記事に繋がるリンク↓

1話目2話目3話目4話目最終話



847: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 09:54:56
現在単身赴任中なんだが嫁からメール来た。 

先週はごめんね(顔文字) 
生理終わったからもう大丈夫だよ。 
カラオケ終わったらしようね(はーと 

俺、先週は家にいませんが? 
電話してもメールしても嫁はでませんが? 


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)


【1/5】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた。おかしいと思ってたんだよ。ブサメンの俺がきれいな嫁さんとくっついたのが不思議だった。

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【悲劇】嫁からのメール「生理終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【1話目】



851: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 10:13:24
>>847 
ご愁傷様です

853: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 10:46:31
>>847 
なんとも大変ですね。 
とりあえず今は泳がせて、証拠採集しましょうね。 
遠方なので興信所がよろしいかと

854: 847 2006/04/13(木) 11:23:40
一時帰省は3週間後 
その後嫁からメール来た。 

「どう?びっくりした? 
冗談だよ~」 

もう少しマシな言い訳してくれないかな 
こんな言い訳で騙せられると思われてるのがムカツク 
嫁のパートが月・水・金が休み、嫁親に子供を預かってもらえるのが金曜ということで 
浮気してるなら明日が怪しいんだが・・・ 
明日会社休んで家の近くで張り込みしたほうがいいのかな

855: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 11:32:51
>>847 
結婚生活続けるにしても、泳がせて興信所で証拠押さえた方がいい。 
自分から問い詰める電話はしない&奥から言い訳電話きたらふ~んと受け流し 
証拠を確実につかめ! 
確実な証拠つきつけないとシラを切り通して、逆ギレしてうやむやにされてしまうぞ。 
結婚続ける場合も証拠つきつけて、お前とは離婚する!と強気に出て放置。 
奥が自分の間違い反省し旦那を取るなら、自分で相手と別れて頭下げてくるよ。 

ここで、俺は別れたくないとすがりつくと、逆に奥に逃げられるぞ! 
奥を取り戻すには、毅然として突き放す! 
出方間違えるなよ。

858: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 11:39:02
>>854 
今からでも探偵頼めないか? 
証拠掴んでない段階で自分で動いて、見つかった時逆ギレされて悲惨だぞ。 
後にもめにもめた時も、私は浮気してないと言い張られたらおしまい。 

これからは、録音できるものを携帯しておいた方がいいかも。 


859: 847 2006/04/13(木) 11:49:54
泳がせるにも単身赴任中だと嫁の行動が全くわからん。 
興信所使った方がいいのかな 
地元の友達に興信所の知り合いがいた気がするから聞いてみる。 
駄目なら俺が探偵になるよ。 
また報告する ノシ

867: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 17:45:13
>>859 ヨメの冗談であってほしいね。 
他の気団の言うとおりに自分で行動は控えてプロに頼むことを勧めます。

882: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 20:13:57
トリップつけた。 
友達の知人の興信所の人と話ししてきた。 
紹介なので格安でやってくれることに。 
明日から尾行するとのことだ。 

とりあえずスペック 
俺33歳 嫁26歳 子供2人(5歳・3歳) 
結婚6年目 
単身赴任2年目あと1年で終了予定 
嫁は独身当時二股経験有りだそうだ。 
(俺と付き合う前) 
あとなんかある?

883: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:17:47
>>882 
行為とは嫁してるの?で黒だった場合はどうするの?

884: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:18:19
>>882 
クロだったらどうする? 
ある程度の方向性は考えてるの?

885: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:22:56
>>882 
報告ありがとう 
遠距離の場合嫁の行動がわからんから、調査費が格安だと助かるね 
帰宅の頻度と滞在日数教えて

886: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 20:28:42
>>883>>884 
行為はしてるがマンネリ気味 
クロの場合、これがいま最高に悩んでいる。 
俺的には離婚したいが子供のことを考えると・・・ 
子供引き取って離婚できるならそれが一番。 

>>885 
帰宅の頻度は3ヶ月に1回ほど。 
2~3日ってとこかな 
業務の都合上1ヶ月に1回帰るときもある

887: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:29:54
>>886 
相手が毒でも鬼でもやる事は是非やって頂きたい

890: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 20:37:37
>>887 
浮気確定で相手が既婚なら相手の奥さんにも話す 
毒なら相手の親にも話す 
もちろん慰謝料取るつもり 


888: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:36:07
いい感じで冷静だな 離れてるからかな 
マンネリって言ったけど、たまにしかできないから 
燃えるんじゃないかと思ってたよ 
どっちかが冷めてるとか

889: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:36:14
>>847 
結婚前は何年付き合ってたの? 
嫁クロで許した場合、行為できると思う? 
酷な質問だったらスマン 

方向性決めてから対応しろよ。 
証拠見て逆上して問い詰めないよう気をつけろ

897: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 20:45:50
>>888 
冷静というか実感がないだけかな 
確定したわけじゃないし 
ただ、なんとなく金曜の夜は家に電話してもいないor携帯出ないことが 
多いと感じてたから無意識に浮気してるのかもと思っていたかも試練 
行為は俺は燃えたいんだが嫁が冷めてきてる 

>>889 
付き合って6ヶ月で入籍した 
クロなら行為は無理 
絶対に無理 
自分の子の母親であるより 
他人の女を選んだ人間と行為はありえない 

891: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:38:35
3ヶ月に一回帰宅とは随分少ないな。 
電話やメールの頻度はどのくらいだった? 
子供関係の悩みなどフォローしてたのか?

893: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:40:32
ところで嫁には何て返信したの?

899: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:46:48
>>882>>886>>889 
>嫁は独身当時二股経験有りだそうだ 
恋愛を尊ぶタイプの嫁さんのようだね。 

そこで申し訳ないけど、聞くね。 
>子供2人(5歳・3歳) 
二人は実子? 

900: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:47:00
もしかして前からこのスレ見てた?

902: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 20:53:18
>>891 
電話・メールはマメにしてた 
子供関係の悩みは聞いてたつもり 

>>893 
しょーもない冗談だなw 
3週間後に帰るよ 

と返しておいた 

>>899 
実子のはず 

>>900 
スレ3日目だけ見てた 
今日嫁からの間違い?メール読んで不安になり 
このスレ思い出した

901: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:50:48
>>899 
最近は、そこから疑わないといけないのが辛いな。 
知らないで育てている奴多いらしいし。 

904: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:56:50
>>901 
辛いよね。 
847氏申し訳ない。 

>>868さんのレスと呼応するように、 
ヲチしている既女スレで、浮気は年々増える、 
と書かれているしね。 

905: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 20:57:41
>>902 
冷静に調査の結果を待とうね。

906: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 21:02:09
>>903>>905 
なんか明日が正念場な気がする 
明日仕事が手につかないかも 

>>904 
気になさらずに。 
もし実子じゃなかったとしても 
育ててきたのは俺達だから子供は愛してる

907: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 21:04:17
明日わかるかもね 
ただ継続性の確認いるんじゃなかったっけ?

908: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 21:06:32
>>902 
無理にでも心落ち着けて。 
万が一事実であったとしても、 
嫁に暴力は振るわない事。 
DVがらみで反対に不利になるから。 

お子さんが小さいから、事実であって裁判までもつれると、 
親権は不貞行為の配偶者になるケースがほとんどらしいので、 
離婚を選ぶときは協議離婚で親権を取るしかないと思う。 

どちらのつもりでも心構えだけはある程度ね。

913: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 21:13:24
>>907 
たしかそんなこと言ってた気がする 
明日の夜、途中報告だけはしてもらうようにする 

>>908 
OK、暴力は振るわない 
今までも振るってないし

914: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 21:23:51
>金曜の夜は家に電話してもいない 
3歳と5歳はどこに預けているんだろう。 
嫁実家は近所?

915: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 21:27:25
>>914 
嫁の実家は車で10分くらい 

916: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 21:28:21
次に帰る3週間後までに毎週金曜日張ってもらって 
三週続いての密会現場押さえられたらOKってことかな。 
毎週特定の日に会ってるという事は、継続性を裏付ける 
証拠にもなるだろう。 
嫁も先週が生理だったようだし、三週連続の密会は 
可能だろうな。

917: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/13(木) 21:30:31
>>916 
長い3週間になりそうだよorz 

質問なくなってきたので風呂入って寝るよ 
寝られるかわからんけど。 
布団入ってからシロかクロかで悩むんだろうなぁ

918: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 21:34:41
>>917 
今日はアニマックスでガンダム最終回だよ。 
寝られなかったら一緒に実況して遊ぶ?(・・・冗談だよ~ トホホ) 

また報告宜しくね。ノシ

919: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 21:37:21
>>917 
アドバイスあったけど、 
万が一事実であっても、 
怒りに任せて、証拠が固まる前に、 
絶対嫁を追及しないようにね。 

これやると証拠隠滅されるほか、 
法的に打てる手がほとんど無くなり、 
自分で自分の首を絞めることになるから。 

一にも二にも我慢を重ねて、頑張って。

920: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 22:14:18
でもさ、単身赴任中に浮気しない妻もいれば、単身赴任先で女作る男も 
いるわけじゃん。 
貞操観念が同じ者同士が一緒になれば問題ないのに、上手くいかないもんだな。 
結婚前に見極める方法はないもんかねぇ。

921: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 22:44:33
>>920 
こればかりは男女ともなんとも言えないのでは? 
847氏の嫁のように結婚前に遊んでいても、 
結婚後はそうしない女性もいるだろうし。 
男も同じだよね。 

ちょっと前のレスにもあったけど、 
周りが不倫すると自分もという人もいるだろうしね。 

お互いを尊重し合える信頼できる関係を築くしかないのだろうけど、 
それでも浮気・不倫する者はいるだろうし。 
難しいね。 
だからプリンが揶揄するのは、今してなくてもきっかけがあると誰でもするって。 
特に人妻はおんなとおだてればすぐ落ちると煽っているしね。

922: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 22:59:50
仮にクロな場合 
自分のすべき事をキチンとこなしているなら再構築も 
可能だと思う。 
一旦離婚して様子を見てみるのも手かと。

924: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 00:04:36
>>847 
自身の身は潔白なのか? 
もし後ろめたい事があれば今のうちに整理しろよ

926: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 11:46:42
もし847嫁がネラ-だったら847のレスに気がつく可能性もあるよな 

931: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 18:48:04
>>847 
何か動きはありましたか?

932: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 19:23:26
ただいま 
案の定昨日の夜は寝られなかったよ 
10分くらい前に家に電話したらやはりいなかった。 
怪しまれるといけないので嫁の実家には電話しなかったが 
おそらく子供は嫁の実家だろうな 

>>924 
俺は真っ白 
強いて言えばHDの中のエ□動画くらいなもんだ 

>>926 
嫁はネラーどころかPC嫌い 
ただ浮気相手がいたとしてそいつがネラーな可能性は捨てきれない 

>>931 
今のところ興信所から連絡なし

933: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 19:25:47
>>932 847 
報告 さんく&乙 

>今のところ興信所から連絡なし 
動きがあったら報告あるの?それとも定時報告?

935: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 19:29:40
>>933 
一応21時に一度連絡入ることになってるが 
なんかあったら(ホテル行く等)連絡入れてもらうことにしてある

936: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 19:32:09
>>935 
了解。 
動きがあっても最初は飲み屋かな。

938: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 19:38:18
> 案の定昨日の夜は寝られなかったよ 
お疲れ 
今は眠くないの? 
オレが電話番してやるから寝ててイイヨ>847

939: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 19:39:51
>>936 
カラオケの予感 

>>938 
それが全く眠くない 
昼間は死にそうだったが

941: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 19:44:11
>>939 
>カラオケ終わったらしようね 
そうだったな。>>847にあったっけ 

じゃぁコッチも負けずにカラオケやっかぁ 
まずZARDの負けないで♪からナ

942: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 19:46:06
>>941 
じゃ俺「3年目の浮気」 








orz

944: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 19:47:08
> それが全く眠くない 
2ちゃんはいいから、身体横にしてゴロゴロしとけ 
でも連絡あったら即レス頼む 

あと夕飯食ったか? 
サレは体力勝負のトコロあるから食える時に食っとけ

945: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 19:48:36
>>944 
そうだ、飯食ってなかった。 
作る気力ないから食いに行ってくる。 
またあとで ノシ

946: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 19:52:14
>>945 
モリモリ食ってこい! 

レスポンスの良さ。冗談の返し方は去年末の246を彷彿とさせるなぁ 
なんでこんなイイ奴がサレになるんだか 


ってまだ確定してナイけど

954: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:19:42
うむ。二股を親に報告する人はあまりいないと思われ。 

>>847 
スピード結婚の理由が知りたい。 
できちゃった結婚か? 
結婚前に何股か駆けられてた可能性はないのだろうか。 
邪推して悪いが。

958: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 20:34:34
ただいま、飯食ってきた。 
帰りにコンビニで色々買い物したのだが 
大好きなプッチンプリンが不倫を連想して買えなかった。 
今のところまだ連絡なし、一応家に電話してみたがやはり出ない。 
お出かけしてるのは確実。 

>>954 
理由は特にない。 
出来ちゃった婚でもない。 
フィーリングがあったからとしか言えない。 
二股等もないと思う。 
当時、職場が同じでいっつも2人でいたし。

959: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:40:48
>>958 
難しいところだけど、 
あまり頻繁に連絡しないほうが良いのでは? 
泳がせるには今までどおりの連絡頻度のほうが、 
警戒させないと思うけど。 
何も無くて杞憂に終わればいいのだろうけど。

960: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 20:44:49
>>959 
家の電話古くてナンバーディスプレイついてないから 
着信履歴残らないので大丈夫。

961: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:48:20
>>960 
つらいね。 
アルコールは強いほう? 
逆効果になる場合もあるけど。

962: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:49:15
つうか毎週子供預かる両親もどうかと思うけどな

963: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 20:51:59
>>961 
酒は飲むけど今飲んだら 
睡眠不足だから寝てしまいそう 

>>962 
初孫だから可愛くってしょうがないみたい 
何度も同居を求められてる。

964: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 20:53:53
>>962 
娘に極端に甘いのと、 
孫に盲目なんだろうね。 

むすめ婿が単身赴任なのに人妻の娘の夜遊びを、 
孫を預かってまで認める親の頭の中をかち割って見てみたいよ。

965: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 20:59:07
電話きた

966: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:00:03
>>965 
興信所? 嫁?

969: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 21:07:39
興信所から電話来た 

1、嫁は17時半ごろ子供を実家において出かける 
2、6時ごろ男と落ち合い飯、その後カラオケへ 
3、カラオケ終了後ホテルへ入る 

クロでした

971: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:08:20
・・・・辛いな

973: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:09:35
まさに誤爆メール通りだな

977: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 21:11:27
興信所の人からしばらく調査続けますか?と聞かれたので 
>>907のレスを思い出し、調査してもらうことにした。 

スマン混乱してレス遅くなってる

980: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:12:46
嫁両親は幇助犯だな。

983: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:14:08
なんかわからんけど、俺泣きそう

986: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:15:51
嫁両親、最初は育児で疲れてるだろうし、たまには気晴らしもしょうがないと 
思ったかもしれんが。 
常習化してる段階でおかしいと気づいてるよな。 

今は何も考えられないとは思うが、嫁がパート中に帰省して家宅捜索しても 
いいかもな。いつからなのか、今回がはじめてなのか、、、

989: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 21:18:37
正直、怒りとか悲しみとか実感がない。 
ただ、どうしたもんかなって漠然とした気持ちがある。 

酒は飲まない。 
飲んだら勢いで家まで帰って 
どういうことだゴラァ!ってなりそう 

なにより子供が気になって仕方がない。 
幼いのに祖父母に押し付けられて 
母は他の男と・・・ 
考えただけで鬱になりそうだ。 
俺に対する裏切りより子供に対する裏切りが許せない 

男の身元調査も頼んである。 
きっちりやるべきことはやるつもりだ

991: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:18:43
ここで一つ疑問なんですが 

どうして今回の場合は一度だけの証拠ではなく来週も証拠を 
取ろうとするの?理由は上で書いてある通りだと思うけど 
今までここにきた246とかの場合はそういう話は出なかったので 
気になりました

995: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/14(金) 21:23:03
>>989 
直で話できるなら1度だけの証拠でも問い詰められるけど 
電話だと上手くいかない気がした。 


999: 素敵な旦那様 2006/04/14(金) 21:25:39
切ない。家族のための単身赴任だろうに。

記事に繋がるリンク↓

1話目2話目3話目4話目最終話


クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【衝撃的】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…




おすすめ記事