25: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/22(日) 03:49:53.34 ID:CMMxAOQW0
うちの母に悪いことをする存在はみんな酷い目に合う。 
感も鋭く、滅多に言わないのに母が「今日は、○○辞めなさい」とか、「○○行くな」とか言って、それをスルーして実行すると、病院に通院する程の怪我が起きる。 

倒産、撤退、難病など実績の数々が有りすぎて、今となっては我が家の中では、ちょっとした教祖扱い。 
しかも、家族以外にもたらした災いは、だいたい法則があって、 
母入社→まもなく県トップ成績、全国トップの成績→女の僻み→嫌がらせ→耐える期間→仕事辞める 
この半年以内に何かしら起こる。 

偶然だろう、成績のいい人に辞められるような居心地の悪い会社(管理者が使えない)だから撤退や倒産になるんだろうと思ったりもするけど、 
こんなに偶然が続くのか?と思うと少し怖い。 
対人になると、本当に難病が連発したり、比較的若いのに亡くなってる。 

そして、最近、自分の中で統計がとれるくらいの件数になってきたから実感しつつあるのが、私も遺伝してる。
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【悲劇】嫁からのメール「生理終わった。カラオケ終わったらしようね///♡」俺「・・・?」→ 俺さんが亡くなる結果に…【1話目】





26: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/22(日) 04:01:42.42 ID:v3SzZCAY0
なにそれおもしろい(他人ごと)

27: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/22(日) 04:17:45.35 ID:CMMxAOQW0
自分の場合は、仕事でも恋愛でも裏切りや薄情なことなど、こちらに落ち度がないのに害を被ったことに関してのみ発動。

扁桃腺が腫れ、高熱が出る。その高熱が出てる期間が問題で、ひたすら寝て、夢を見る。
こちらに落ち度がないのに、害を被ったことなんて軽く書いたけど、多分?心の中ではドロドロした恨みのような感情で溢れてるんだと思う。。

もちろん、病院にもかかるんだけど、扁桃腺由来で、炎症があるため直ぐには治らないし、解熱剤も効くんだけど、上がったり下がったりを繰り返す。
高熱と言っても、40度以上じゃないと自分的には楽な方で、熱で苦しむ時間に比例して相手のダメージが酷くなってる。
熱で苦しい時、全編相手の夢というか、相手のことだけをひたすら考えてる感じで、これが当たり前になってきてたけど、そんなことからして普通じゃないし今怖くなってきてる。

最新で一番怖いのは、いつもと違って高熱の時目がすごく痛くて、ドライアイと、眼圧上がってるのか?とか思ってたんだけど、夢に魑魅魍魎って表現がピッタリの悪霊?妖怪集団みたいなのが現れ、1つくれ、1つくれって言うの。
目の痛みが続いてるから、直ぐに目のことか?!!って気づいて、それで、その相手をすぐ差し出したの。何の躊躇もなく、、
書いてて自分が嫌になるけど、高熱の夢の時は相手の存在と自分の意識(意思はない)のみの空間って感じなので、差し出すものは自分以外だと選択肢がない感じ。
差し出したら、相手のお腹がコの字にカット?ペランと開いて(内臓とか見えない、ロボットみたいな感じ)そこに、魑魅魍魎達がうまい具合に全て吸い込まれるように入って、蓋が閉じた。

それで、その後どんどん良くなって、目も痛くなくなって普通に元気になったんだけど、今までと違うパターンで、魑魅魍魎とか馬鹿らしいし、ハイハイ。って思ってた。

けど、いつも高熱で相手と向きあったあとは、必ず相手側に災難が降り掛かってたから、ちょっと期待するような気持ちもあったりして‥
それで、やっぱりいつもみたいに相手側に災難が来たんだけど、両目結膜炎で、かなり重度。。

病院に行って点眼してるけど、一向に治らないみたい。
ちょっとザマァって思ったし、いつもどおりって思ったけど、夢のパターンが初めてだし、目という部分がリンクしてるしで、ちょっと考えてしまってる

28: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/22(日) 04:26:08.55 ID:v3SzZCAY0
今までと違うパターンで
いつもどおりって思ったけど、

みなさんすでにおなじみの、みたいにおっしゃいますな

29: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/22(日) 04:28:41.24 ID:CMMxAOQW0
分けて書き込めばよかったですね。すみません。

それで、何を考えてしまってるかというと、心の何処かで高熱→相手災難のパターンを望んでいた自分もいるし、それを悪用してしまってるように感じたこと。

とにかく今までとは全く違うパターンなだけに、反省もしてる。

今までだけど、大抵あり得ない事故や事件に巻き込まれて、相手が損害を被ったりが常だった。
あり得ないというのも、韓国ドラマレベル。

自分の情念というか、、念が強いんだと思う。。
因果応報、天罰ヤッホーみたいに、ほんと軽く考えてた。

今までの因果応報的なことに比べたら両目結膜炎はまあまあのダメージだと思うけど、、、なんかスッキリしない。

30: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/22(日) 04:34:07.30 ID:CMMxAOQW0
>>0028そう。水戸黄門のパターンくらい当たり前になってました。

母親も情が深い。自分なんかとは比べ物にならないくらい。
それで母ながら、呆れるほどお人好し。そんな人に酷いことすれば、天罰が当たって当然だろうって思ってる。

自分は表面的には穏やかでいい人を目指してるけど、結局高熱がでて相手に災難が降り掛かった時、ザマァなんて思うようなゲスな人間だと思う。

31: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/22(日) 04:36:31.17 ID:v3SzZCAY0
勧善懲悪の娯楽要素好きな人もいるからいらないとは言わないけど
ここは家系スレだから家系のことに主眼おいて話して欲しいんだが
とりあえずられつしてみようか

それは母と共通したものなのか
さかのぼって受け継いでいるのか
妖怪だか霊だか具体的に何なのか

32: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/22(日) 04:42:59.80 ID:v3SzZCAY0
この時間に書き出してるんだからひとり語りしたかったかな
家系スレって自覚して思うままに勝手に書いていってね

33: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/22(日) 04:43:09.62 ID:CMMxAOQW0
母と通じるものがあると思ってます。
母とはいえ、心の中でどのくらいのことを考えてたのかはわかりませんが。

自己犠牲型の天罰も共通してるかもしれません。
母はとある発作等で苦しむ時間=高熱で苦しむ時間と考えられます。

妖怪的なものは、今回初めてです。自分の恨みのような感情が作り出したのかもしれないです。

34: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/22(日) 12:12:29.28 ID:yc1GYheq0
母親遺伝だから、家系スレでいいよね
投稿主さんの子供さんにも同じ現象が起きたらガチだし

>>33
おもしろい経験談ありがとう
なんにでもすぐに噛みついて水差したり腐したりする人常駐してるんだけど、
たぶんID替えて連投癖のある1人だから気にしないでね

お母様ご本人か、同世代またはそれ以前の家系関連の人で、なにか修行とか
宗教的なことしていたとかは聞いたことないですか?

35: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/22(日) 12:17:13.77 ID:yc1GYheq0
あと、>>33さんにとって結果的に復讐したみたいなことになったあとは、特に
>>33さんにとって不都合なこと(意識せずに相手を恨んだりしたことに対しての
跳ね返り、みたいな)は起こってませんか?
ものごとは因と縁でバランスをとってると仮定して、>>33さんの場合は高熱で
それを先取りしてるのか、単に夢の中で深い意識に入って恨み怒りにドップリだから
熱が出るのか、興味深いです

36: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/22(日) 16:38:16.26 ID:CMMxAOQW0
>>35 跳ね返りは一切ありません。
我慢と限界というか。極限まで来て扁桃腺由来の高熱が出ます。

夢の中で、深い眠りではなくごくごく浅い眠りで、エンドレスで相手のことを考え続けてます。
すごい集中力って感じます。例えば、恋愛で別れようか迷ってる時などは、「どうしよう、別れようか?このまま付き合っても、、」の部分だけがエンドレスで続きます。

一時的に起きて薬飲んだ時など、相手のことを考えないようにしようと思うのですが無理みたいです。
普通と違うのは、起きて寝てもまた同じ内容の夢?ということです。

一日の殆どを相手のことを考え続けてる×熱日数な訳だから、相手に災難が訪れるのも仕方ないのかも。

家系に修行していた人がいるのは聞いたことはありません。
ただ、母の父もカンが鋭く、夢で予知夢を見たりしてました。

母の予知夢は身内の内容のみですが、10年ぶりの妊娠をピタリと当てたりしてます。その時は夢で母の祖母が赤ちゃんを抱いてニコニコしてたそうです。
母の父は、修行もしてないし、何にも縛られない自由な人生ですが、慈悲深いです。

慈悲深い、優しいから力があるのか、力があるからそうなったのかはわかりませんけど、自分に置き換えると後者だと思います。

私は熱が下がれば嘘みたいにスッキリするし、心身ともに元気になる感じです。
去年は本当に最低の1年で、5回か6回熱が出ました。

今年もいっかい


37: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/22(日) 16:46:27.05 ID:CMMxAOQW0
すみません。送信してしまいました。 

今年も今月に一度熱がでて、それが魑魅魍魎、目の夢でした。 

自分に負荷をかけるような相手は、すぐに絶縁できればよかったのですが、去年は堂々巡りをしてしまいました。 
変に情が深いところが自分を貶めているんでしょうね。。 

去年41度が続いた時は、さすがに血尿も出るし、あとから考えると死んでもおかしくなかったと思いました。

38: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/22(日) 18:39:18.32 ID:yc1GYheq0
>>36,>>37
くわしくありがとう

浅い眠りのときにエンドレスで考え続ける、自分の意思でやめられない
というところが、実は私も似た経験があるので少しぞーとしました
ただ、私は慈悲深くはないしカンも鋭くはない、予知夢も見たことないです
その代りめちゃくちゃ執着心が強いです
この辺は脳とか思考癖なんでしょうかね

>>36さんと違う点は、同時進行でその分自分の身体がダメージを受けるとかいうことはなくて、
かなりあとになってガツンと痛い経験をするとか、家族や大事に思ってる存在の中で
弱い者に凶事が起こるとか、じわっと全体の運気が下り坂とかだったので
時間差があってそれかなと思い至るまでが長かったです
うらやましいと言ったら怒られるかもしれないですが、わかりやすいのは
いいなあと思いました
でも40度超す高熱もつらいでしょうから、なるべくコントロールできるといいですね

39: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/22(日) 23:02:23.63 ID:CMMxAOQW0
>>38似てますね。

40: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/22(日) 23:21:09.53 ID:CMMxAOQW0
>>38似てますね。
弁明になりませんがタブレットで書いてるので、誤送信多くてすみません。

色々考えてたんですが、災難の種類も変化してまして、最初は相手の経営する会社を通しての本人へのダメージだったのが、徐々に本人に直接関係していってます。
それを具体的に書くつもりだったのですが、あまりにも現実離れしたエピソードばかりで書けないことに気づきました。

今年の夢がいつもと違いすぎるのと、、とにかく相手は終わるなって思ってます。
多分両目結膜炎はおまけのようなものだと。
もし、今後、その後があって、どうなったかわかるならまた書きに来ますが、もう私を悲しませるような人と関わるのはやめようと思ってます。

去年と同じペースで高熱でたら、消耗も激しいし、寿命を削るだけなので。。ここに書くことで、自分の中で当たり前になっていた事が普通じゃないことも思い出しました。

IDも変わることですし、一区切りつけさせてもらいます。
読んでくれた皆さんありがとうございました。


41: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/23(月) 02:15:21.58 ID:SaxItOHI0
命式みたいなぁもしきょうみあったら占術板にでもどうぞ
どの干支が才能に出てるか…自分は霊感系の干支もっていて
実際勘がいいとか占いが当たるとかはそのまま出るけど
あなたのような生まれながらの呪術師なのは本来は神社仏閣案件。
親御さんが味方のようだからヨカッタヨ

42: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/23(月) 08:18:00.32 ID:ec3g8QDhO
役に立つなら魑魅魍魎でも良い


43: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/23(月) 23:07:29.91 ID:qS3YhUqs0
>>38 
浅い眠り=潜在意識とつながる時間

44: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/23(月) 23:10:18.81 ID:qS3YhUqs0
>>33 
魑魅魍魎の画像アップ期待 見てみたいわ

45: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/24(火) 01:32:30.32 ID:lcHw4Jt70
まあ自分を守るためにも合わない人とは距離を置くほうがいいよね
気持ちの区切りをつけるためでも、縁切りの神社とかも頼ってみてもいいかもしれないねー

46: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/24(火) 11:50:53.25 ID:zYt1cisBO
呪力を増やして人生を謳歌しろ

47: 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/02/25(水) 00:05:41.78 ID:9Rfo6n3G0
呪力ってどうやって増やすの
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【復讐】小4まで父が本当の父親ではないことを知らなかった私→父親違いの妹が「邪魔だから出て行け!」など私に暴言やさらに暴力も振るってた→だが、中2の時に私が・・・

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…


引用元: ・【因縁】家系にまつわるオカルト30代目【遺伝】 [転載禁止]©2ch.net

おすすめ記事