75: 転載 2012/02/18(土) 00:23:24.98 ID:lVKO9SvZ0
353 本当にあった怖い名無し sage New! 2012/02/15(水) 15:54:09.58 ID:+4Cp2da80 
長文失礼。 
 私の地域では「不義の子は3代祟る」みたいな言葉がある 
 不倫など人の道に外れた事をすると、子孫まで不幸になるという意味だ 
 祖父の代の話。近所に同世代の夫婦が居た。 
 祖父達は子供が死産続きで生まれなかったので、その夫婦から女の子を貰った。 

この女の子は、夫が戦争に行っている間に、妻が押し入ってきた男に暴行されて出来た子供だった。 

それからこの地方で「しょのみ子」といって、子供が出来ない女性でも、 
 子供を貰うと自分の子供が出来る、という事がおき、私の父、叔母が生まれた。 
 だが祖父母は養女のA子を、実の子以上に可愛がっていた。 
 そしてA子は近所で評判の器量良しに成長した。 

A子が20歳になった時、悪評の高い男が彼女に近づいた。 
 男は妻子持ちだったにも関わらずA子に粉をかけ、二人は不倫関係になった。 
痴情のもつれの末に、男は妻子供を捨て離婚。そして両親の反対を押し切りA子は結婚した。 
 略奪婚というやつである。 

数年後娘を一人もうけたが、男はやはりまた浮気をしてしまった。 
 悲嘆にくれたA子は、娘が一歳の時に自殺をしてしまう。 
 近年まで成仏出来ないA子の霊障に悩まされる事になるが、それはまた。 

そしてA子の一人娘もまた、離婚をした。 
 A子の父親違いの妹は、3度も離婚している。 

結局3代祟ったことになる。しかしA子の娘にもまた娘が居て… 
 彼女の暗い目を見ると、将来がとても心配になる。
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【悲劇】嫁からのメール「生理終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【1話目】



76: 本当にあった怖い名無し 2012/02/18(土) 00:54:12.54 ID:F5D1fLVE0
それはたたるというよりも、子供が親の真似をしてるだけで・・・。
たとえば、こどもを虐待する親をまねする子供とか、有名だよ。
虐待する趣向が、子供にも伝わっただけという。

でもこれを元に考え直してみると、面白いことが浮かぶ。
つまり、性格形成やいろんな物事が子孫に受け告げられるということは、
霊媒体質も、子が”親を真似る”過程で、受け継がれていく。
霊媒体質を受け継いでいく原因は、そういうことなんじゃないかと。

77: 75の続き 2012/02/18(土) 01:07:56.17 ID:lVKO9SvZ0
359 本当にあった怖い名無し sage 2012/02/15(水) 22:04:36.09 ID:+4Cp2da80
>>356
そうらしいですね。実際戦時中はそういったことも珍しくなく、生めよ増やせよの時代だから、
堕胎させずにそのまま育てているケースが多かったそうです
要は恨みを買うか買わないかの違いなんじゃないかな

因縁というか、A子の父親違いの妹の娘が同級生だった
互いにそんないざこざ知らなかったのに、その同級生は執拗に私を追い詰めようとしていた
就職先まで一緒になった時は運命を呪ったよ

A子の娘は祖母が甘いのをいい事に、来るたびにお金を採取していった
祖母がボケて財布を握らなくなったら、ピタリと帰ってこなくなった
他にも墓関連でこのA子さんには大変なお金がかかった

全然知らないA子さんには悪いが、災いの種を持ってきたようにしか思えない

78: 本当にあった怖い名無し 2012/02/18(土) 02:15:33.93 ID:535ES75R0
精神分析でいう「世代間連鎖」ですね。 元凶は親との別離。
実の父親を知らなかったり、生き別れ・死に別れた女の子は、父性に飢えているため、「父」である既婚者に恋する事が多い。
A子の娘も母の自殺で親と別離してますが、親と別離した子供はボダになりやすく、ボダは離婚しやすい。

A子の父親違いの妹の娘も親が3度も離婚してるのでボダになって当然の育ち方。
「私」に対するストーカー的な執着も愛に飢えたボダ特有の行動かと。


では、世の母親たちは夫が駄目男でも我慢して離婚しない方がいいか?というと、
「駄目父の娘は駄目男に惚れる」という世代間連鎖(いわゆるダメンズウォーカー)もあるので何とも言えません。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【復讐】小4まで父が本当の父親ではないことを知らなかった私→父親違いの妹が「邪魔だから出て行け!」など私に暴言やさらに暴力も振るってた→だが、中2の時に私が・・・

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…


引用元: ・【因縁】家系にまつわるオカルト22代目【遺伝】

おすすめ記事