し寝るよ 
興信所も、来週の金曜日まで尾行しないでOKって言ってあるし 
連絡もないから眠らせてもらうよ 

>2ちゃんと友人は違うかもしれないが 

顔は見えないし直接話すことは出来ないが 
おまいらを最高の友人と思ってる 
ありがとう

721: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 18:40:26
719だが、ありがとう。 
不自由な単身生活の心の支えが嫁であり、子どもであり 
家族なんだよな。男はそうやって家族を養っているんだと 
思えるから、しんどい仕事もやりぬくんだ。 

間男にも家族がいるだろうし、ファミならある程度の企業だろう 
社会人として人間として最低だ。 

絶対許せない、何があっても社会的制裁には一分の隙も無い様に遂行して 
ほしい。

722: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 18:46:05
847氏 

あえて書き込みはしていなくても、847氏のことを思い心を痛め、 
そして応援している人は何百人もいると思う。 
心と体を壊さないよう祈っている。

723: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 18:50:22
単身の旦那が過労でぶっ倒れていることを知らされてながら、 
翌日には間男とホテルでシッポリ… 

嫁、最悪過ぎないか?やりきれないよ。

726: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 19:17:14
847嫁は完全に間男にラリってるラリプリンの典型だな。 

847が過労に倒れて、しかも親に子供預けれる状態で。。 
普通なら、嫌、(不倫嫁でも)まともな人間なら子供預けて847看病にくるけどな。 

それが子供預けて間男とかよ。。やりきれんわ。 

追い込みかける時は、嫁親にも追い込みかけろよ。 
通話履歴と、倒れた時の診断書持ってな。 

”自分が過労で倒れてる、それを知った上でまさにその時子供を貴方達にあずけ浮気してた。
”自分の子供にはそんな優しさも人間性のかけらもない子には育って欲しくない。嫁にあずけたらそうなる。 
だから、親権は私がとります。” 

これを言われたら、よっぽどのDQN親で無い限り何も抵抗出来ないから。

728: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 19:20:15
>>726 
とてもよいアドバイスだね。 
調停・裁判でも有効に使えると思うよ。

732: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 19:50:45
>>728 

実は中には以下の計算がww 

「直接浮気を責めていない」-> 「浮気なんて誰でもするだろ」「浮気程度許せないのか小さいな」封じ 
DQNは嫁にしろ、嫁親にしろ良くこういう事をいう。 でも浮気自体を責めて無いので嫁親は何もいえない。 

あほか、浮気自体人間性疑われる事実なんだよ。 
もちろん嫁自身には浮気自体と両方で追い込むwww。 

「優しさも人間性のかけらもない子には育って欲しくない。嫁にあずけたらそうなる」 
->「遠まわしに”貴方達が嫁の教育を失敗した。”と嫁と同時に実は”嫁親”も責めてる」 

って計算だったりするww。 
浮気と同時に、「嫁の非人間性」で追い込みをかけるwww。

734: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 20:07:08
>>732 
やっぱりね。 
良い考えかただと思うよ。 
いかにも自分勝手な嫁とDQN親には。 
弁護士は金かかっても絶対雇うべきだね。 
とても手ごわい相手のようだから。 
親権も考えているなら。 

紹介された女性弁護士のサイトも、 
847氏は読んでおいたほうが良いよ。 
調停委員が如何に公平でないか書いてあるから。 
この女性弁護士が調停委員なら任せられるけどね。 
女性である前に人として尊敬できる人だから。 
例のフェミにの女回答者とは人としてのレベルが違いすぎる。 
読んでもらいたい項目は、サイト記事一覧のうち、 
2003.12.03 離婚と調停について 
2001.10.30 調停がおかしいと思いませんか 
2001.08.08 調停の当たりはずれ 

ほかにも面白い意見が書いてある。847氏がらみで、 
2004.07.28 離婚の子供に対する影響(アメリカの調査結果をみて) 
2004.05.26 内縁の妻に財産分与の権利を認めた画期的な判決 
の紹介(イギリスに例) 
2004.05.13 「この子は渡さない」を見ましたかー子供の親権 
弁護士太田宏美のゲンキ・キレイWOMAN(サイトの詳細情報) 
ttp://homepage2.nifty.com/ootahiromi/saitosyoukai.html 


735: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 20:29:31
不謹慎だが、突撃には嫁親、間男奥を引き連れて一大イベントを開催して欲しい。

741: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 21:43:56
こういう路線の話でたまにマジレス入れたほうが 
847も気が紛れてくれるのかな

742: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 21:48:26
だと思うよ。与太話も気が紛れてくれると思うし。 
心配なのは食事なんだよね。 
仕事のきつさと人の裏切り、言い換えると自分の「女」の裏切りだからね。

743: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 21:52:10
来たる決戦に備えて食事と睡眠はきちんと取ってほしいよな

745: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/22(土) 22:01:59
寝かせてもらって少しは楽になったよ 

>>722 
ありがとう 
体は壊れ気味だが全てが解決するまでは 
心だけはしっかり保つようにするよ 

>>723 
正直今回は間男と会わないんじゃないかという 
淡い期待もあったんだが見事に打ち砕かれたね 

>>732 
確かにいい案だ。 
だけど、嫁親に通じるかどうか。 
自分の子供に甘すぎる親なんだよ 
嫁の弟がいるんだが23歳で自動車学校3回行って3回とも駄目にした。 
卒業しても試験に合格しない 
学校代は全部親持ち。 
約90万自動車学校だけで使ってる。 
それでも自分の息子を怒らない。 
挙句の果てに4回目の自動車学校代俺に出せと言ってきた。 
もちろん全力で断った。 
それくらいのDQN親だ 
理が通用するとは思えない。 

>>734 
この調停委員ってうちの嫁親か? 
理不尽だな 

>>735 
間男嫁は連れて行かない予定 
嫁親なんて顔も見たくない 

>>741 
紛れるよ。 
最近笑ってない、笑えないからね 

>>742>>743 
食事が取れないんだよ。 
食ってもすぐに吐いてしまう 
少しづつでも食うようにするよ 


749: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 22:13:48
本当に847の書き込みから力が無くなっていくのが 
わかるわ。俺には何も出来ないかもしれないけど 
ネットのこちら側から応援してるぞ!

754: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 22:34:53
鬼畜な話ですね 
可能性は低いけど、念のため子供のDNA鑑定しといたほうがよいと思いマス

772: 素敵な旦那様 2006/04/23(日) 15:45:07
食べて吐いてしまう時でも、カロリーメイトゼリーやウィダーインなど 
ゼリー状の物でなんとかカロリーを摂取しておいたほうがいいぞ。 
砂糖をなめるだけでも違うらしい。それと、水分な。 
相当仕事も大変そうだし、精神的にもつかれている時に 
栄養が足りないと幻覚やら幻聴やら出てくることもあるからな。 
どんなに食欲がなくても、砂糖と水なら受け付けるはずだ。 
大変だと思うがガンガレ。

775: 素敵な旦那様 2006/04/23(日) 17:11:26
>>745 
>>挙句の果てに4回目の自動車学校代俺に出せと言ってきた。 

というより、完全に適性ないじゃん。 
車を運転させたら、絶対に人を轢き殺したりするんじゃないのか? 

溺愛すぎると、何が本人のためになるか分からなくなる事例ですよね。 

776: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/23(日) 17:43:17
ただいま 

仕事の件だが今は嫁と間男の確保の時間を作るために 
休日出勤してるようなものだ 
元々そんなに激務って程もなかったんだよ。 
家で休んでいると不倫のこととか思い浮かんで休めないっていうのもあるが。 

>>772 
今、コンビニのおかゆを食ってる。 
ウィダーインゼリーとポカリ買ってくる 

>>775 
溺愛すぎて嫁弟は半ニート。 
ただのキモオタになってる。 
子供の親権取られて嫁が実家に戻り、 
子供の面倒を嫁親が見たら同じ種類の人間に育ちそうで怖い。

777: 素敵な旦那様 2006/04/23(日) 17:52:52
>>776 
お帰り。身体大丈夫? 

帰った早々やな話だけどこんな例もあるということで。 
▼【ヤリ妻】W不倫のイタタなブログをヲチするスレ【サレ夫】 
ttp://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1144634547/ 
の685から。 
784氏の心配がね・・・ 

778: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/23(日) 18:03:38
>>>777 
こんな馬鹿な母親いるのか? 
母親よりも人間失格だな。 
読んでて腹立ってきた

779: 素敵な旦那様 2006/04/23(日) 18:09:27
>>778 
847氏ごめんね。辛いときに変なものを読ませて。 
つまるところ母親より女優先させる馬鹿はこんなもんなんだろうね。 

夫にとって妻は、女であり子供の母親であり、大事な家族なんだよね。 
妻に実親の母親の役割を押し付けるとしたら、夫である自分が最低だけど、 
妻には自分だけの「おんな」であって欲しいからね。

781: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/23(日) 18:18:50
>>779 
言いたいことはわかるよ。 
まさにその通り。 
母親より「おんな」を選んだ 
俺の「おんな」より他人の「おんな」をえらんだことが 
悲しいし許せない

887: 素敵な旦那様 2006/04/24(月) 01:36:22
今週は847氏にとって最も重要な一週間になるな。 
既に週末に向けて色々と作戦を立ててる事だろうけど、 
最後まで気を抜かずに弁護士や興信所と綿密に打ち合わせて 
遺漏なきようきっちりカタにはめて頂きたいものだ。

976: 素敵な旦那様 2006/04/26(水) 16:45:37
ちょっと早いけど一応、次スレ建てた。 
流れちゃったら847氏が困ると思ったので

977: 素敵な旦那様 2006/04/26(水) 16:49:13
スレタイ間違えたし、URL貼り忘れてるしorz 

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ6日目(本当は7日目) 
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1146037113/ 

965: 素敵な旦那様 2006/04/25(火) 23:21:15
どのみち今の所は847氏の好きなようにさせておこう。 
決戦日の結果だけちゃんと報告してもらえたら何も言うまい。
記事に繋がるリンク↓

1話目2話目3話目4話目最終話


クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【衝撃的】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…


引用元: ・怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ6日目

おすすめ記事