95: 2015/01/26(月) 09:55:37.61 0
旦那は兄・旦那・弟・妹 の4兄弟の二男で、義兄家が私達の結婚前からずっと義実家に同居しています。 

土曜日に義実家で集まった際に、義妹の子が吐いたのが義兄嫁に掛かってしまいました。 
その場で義妹は謝ったし義兄嫁は着替えるから良いよ良いよと言ったのに実は新品に弁償してほしがっています。 
でも、同居だから義両親の気を悪くさせるから、義兄嫁から義妹には言いたくないといって義兄嫁に勝手に窓口扱いされました。 
自分でいいなよと断ったら子供がいないからってバカにしてるでしょと斜め上で恨まれてます。 

義妹とは上の子の年が近いし、もとから仲がいいから知らせることは出来ますが、なんで私が義兄嫁の便利な伝言役にならなきゃいけないんだ?と思います。 
もともと義兄嫁とは親しくないです、というか私が結婚してすぐに妊娠した時に勝手に出来婚だと思い込んで引っ掻き回されたことがあって仲悪いです。 
当時は私も若かったので、でき婚呼ばわりで腹立ちのまま、十月十日の仕組みをプリントアウトして、産婦人科で作ってもらった出産予定表(受精したであろう日付入)を用意して 
義両親とうちの親と義兄夫婦が揃ってる場で、義兄嫁の出来婚呼ばわりの録音を聞いてもらって「出来婚ではありません」と証明しました。 
そのことで義兄嫁が顔を潰されたと大荒れして、以後ずっと仲が悪いんです。 

だから、なんで義兄嫁が私を便利屋扱いできると思っているのかわけがわかりません。
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【悲劇】嫁からのメール「生理終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【1話目】





96: 2015/01/26(月) 10:12:28.88 0
乙。世の中にはわからない方が良いこともあるよ。
バカにしてると言われた件は夫から義兄に伝えてもられば良い。

97: 2015/01/26(月) 10:19:51.74 0
夫と情報を共有しとくのはおすすめだな。
それにしてもそんな義兄嫁と同居のウトメさんもかなり大変そうだなw
いっそ、ウトメにこんなこと言われてこまってるんですけどーとマヤってみるとか?

98: 2015/01/26(月) 10:20:05.65 0
乙。
ところで出来婚呼ばわりって何?結婚と同時に出来ちゃったってこと?


99: 2015/01/26(月) 10:20:58.29 0
あ、でも、そんな火種は持ち込まない方がいいか。 
もめて別居、>>95に同居話がきたりしても困るもんね。

100: 2015/01/26(月) 10:21:06.77 0
>>95 
旦那に報告だけしてほっとけよ~


101: 2015/01/26(月) 10:25:14.97 0
> 産婦人科で作ってもらった出産予定表(受精したであろう日付入)を用意して
> 義両親とうちの親と義兄夫婦が揃ってる場で、義兄嫁の出来婚呼ばわりの録音を聞いてもらって「出来婚ではありません」と証明しました。

最初は気違いに言いがかりつけられてお気の毒だと思ったんだけど、これ読んでどっちもどっちだと思った
我が子が子製造した日付=受精したであろう日 なんてどちらの親も知りたくなかっだろうw

102: 2015/01/26(月) 10:46:51.11 0
いくら妊娠の仕組みを口で説明しても理解できないでしょう、そういう人は。
きっちりわからせないといつまでも言いふらしそう。
自分の無知を棚に上げて謝罪も無かったの?

旦那さん通して義兄さんに苦情言ったら?
ウザ過ぎるわ。


103: 2015/01/26(月) 10:56:01.14 0
すいません、旦那には土曜夜に義兄嫁がくどくど言ってきた時点で知らせました。 
義両親や義兄にしらせるかどうかは今日一日考えるそうです。 

>>98 
結婚式と新婚旅行を終えて2か月後に妊娠3か月がわかったのを出来婚だと言われました。 
新居を買う都合で入籍は結納と同時にしていたんですが、それも確信犯の行動(結婚式の半年前)だと言われたので時系列がめちゃくちゃです。 
相手にしなければ賢いんでしょうが、当時若かったので子供の出生にケチつけられた!と頭に血が上って書類を集めて出来婚ではない証明をしました。 
録音は家の電話に掛かってきた言いがかりで、出来婚を恥じろとか図太いとか言われました。

104: 2015/01/26(月) 11:00:16.40 0
>>102
書類を見せても義兄嫁は納得せずに「妊娠三か月って言ったら三か月前に作った!結婚式は二か月前だから出来婚に間違いない」と言い張ってました。
義親と義兄が説明したんですが今度は「そんな紛らわしい表現する方が悪い」と言って謝罪はありませんでした。
義兄からは丁寧な謝罪と、お祝いの言葉をいただきました。

105: 2015/01/26(月) 11:15:30.17 0
>>104
馬鹿を相手にしてると馬鹿になるよ
「ああ馬鹿なんだな」で放置しとけば良い
普通の人は、結婚式と出産の日聞けば
「ハネムーンベイビー」と言う認識になる

106: 2015/01/26(月) 11:23:42.12 0
>>104
全レスはいらないよ

200: 2015/01/26(月) 16:04:43.20 0
>>95は義兄嫁に「将来義妹ちゃんの子が義兄嫁さんの下の世話してくれるかもしれないのに心狭いですね」とでも言っておけばいいよ


211: 2015/01/26(月) 16:30:48.63 0
日数計算の知識がないのに決めつけた義兄嫁が大バカ 

義両親から見ればどちらも嫁だが、>>95親からすれば実娘と孫だから、そりゃ怒るだろうよw 
書類までそろえなくても、ネットの知恵袋あたりで出てきそうではあるけどそれだけ怒ったんだと思うよ

213: 2015/01/26(月) 16:32:24.36 0
>>211 
日本語でお願いします

219: 2015/01/26(月) 16:36:10.10 0
>>95>>95親を叩いてるのは不妊様とデキ婚の連合軍でしょ。 
普通はでき婚呼ばわりされたら親も出てきて怒る事案だから。

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【復讐】小4まで父が本当の父親ではないことを知らなかった私→父親違いの妹が「邪魔だから出て行け!」など私に暴言やさらに暴力も振るってた→だが、中2の時に私が・・・

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…


引用元: ・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?113【義弟嫁】 [転載禁止]©2ch.net

おすすめ記事