111: 2014/02/17(月) 17:25:01.26 ID:Qe7lfHn7
昨日一日で二人もクレママに遭遇してしまった。 

昨日は姪っ子の幼稚園の発表会で、私は撮影係として参戦。 
姪っ子かわいいよ姪っ子と思いながら、姪っ子とお友達をバシャバシャ撮影。 
姪っ子の出番が終わったので、着替えの手伝い等々をするために教室に移動する途中、知らないママさんに声をかけられる。 
(たぶん在園児の保護者だと思うけど赤ちゃん抱っこしてたのでたぶんママだと思われ。赤ちゃんどっかから攫って来たのでないかぎりは) 
長すぎと怒られたので続きます。




112: 2014/02/17(月) 17:29:21.24 ID:Qe7lfHn7
私はディズニーが好きで、震災の時にディズニーリゾートで販売されたチャリティーリストバンドをデジイチのレンズのところにはめている。フィギュアの羽生選手がよくつけてるアレ。 
で、そのリストバンドをよこせと。アンタより私の方がずっと羽生くんが好きなんだからよこしなさいよ(意訳)みたいなことを言っていたが知るかボケと。 
無視して教室に移動して任務遂行してたらいつの間にかいなくなってたけど、次はいつ遭遇するかとgkbr。

113: 2014/02/17(月) 17:32:27.70 ID:Qe7lfHn7
修行が足りず細切れですみません_| ̄|〇

発表会終了後、コンビニに舞台のチケットを発券しに行った。
発券する件数が多くて時間がかかった&よく行くコンビニでオーナーの奥さんと仲良しだったので、発券しながら奥さんとしゃべってたら、
後ろに並んでたママさん(姪っ子と同じ幼稚園の制服を着た男の子連れ)にチケットクレクレされた。
自分は1公演も取れなかったのにズルい!って言われたけど先行は抽選なんだから私に言われても困ります。



114: 名無しの心子知らず 2014/02/17(月) 17:33:54.98 ID:5VGXgkzx
>>112 
「下さい」なら乞食だし 
「よこせ」なら強盗、恐喝だから 

変人だと殴ってでも強奪しようとするから気をつけてね 
もう二度と遭遇しないことを祈る


115: 2014/02/17(月) 17:35:54.06 ID:Qe7lfHn7
私の周りも全滅の人が多くて阿鼻叫喚だったから気持ちは分からなくもないけど、
こっちだって手を尽くして手に入れたチケットなんだから譲れないよ…

ママさん、カウンターの上のチケットに手を出しかねない勢いだったので
お子さんに「○○組さんなんだね~。お姉さんも○○組さんだったんだ~。発表会楽しかった?」と言ったら
ハッとした顔になって大人しくなった。
(卒園生です。名札の形と色でクラスが分かります)

不定休で平日休みの時はお迎え行ったりもするんだけど
しばらくはお迎え行くの控えた方がいいですかね…

116: 2014/02/17(月) 17:39:24.17 ID:Qe7lfHn7
>>114 
赤ちゃん抱っこしてたからか手荒な真似はされなかったのでよかったです。 
家に予備がいくつかあるので、「下さい」って言われたらあげちゃってたかも…_| ̄|〇




117: 2014/02/17(月) 17:56:31.99 ID:H7YhR4O7
信用おける人以外には譲渡しないがいいよ




118: 2014/02/17(月) 18:18:31.21 ID:1CWWrVNC
>>116 
試合しか見ないから「よくつけてるアレ」と言われてもわからんw 
ファンなら他人に集るような真似をせず試合で応援すればいいのにね 
乙です


119: 2014/02/18(火) 07:40:15.09 ID:u5FtMbdp
詐欺まがいで色々と評判になったホワイトバンドみたいな形状のヤツか
ディズニーのは青だったっけ?

遠目なら区別が付かないような類似品とかなら手に入りそうだけどなぁ




120: 2014/02/18(火) 11:02:42.13 ID:9VBPSN6B
>>111 
乙。もしかしたらパークのどこかですれ違ったことがあるかもね@共通年パス餅 

例のシリコンブレス私も持ってるけど(そして111と同じように一眼のレンズに装着してる)、同じようににわか羽生ファンにクレクレされたわ。 
うちはクレクレしてきたのが独身の義妹だからスレチどころか板チだけど。ヤフオク見てきたら超ぼったくり価格で出品されててワロタw

121: 2014/02/18(火) 11:53:18.23 ID:CIlqJako
>>116 
家に予備がいくつかあるなら万が一のときはその予備の家に避難すればいいね


クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…


引用元: ・★発見!せこいケチケチママ その321★

おすすめ記事