96: 2016/01/21(木)01:32:19 ID:3IM
今でもあれは現実だったのだろうかと不安になる話。

もうすぐ3月になろうかという肌寒い時期のことだった。私は別れた彼氏に会っていた。貸したものを返してもらって、全て清算するためだった。

「それじゃ」
私をふり、元カノとヨリを戻した彼氏は冷たく素っ気なかった。踵を返しさっさと帰っていく後ろ姿を見て、(あーあ、これで私とあの人をつなぐものは何一つ無くなってしまった)と心底悲しくなった。

うっかりすると道端で大泣きしてしまいそうで、急いで駅に向かった。涙の滲んだ目に晩冬の風がしみる。なんとか涙の粒がこぼれる前に駅に着くことが出来た。

改札を抜け、ホームまでの階段を昇る途中、(失恋した後に涙を拭きながら電車に乗るなんてドラマみたいね)と自嘲した。

97: 2016/01/21(木)01:33:25 ID:3IM
と、そのとき目の前にクソが現れた。

紛うことなきクソ。しかも結構でかい。階段昇りきったところのど真ん中に。

超びっくりした。
えー?!クソ?ここ駅のホームだよ?私、たった今大失恋したばっかりなのによりによってクソなの?もうちょっと失恋の余韻にひたらせてくれても良くない?ってゆーかこのクソにリアクションしたら負けな気がする。よし、スルーしよう。

こんなことをパニクりながら一生懸命考えて、クソなんて見てませんよ的な顔をして電車をひたすら待った。
もうこの時点で失恋はまあまあ悲しかったものの、問題は完全にあのクソの存在を思考からいかにして追い出すかにすり替わっていた。涙は完全に乾き切り、二度と流れることは無かった。

お陰様?で全く失恋を引きずることなく、すぐに立ち直れた。悲劇のヒロイン気取りのバカの脳天を冷やす威力はハンパない。
けれど、副作用として元カレのことを思い出そうとするとクソが邪魔して顔も思い出せなくなった。元カレがしたクソってわけでもないのに…。

ところで、誰かあのクソの経緯を知ってる人はいないのかなぁ。2007年の2月、JR鶴舞駅のでのことなんだけど。多分、人間の仕業だと思うんだよね。スレチでごめんね。

98: 2016/01/21(木)01:48:24 ID:EzE
>>97を元気付けようと、クソの神様が置いといてくれたんだよ
クソのお陰で立ち直れて良かったね^^



99: 2016/01/21(木)07:36:51 ID:Z7f
>>96
やだ……この、スレ●臭いwww
前半の悲劇のヒロインっぷりと
後半の●羅列との対比が素晴らしい
それ以降も運気が上がってそうねw

107: 2016/01/21(木)18:34:45 ID:gSw
>>96

自分にうっとり酔いしれながら書いてるのか?きもちわり



108: 2016/01/21(木)18:59:11 ID:Kic
せめて>>97まで読んでからレスしてあげなよ…

109: 2016/01/21(木)19:03:45 ID:98U
>>108
そいつ、色んな板・スレで文盲なレス付けて回ってる暇人だからほっときなw

110: 2016/01/22(金)07:31:19 ID:duY
>>96
>>97
ゲーセンでバイトしてるとき、店の角部分、監視カメラの死角に●された事ある。
バイトと正社員でじゃんけんした結果、社員が涙目で処理してた。
デパガの社員だった人が書いた漫画の後書きでは、売り場に●が落ちていて、ティッシュで処理した話があった。
コンビニの入り口でぶりぶりやっちゃった人を見たこともある(これは「間に合わなかった」事例かな?)。
電車の連結部分のホロに●や小をする人が後を絶たないから一時期、連結面のドアを廃止したと公言している鉄道会社もある。
法令改正で連結面のドアが必須になった現在、新造された電車は連結面のドアが大きなガラス(全面的にガラスになっているものも)がついてる。
最終の列車で酔客が上と下から漏らして、それを見た別の酔客がもらいゲロブレスを次々に連鎖して大惨事になったのに巻き込まれたこともある(@名鉄)。
これが本当の最臭列車・・・・・・ってやかましいわ!
これで着ていたネルフスタッフジャンパーを台無しにされたことが修羅場。

111: 2016/01/22(金)09:03:20 ID:ZmM
>>110
96,97を書いた者だが、もしかしたらあなたを見かけたことがあるかもしれない。十年以上前だけど、ネルフジャンパーを颯爽と羽織った青年が電車内にいた。ちょっとだけオタだった私はニマニマした。

つーか、あなた一体前世で何したんだってぐらいキタナイ系にご縁のある生活してますね。ドンマイ。

113: 2016/01/22(金)21:30:07 ID:duY
>>111
事件があったのは日記を確認すると1996年1月だった。新卒で入った職場にも慣れてきたころだ。
あの鮮烈な事件がもう20年以上前であったことに驚きだ。



クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…


引用元: ・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

おすすめ記事