615: 名無しさん@HOME 2013/12/06(金) 07:56:12.22 0
プチスカですが…。
夫、良トメ、良コトメに〆られても懲りない見栄っ張りウト。
色々やらかしてるけど最大の被害は同僚に乗せられて
勝手に自宅購入ケテーイ→親子ローンの夫(独身時代)
なのに友人の前で見栄を張ってまたまたローンで百万単位の高級品購入。
それをあんたのローン払ってる夫にプレゼントとか??? もちろん即質屋。

同窓会の幹事とかも引き受けてくるんだけど
パソコンスキルゼロ(もちろんパソもない)なので案内状は嫁子に丸投げ。
もちろん友人には自分が作ったと自慢。季節のイラストを入れろとかウザイいけど
いつも期限ギリギリなんで会に迷惑をかけるのも…と思って結局作ってた。

そしたら今回はウト会計担当。会計報告書を作れとな。
そこでパソで枠だけ引いた計算表を作り
「何枚もコピーしておけば来年の担当者の人も使えるよ!
 毎回数字だけ手書きで書き込めばいいだけだよ!」とウトに渡す。
デスクワークなどもしたことないウト「おお気が利くじゃないか」と
張り切って持っていったけど、予想通り
「それならデータでくれたらいいのに(しかも数字ぐらい入力しとけよ)」と
言われたようで、フジコってたとトメから爆笑とともに報告。

二度と作らなくていいよ、いままでごめんね、と言われたので
自分的にちょっとスカです。夫がやられてきたことに比べたらプチすぎですが。

家の親子ローンって、旦那は拒否せず自分でサインしたんでしょ
ウトが嫁に幹事の押し付けてるのを知っていながら、今まで放置してたトメは良トメかなぁ?

617: 名無しさん@HOME 2013/12/06(金) 09:59:06.05 0
感覚が麻痺してるんじゃない?
キチガイの中に普通の人が居れば、凄い良い人に見えるでしょ
例えば、居酒屋とかで大騒ぎしてるDQN集団の中で
「すいません、生中1本追加して貰えますか?」と普通に注文してきたら良い人に見えるでしょ?

618: 615 2013/12/06(金) 11:09:42.06 0
>>617
すいませんと謝って生中注文するトメwww 確かに。

トメさんは気づいた範囲でバリヤになってくれてたけど
油差してないカラッカラのブレーキでは
KYウトの突発性無神経凸を止めきれず。

>>616
サインした時点で夫22~3歳。ウスラボンヤリしてたらしい。

義実家は立地は都心だけど中古の狭小住宅(なのに親子ローンて…)。
もちろん同居ムリ!で別居しながら夫はローン払ってた。
しばらくして義実家ご近所が二世帯三階建にしたので
ウトが「あれはいい!」とか言っきたけど
「夫君もウトさんもこれ以上ローンは大変だからウチは無理だよね。
 そうだ( ゚∀゚) 私と私実家なら二世帯建てられるよ!」
で、サラッと私実家を完全二世帯にして同居してます。

見栄は張れても建設的な行動は取れないウトと
カラカラブレーキながら親は娘と住むのが一番と言ってくれたトメのおかげで
ほんとにサラッとしたもんだった。
夫もウスラボンヤリしてたしね。

DQNじゃないエピソードで長々とスマソ。
あ、夫に対してはDQNだったかな?
「あんなお父さんとお財布が一緒の生活なんて絶対イヤ!
 私は逃げきる!」って宣言したし。とにかくスレチでした。すみません。

635: 名無しさん@HOME 2013/12/07(土) 06:47:57.74 O
>>618
旦那は今住んでる完全二世帯のローンも払ってるの?

689: 618 2013/12/10(火) 06:40:14.49 0
>>635
超遅レス失礼します。ブレーキオイル嫁です。
いま住んでる二世帯は生前贈与ということで私親の金で建てました。
自分でDQと感じてませんでしたが、もしかして私、圧勝だったでしょうか?

GJいただけるとは思ってませんでした。ありがとうございました。

690: 名無しさん@HOME 2013/12/10(火) 07:14:43.46 O
>>689
あら、住んでない家のローンを払ってるだけなのね
ローンをウトメに全て払わせてたら「完全勝利」、ローンを払ってるけど名義がウトだけなら「…。」かなぁ

691: 618 2013/12/10(火) 08:34:50.80 0
>>690 そうか…自分的にスカじゃないと感じてたのはそこだ。
義実家ローンはウトと夫5:5で数年前に完済。一応ウト夫二人の名義。

二世帯の話が出る前、「いずれくれてやるんだから」系の話になったときも
「いざというときは駅近のマンションに買い替えたりして
ウトトメさんの老後のために使 い き っ てもらったらいいんですよ?」
と言ったら、後から夫に
「おまえさらっと同居は絶対ないって言いきってたな」と言われました。

私親と同居が決まったとき、ウトに「くれてやる!」と言ってやったら
完全勝利だったですかね。失敗したorz

694: 名無しさん@HOME 2013/12/10(火) 11:48:15.36 O
>>691
結婚後もローンを払ってたなら「ウトメにくれてやる」はおかしいくない?
実際には
>カラカラブレーキながら親は娘と住むのが一番と言ってくれたトメのおかげで
らしいから、コトメにあげるつもりなのかもしれないけど

619: 名無しさん@HOME 2013/12/06(金) 11:11:20.71 0
味噌汁の中に鼻くそ入れちゃった!

620: 名無しさん@HOME 2013/12/06(金) 11:17:49.54 0
いや、口八丁で嫁実家と同居に持ち込んだのが最大のDQ返しじゃね?
GJw

621: 名無しさん@HOME 2013/12/06(金) 13:50:56.72 0
うん、嫁実家同居が一番GJ

旦那さんウトに覇気うばわれてるの?
クリック↓でTOPページに戻ります

9ab7ff15

次の鬼女ライフハックは↓(アンテナサイト経由)


【衝撃的】義弟息子(11歳)がうちの息子を殴っていた現場を目撃→ウトメと義弟が義弟息子を庇って話にならない→そこに登場した義兄が...

【衝撃的】大晦日、義兄の息子達に押さえられ胸を揉まれた→義父も参戦してきて必死に抵抗した結果...

【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し訳ございません」→ その後、若いヤンキー男が店に来た。するとDQN客の顔が変わり…

【DQN返し】手術入院したトメ→テンプレ通りのイビリが炸裂→病院で説明を受け、医師「質問はありますか?」私「この辺に良い葬儀屋はありますか?」

【復讐】義姉「作らないの?できないの?性病?中絶?お祓いついていってあげようか?子供いない夫婦なんて変よ」→義姉もなかなか子供ができなかったので同じことを言った結果www

【愕然】子供の頃の服を捨てようとしたら母に泣いて止められた → その際に言われた「※※」と言う言葉…あれ以来母を母と思えなくて気持ち悪い…

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【悲報】私26歳、旦那が56歳のババアと不倫! → 旦那がババアと関係を持っていた理由がとんでもなかった…発狂しそう…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【修羅場】ピンポーン!俺「はーい!(ガチャ」→警察「奥様はいらっしゃいますか?お話が聞きたいので」俺「…!?」→ その後、警察から説明があり…衝撃の事実が…

【衝撃的】子供と遊んでいたら放置子が...私「あっお巡りさん!この子保護してください!」警官「近所の子ですよね?」私「そうですけど」警官「少しくらい…」→イラっとしたので...

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【激怒】放置子「トイレ貸して」息子「いいよ」私「親の留守中に友達を入れちゃダメって言ったでしょ!」と息子を叱る→放置子が近づいてきて衝撃の一言を...

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 243【布告】

おすすめ記事