919: 2011/06/18(土) 13:06:45.92 ID:JuF+HxBz0
友人から聞いた話を投下します。 
話自体はあまり面白くないのだけど、 
彼の言い回しとかが面白かったので… 
あっ、後、いのも絡んでくるんで、ご注意を… 
では、流れを豚義理サマソー。 

友人は、頻繁に金縛りに合うようになっていて、その度に天上から現れる女の霊に困っていたらしい。 
一緒の部屋に寝ている奥さんに話そうかとも思ったが、怖がらせてもかわいそうなので、 
黙っていたらしいのだが、あまりにも頻繁だし、怖いので、 
奥さんに一緒の布団に寝てもらうように頼んだらしい。 
いざとなったら、奥さんを起こして自分を起こしてもらおうとか考えたのだそうだ。 

夜になり、かすかにキーンと言う甲高い音と、ワーンと言う耳鳴りが聞こえてきた。 
「やばい、来た!」っと思った瞬間に金縛り。奥さんを呼ぼうにもいつものとおりに声も出ない。 
友人はなんとか首を動かし寝ている奥さんにフーフーと息を必死で吹きかけた。 
ちらっと上を見ると、いつものように、無表情で白目のない女性の顔が…。 
友人は、もう、必死で奥さんを起こそうと、舌を伸ばして奥さんの首筋だかどこだかをペロンとなめたそうだ。 
すると、それに奥さんが気がついたらしく、反応を示した。 
しめたと思った友人は、べろべろと必死に意思表示。 
「…!?」突然、奥さんの手が彼の下の部分の「黒竜槍」(モンハンわからない人すんません)を握りしめると、 
「ん…もうっ…。はい、起っき起っき。」と言って、何を勘違いしたのか、しごき始めたらしいw 
(ちょwマテw起こすのそっちじゃNEEEEEEEE!!)と彼は思ったらしいのだが、 
彼の黒竜槍は、あれよあれよと言う間に奥さんに研がれて、切れ味最大のシャキーン状態に。 
「いや、あんな状態でも立つもんなんだなぁ。なんか、いつもよりすごくて、 
 硬度10!ダイヤモンドパワー全快!って感じだった。」とその時の事を彼は語る。 

続く

920: 2011/06/18(土) 13:07:31.42 ID:JuF+HxBz0
筒儀 

何かふと金縛りが弱まった気がしたので、天上を見上げると、 
無表情だった女の顔が、明らかに何か驚いたような様子に変わっていた。 
さらに、そこに追い討ちをかけるように準備を整えた奥さんが彼の上に。 
その途端女の顔が「うわぁぁぁっ」って顔になって、怖かったし金縛りからもだいぶ開放されたので、 
必死に、黒竜槍にコスモを集中させて、スタミナの続く限り奥さんに突進。 
フィニッシュをして、ふと気がつくと女はいなくなっていたらしい。 

「幽霊ってスケベ事が苦手ならしいよ。」って、ここで得た事を伝えると、 
「そっかぁ…じゃぁ、嫁の言うこともあながち嘘じゃないんだなぁ。 
 けど、毎夜リオレイア討伐クエやらされるのは勘弁してほしい…。 
 今は幽霊よりも嫁のほうが怖い。」と語っていた。 
要するに、友人が奥さんに事情を説明したところ、奥さんがここぞとばかりに、 
それを理由にプレイに及んでいるらしい。 
まぁ、幸か不幸か…そのおかげで今は金縛りも何も被害はないとの事。 
今夜もまた、友人が奥さんに起っき起っきさせられて、 
奥さん(リオレイア)に突進しているのかと思うと、笑い…いや、同情に耐えない。 
友よ…グッドラック! 

長々とお付き合いありがとうっしたっ。 
長文&駄文失礼しましたっ。



923: 2011/06/18(土) 17:13:18.81 ID:JuF+HxBz0
>>919です。

自分の書き込みで気分を害されてしまった方がいるようで、
申し訳ありませんでした。友人の比喩をそのまま使ったのですが、
自分の文章の未熟さの至らなさに反省しています;
恐らく、大勢の方も不快に思われたかもしれませんので、この場を借りてお詫びしたいと思います。
大変申し訳ありませんでした。m(_ _;)m
以後、書き込みはせず、見て楽しむ方に戻りますので、ご容赦ください。
ご忠告とご指摘、ありがとうございました。m(_ _)mペコリ

924: 2011/06/18(土) 18:24:36.82 ID:BP3s8ic/0
>>923
いえ 面白かったです
何もせずに文句だけ言うヤツはネット上にも多いのでお気になさらず


クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…


引用元: ・【全米が】なんか笑える霊体験18【テラワロス】

おすすめ記事