340: 名無しさん@HOME 2016/05/24(火) 15:26:51.77 0
結婚して二年、そろそろアパート暮らしやめたいけど、お金ないから中古物件を買おうねって話になり 
いざ物件を見てまわろうとしたら、夫はなぜかウトメを呼んで一緒に見てまわろうとした。 
当日にいきなり呼ぶからどうしたらいいのかわからなかった。私の本当に悪いところで、その場ではぼーっとしてしまって 
あとになってだんだんイラついてくる……というところがあるんです。その場ですぐ怒れる人がうらやましい。 
きゃっきゃはしゃぐウトメと夫、ぼーっとして黙り込む私。その日は二件くらい見てすぐ解散した。 
母がお金持ってるので援助してくれるということになって、では母と一緒に物件を見ようとしたらそれは反対。 
自分の親ならいいけど、私の親に家を決められたくないと。私の母が援助してくれるのに? 
さすがにこのときは怒りました。そうしたら反省してくれたみたいだったのに、実家でウトメに愚痴を言ったらしく 
ウトメからチクチク言われました。 
ウトメ「うちにはそんな財力ないし~私子さんちは大富豪だから~肩身が狭いわ~etc」 
夫に異議を言ったら「義姉(私の姉)さんには3千万も援助したのに、私子にはたった800万しか援助しないなんて 
お義母さんすごい毒親だと思う……って、うちのウトメが言ってたお。僕は気にしてないけどね」だってさ。 
うちの姉は3千万母から借りたんだよ。姉は医者だし姉夫は大学の助教授だもん。しがない公務員の私とは違うんだよ。 
ちゃんと説明したのに覚える気もないんだね。その場で「もう家を買うのはやめる。離婚も視野に入れる」と宣言したら 
ショックを受けた顔して、しょぼくれて上目遣いで私を見ていた。もうしんどいよ……。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【悲劇】嫁からのメール「生理終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【1話目】



342: 名無しさん@HOME 2016/05/24(火) 17:03:05.66 0
>>340 2年で子供もいないなら考えた方がいいかもしれんね

343: 名無しさん@HOME 2016/05/24(火) 17:24:24.62 0
>>342
ありがとう。子供いません。ほしかったけど、いなくてよかったのかも。
今夜落ち着いて話し合いをしてみます。離婚はともかく、家を買うのは絶対無しでいく予定です。
とても優しい男性だと思っていたけど、優しかったのはウトメにだけってことでしょうね。

344: 名無しさん@HOME 2016/05/24(火) 17:33:28.01 0
>>343
間違って妊娠しないように気を付けてね
ってか襲われないように気を付けて!

その手の男性と一生を共にしてもたぶん良いことない
自分の都合の悪いことは忘れて(お姉さんはお母さんからお金を借りた事とか)
しかも金額まで自分の親に喋るなんて、もうその性格は死んでも治らないと思う


367: 名無しさん@HOME 2016/05/25(水) 09:19:39.92 0
>>340 
ネタかと思うようなクズ男だな

368: 名無しさん@HOME 2016/05/25(水) 09:34:50.79 0
>>340決断は早いほうが良いよ 
子供もいないならお互い傷が浅い内の方がやり直しがきく

380: 名無しさん@HOME 2016/05/25(水) 12:19:18.12 0
>>340
お疲れ様でした
これから先離婚が成立するまでも大変だと思うけど体に気を付けてね
夫とウトメにしてみれば340は公務員だし340母もお金持ちだから
手放すまいと必死になって危険かもしれないから弁護士頼んだ方がいいんだろうね

だいたい大事な話し合いをしている時に「ほんとにごめん、もうしない」ばかりを繰り返す奴は
謝ってその場さえ収まればいいやとしか考えてないから、その後に更生できる確率は低い
お母さんには心配かけるだろうけど家のことが切っ掛けで早めにわかって本当によかったよ
あ、今度何か言って来たら録音忘れずにね~

393: 名無しさん@HOME 2016/05/28(土) 03:05:53.91 0
>>340さんが無事逃げきれますように。
そしてちょいちょい経過報告欲しい

394: 名無しさん@HOME 2016/05/28(土) 14:49:49.68 0
他人事ながらネタかと思うぐらいクソな旦那だな
>>340さんは逃げ切って無事離婚出来ます様に

399: 名無しさん@HOME 2016/05/31(火) 19:13:44.54 0
>>340さん、頑張ってるかな
弁護士を頼んだとは書いていなかったけどバカな夫とウトメだし…
弁護士入れてちゃんと離婚できたら
元夫があの後どんなロミメ送ってきたか教えてほしい~


447: 340 2016/06/06(月) 17:29:12.49 0
お久しぶりです。みなさんにはお世話になったのに、ほとんど2chを覗かない生活を送ってて報告できませんでした。 
運よく相性のよさそうな弁護士さんを見つけることができたので、戦う姿勢が整ったところです。 
調停で1年も2年も争う人がいると聞いて、ちょっとふらつきましたがw でもしょうがないですよね。
弁護士を探していて思ったのは、世の中にはこんなに離婚したい人が多いんだなーってことです。予約が殺到してたりとか。 
みなさん大変なんですね。自分だけじゃないんだと思いました。 

家を出てから旦那から着信の雨あられで、一日で100件を超えました。しんどいのでケータイを二つ持つことにしました。 
着信拒否してやりたいのですが、それはあまりおすすめできないと言われたので。 
私の職場&母の職場のまわりにウトメがうろうろ出没しています。職場の人に頼んで見つからないようにしています。 
家のポストに手紙を放り込んできたりもします。手紙の内容はいろいろですが、一番面白かったのが 
「君はお姫様だから。お姫様は難しいことは僕たちに任せてニコニコしていればそれでいいんだよ。 
家こととかお金のこととか、そういうややこしいことは全部僕と両親がするから、君はずっと幸せでいればいいんだよ」 
というやつ。いや面白くない。破ってしまおうかと思いましたが、とりあえず保存してます。 
今は怒りのためか「やってやる!!!」という気持ちでいっぱいですね。夫は離婚は絶対拒否、死んでも判は押さないそうなので 
たとえ何年かかっても離婚してやる!って感じです。 
長々すみません。応援してくれた人、ありがとうございます

448: 名無しさん@HOME 2016/06/06(月) 17:53:42.40 0
>>340>>447
トリ付けてよ。



449: 名無しさん@HOME 2016/06/06(月) 18:03:09.05 0
がんばれー

450: 340 ◆HfTpJ5RkrU 2016/06/06(月) 18:09:36.27 0
>>448
すみません。進展があるまではもう出てこないつもりでしたが、トリつけさせていただきます。
応援してくれる人がいてうれしいかぎりだし、母と姉のありがたさが身にしみています。
今度ここにくるときは、きっといい結果をひっさげてこられると思います。

453: 名無しさん@HOME 2016/06/06(月) 18:25:11.71 0
>>450
頑張ってねー!
そんな情けなくて憎たらしい旦那は絶対見捨ててやってください
読んでいるだけで腹が立ったくらいだから…
応援してます

500: 名無しさん@HOME 2016/06/18(土) 23:10:39.51 0
>>340
こてわボー嫁で是非
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【復讐】小4まで父が本当の父親ではないことを知らなかった私→父親違いの妹が「邪魔だから出て行け!」など私に暴言やさらに暴力も振るってた→だが、中2の時に私が・・・

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…


引用元: ・【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者268【敵】 [転載禁止]©2ch.net

おすすめ記事