433: 2017/07/29(土) 14:35:29.82 ID:/l8ZFVyr0NIKU
探偵さんとラインでやり取りしてたんだけど、 
ラインを夫にコピーされてて、手の内が丸ばれになっていて逃げられてしまった... 

あわててパスワード変えたけど、もう私が調査頼んだのばればれ。 
夫に内緒で不倫相手を探して会いたかったのに、もうどうしたらいいかわからない... 

助けて....



434: 2017/07/29(土) 14:48:56.18 ID:0MygJuS0pNIKU
ラインのコピー?って
ベッキーの一件以来出来なくなってない?
別のデバイスで閲覧したら元のデバイスの情報全部削除されるでしょ



435: 2017/07/29(土) 15:59:49.79 ID:Coijsx7ldNIKU
>>433 
やっちゃったね。あきらめたふりしてまたしっぽでるの待つしかなくない? 
すごい辛いと思うけど 
探偵さんからアドバイスないのかな



439: 2017/07/29(土) 16:53:17.37 ID:/l8ZFVyr0NIKU
ラインIDとパスワードを書いてたノートを夫に盗まれてたらしく、iPadでログインして見てたとしか思えない。設定みたらラインのアカウント管理にipadとかで見れるにONがついてた。

探偵さんのから9時から張り込みますってメールきた時にパジャマ姿だった夫が一瞬で着替えて8時半に出かけるとか、私が興信所に連絡したバックと違うバックを出してきて持って行ってたから偶然ではすまないと思う。

ラインのコピーはベッキーたちもされた事もあるんだし、探偵の人は今はかなり確率は低いけど、ありえない話ではないとの話でした。

まぁ、パスワードノートを盗まれた私も悪いので、探偵さんを責める気はない。
探偵さんもしばらく様子見ましょうって。

パスワードノート、ツイッターのパスワードとかも書いてあったんだよね…。そのへんも見られてるだろうな。 ありとあらゆるsns、急いで、パスワード換えたよ

さっき、夫は帰ってきたけど、ゆうべ同じ部屋で寝てる隣で私が探偵さんと打ち合わせてるラインの様子を見ながら何思ってたんだろうって思ったら、顔がまともに見れない。

夫に秘密で調べあげて、不倫相手に接触するつもりだったんだけどねぇ。
不倫相手に夫が今日何吹き込んで帰ってきたのかと思うと、死にたくなるよ

440: 2017/07/29(土) 16:58:44.58 ID:5SJoGeh0aNIKU
>>439
災難でしたね。。
パスワード変えて一から練り直しという感じでしょうか。

441: 2017/07/29(土) 16:59:28.95 ID:1J0mgYx10NIKU
あなたは探偵とやり取りしてただけだけど
シタはあなたの横で平気でプリと連絡とりあってたんだよ。
何食わぬ顔してさ
顔がまともに見られないなんて思う必要ないよ



442: 2017/07/29(土) 17:06:31.35 ID:HDvy9Ohi0NIKU
信頼関係お互いゼロなのに
そこまでして夫をつなぎとめたい気がしれない

443: 2017/07/29(土) 17:14:45.47 ID:/l8ZFVyr0NIKU
しばらく様子見しかないですね~。

体力的に限界だったので短期間で済ませたかったんだけど、悔しいけど今回は夫の方が上手だったってことですね。

そりゃ、私、何日も眠れず、食べれずできてたから
頭もまともに回ってないよね。

パスワード盗まれるとか、そういうことに全く気づいてなかった。
今回スマホも家のパソコンも全て信用できなくなってしまったよ。

探偵さんすごく良い方で、スマホが怖いと泣きながら公衆電話した私にひとつひとつ丁寧に
大丈夫だからと説明してくれた。
おかげでちょっと落ち着いた。

こうなった以上、長期間で行くわ。
夫も今後はスケジュールも話さなくなるだろうし、警戒して、明日は家にいるって言ってるし、同じ家の中で子供を挟んで、腹のさぐりあいみたいな会話してる。

444: 2017/07/29(土) 17:17:45.11 ID:AzL9I3vI0NIKU
頑張って


445: 2017/07/29(土) 17:20:17.45 ID:/l8ZFVyr0NIKU
>>441さん 
そうですよね。 

夜中こそこそメールしてるの見て、どんなに辛い思いしてるか...。 

でも、私が探偵雇ったって、バレたの本当に痛い。 

ガード固くなるだろうし、体力もつかなぁ、(泣)

448: 2017/07/29(土) 18:37:01.18 ID:lh1NVBtlMNIKU
>>445 
ならバレてるのを逆手に取ったら? 
おとりの使って探偵とウソのやり取りを見せるんだよ 

またパスワードを見せるのさ 
シタに見せるようの探偵とのやり取りをして 
影で別のやり取りをする
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…


引用元: ・【再構築】旦那の浮気 88【離婚】 [無断転載禁止]©2ch.net

おすすめ記事