914: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 2014/03/19(水) 17:33:00.35 ID:J/3lQ7BT
中学一年の夏休み前くらいの話。 
私は中学受験をして小中高一貫の私立校に入ったんだ。それで、電車通学をしていた。 
その日は小学生と下校時間が被っていた。部活がなくて早く帰れる日だったとか、そんな感じ。 

で、帰るから電車に乗るじゃん。そしたら電車の中でぎゃーぎゃー五月蠅い子供がいたんだよ。 
多分小学二年生か一年生?で、うちの学校の制服を着ていた。 
床に座って柔軟体操したり、ランドセルを通路はさんで投げ合いっこしたり、それは酷い有様で… 
分割。
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【悲劇】嫁からのメール「生理終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【1話目】



915: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 2014/03/19(水) 17:40:04.46 ID:J/3lQ7BT
それでもまあ、時間が中途半端だったから人は少なかったし、取り敢えずほうっといたんだよね。
睨んでる人は何人かいたけど、ほほえましい目でみてる人もいたw
そしたら突然その小学生たちが土足で座席の上に立ちあがった!
それで追いかけっこ?みたいなのをしはじめた。
流石にまずいし、うちの学校にも迷惑かかるかもだから注意しようと思ったら、次の駅で
その二人の知り合い?っぽいBBA登場w
「あらまあ元気ねえ」とかいってニコニコしてるw
注意しろよ!と思って睨むと、睨み返された。そんで、小学生たちになんか耳打ちしたら、
小学生たちが私を見てニヤニヤしはじめた。
私はイラッと来たから説教することに決定。

「そこはね、人が座るところだから靴はいたままのっちゃいけないんだよ。汚いでしょ?」
「小学生だからわかるよねー?」

そしたら、「小学生だから」の部分に反応して、「うん!もう一年生だもんねー!」とか言いあって席から下りた。
分割ね

916: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 2014/03/19(水) 17:49:15.33 ID:J/3lQ7BT
さあ、問題はBBAだと思って私はそっちを向いた。
そしたら凄い目で睨まれていて、私はビビったww
だけど幸いなことに次の駅で私は降りるから、勇気を出すことにした。

「ちゃんと注意しないと駄目じゃないですか。マナーはちゃんと守らないと駄目って
教えてあげないと」

……と、こんな感じの事を言った。

BBAが
「偉そうに何を関係ないでしょふじこ!」みたいなことを言っていた。
「でもこれにも書いてるじゃないですか!じゃあこれも生意気ですか!」

で、私は電車内にはってあったマナーを守ろう的な張り紙を指差した。
BBAはポカーンとして、誰かが吹き出したw
テンパッてて必死だったんだよw
それで、駅に着いたから私は出て行った。
あの子供達、ちゃんとマナーを守れているかな…

917: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 2014/03/19(水) 17:53:07.70 ID:P2bpyOg5
>>916は悪くない
よくがんばりました!


918: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 2014/03/19(水) 18:10:27.79 ID:lo/XHy1y
よくできました!

919: いたお【公式】 ◆ITAOchPutQ @転載禁止 2014/03/19(水) 18:15:51.42 ID:R+cxMChL
花マルあげます

920: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 2014/03/19(水) 18:41:05.76 ID:0RnQKQKf
ババアざまあ!

921: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 2014/03/19(水) 20:51:21.55 ID:KlUuK1p6
おまえらの優しさと来た日には・・・

922: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 2014/03/19(水) 20:56:38.80 ID:mopBpdnd
>>916
GJだ!


923: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 2014/03/19(水) 21:23:28.51 ID:vlF/AI5L
注意するのは勇気いるからね!そんなbbaが減ることを祈る。

924: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 2014/03/19(水) 22:28:02.41 ID:4/U5+cQY
しかし、ババァはその歳まで 
マナーも何も理解しないで 
よく生きてこられたもんだ 
よっぽどその親ってのはクズだったんだな

925: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 2014/03/19(水) 23:07:22.78 ID:JcNMJH/M
>>916
気持ちいい!GJ!

932: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 2014/03/20(木) 01:52:30.99 ID:xbP/Jg2f 
>>916と言い
気持ち良いな!

(ーー;)


クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【復讐】小4まで父が本当の父親ではないことを知らなかった私→父親違いの妹が「邪魔だから出て行け!」など私に暴言やさらに暴力も振るってた→だが、中2の時に私が・・・

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…


引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(124)

おすすめ記事