320: 名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 01:47:54.25 ID:AKSoNa+g
少しオカルト入った下らない話なんだけど投下。 

私の実家で呪いのキュー○ー人形と言われるものを 
私の結婚後、旦那との新居に持ってきていた。 
呪いって言っても冗談半分で言ってるだけ。 
私の結婚に合わせて実家の掃除をしていた時に発見した。 
元は両親がまだ付き合ってる頃に、キュー○ーに似てるといわれる母に 
父が理想の服をお手製で作ったものを着せてプレゼントしただけ。 
それが5体あって、ドレスは私が小学校の時にピアノの発表会で着たのに似ていて 
着物は父は母の振り袖姿を見てるにも関わらず似てないものを作り、私が着た振り袖に似ていた。 
そんなんで5体とも私の服に似ていて、しかも服を選んだ私は 
その存在を知らなかったから呪いなんて笑ってたけど 
私が父の好みを受け継いだだけの話。 
ただそれが面白かったのか母からキュー○ーを譲られて 
しょうがないから新居の食器棚の空いてるスペースに飾ってた。 

長いので分けます
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【悲劇】嫁からのメール「生理終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【1話目】




321: 名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 01:48:26.97 ID:AKSoNa+g
すみません、サゲ忘れました

それがある日なくなってることに気付いた。
色々記憶を辿って、怪しいのは旦那の同僚二人を家族含めて招待した時しかないと思った。
一応両親にこのことを話したら、まさかあのキュー○ーを盗むなんてwwと笑い
どうせいらないからほっとけ、人を呼ぶ時は気を付けろと言われて終わった。
旦那とも、今回のことは同僚に問いたださないけど
もう呼ばない、で話はまとまった。
それからしばらくして旦那が無傷のキュー○ー3体と壊れた1体とを持って帰宅した。
要は犯人はやはり旦那の同僚のうちの一人の奥さんだった。
私の手伝いで食器棚を見た時に可愛いと思って盗んだ。
持って帰って同僚には私から貰ったと言ってトイレに飾ってた。
しばらくして1体の足が割れて倒れていたので捨てた。
何日ヶ後に幼稚園の息子さんが足を捻挫した。
次は1体の頭にひびを見つけた日に、同僚が仕事中に頭を怪我して数針縫った。
ここで少し気持ち悪いねと話してたら、トイレに行った時に1体がトイレの中に水没していた。
同僚がこれが現実になったら笑えない、私におかしいと言おうと奥さんに提案したところ
奥さんは盗みを告白。
次の日に同僚が旦那にお金と共に謝罪してきて、旦那がキュー○ーだけ持って帰ってきた。
キュー○ーはもう30年近くあるものなので、劣化で割れてもおかしくないと思うけど
さすがに私も気持ち悪いので実家に返した。
両親は服だけ脱がせて、キュー○ーはお寺に持って行った。
ただの偶然だろうけど、前から呪いwwと笑ってただけ怖かった。
こんな経験をした同僚の奥さんが盗みを一生止めればいいなと思う。


322: 名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 01:56:27.76 ID:YCd6eZuL
>>320 
お父さん洋裁出来るのかー凄いなw

323: 名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 02:02:08.57 ID:AKSoNa+g
>>322 
手先は器用だけど、知識がないのでレースがダメになってしまったりして 
ボロボロ具合が呪いに拍車をかけていました。 
昔貰った時はキレイだったらしいけど、洋裁ができるって程ではないです。

324: 名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 02:04:04.34 ID:iYWNDgyy
付喪神ってあるんだなあ。

325: 名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 02:07:55.10 ID:qABof7sf
まさかトイレ水没キューピーは戻ってきては…




327: 名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 02:16:03.03 ID:rU+l/MVA
>>325 
>しばらくして1体の足が割れて倒れていたので捨てた。 
ってあるから水没したのは戻ってきてたんだろ 

まあでも、水没が最終警告だったんだろうね 
これで改心せずそのままにしてたらえらいことになってたんだろう 
>>320家に帰りたかったんだろうな

328: 名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 02:51:40.02 ID:AKSoNa+g
水没キュー○ーも戻ってきました。
まだ濡れた状態できたからげんなりしたけど。
手袋してちゃんとキレイに洗ってあげてからの供養でした。
頭にひびが入った子も、横から見れば割れてるけど
正面からは普通だったので、よく気が付いたなって感じでした。
父はまだ妊娠もしてないのに、私に子供が産まれたら
新たな呪いキュー○ーを作ると意気込んでいます。
では、これでおしまいです。


329: 名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 03:22:27.07 ID:wANGYhJ0
動転して早く返したかったんだろうけど
よその家のトイレに水没した人形濡れたままはないわー。
>.328お疲れさまでした。

330: 名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 08:34:02.50 ID:+yihQoqE
中途半端な伏字は何かのギャグなの?

331: 名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 09:15:31.37 ID:zJJIl3KP
あれ作ってもらいなよ、たーらこーたーらこー♪のやつw



332: 名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 09:53:55.53 ID:Zu2JwZ1b
>>328 
ええええ濡れたまんまで返しに来るとか、その同僚も大概だな! 
常識の無い似合いの夫婦だわ

333: 名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 11:22:11.12 ID:qABof7sf
>>328 
うわあ 
嫌すぎる!

334: 名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 11:33:53.22 ID:7c6tzfn0
前にもどっかの板で読んだ事ある
呪いの人形系

335: 名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 12:21:45.90 ID:jOBWIF+m
つか旦那も泥に優し過ぎてイラっとする
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【復讐】小4まで父が本当の父親ではないことを知らなかった私→父親違いの妹が「邪魔だから出て行け!」など私に暴言やさらに暴力も振るってた→だが、中2の時に私が・・・

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…


引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ190

おすすめ記事