882: 名無しさん@HOME 2012/10/15(月) 14:51:56.71 0
うちの姉の話。 
うちの姉はサラリーマン家庭の娘なのになぜか農業高校→農大へ進んだ。 
バイオでも興味あるんかなくらいに家族は思ってた。 
ある日、農家一人っ子長男の彼氏を連れてきて同棲すると紹介してきた。 
親は農家なんて苦労するからと大反対。 
なのにその反対もどこ吹く風で「彼氏の実家の農家」で「同棲」スタート。 
それまで勤めていた会社を辞め、案の定朝から晩まで農作業。 
心配して様子を見に行ったら、やっぱり嫁イビリみたいな感じだった。 
このまま姉を無理やり連れて帰ろうかと思ったくらい。 
でも姉は一応元気そうだった。 
それなのに姉はそろそろ籍を入れて結婚すると言い出した。 
両親も私も心配して、結婚にあたって条件を付けることいした。 
向こうは渋ったが、こちらが納得する条件じゃなければ即姉を連れ帰るというと渋々承諾した。 
もう姉はそこでなくてはならない戦力だったようだった。 
結婚にあたっての条件にはフェイクを入れますが、そこで働く人間としての権利的なことや、農業経営についての権限の関連。 
あと姉を養子にすることなど。 
両親いわく、話し合いの前から書類から何から姉が全部そろえて後は承諾と判子のみな状態だったらしいです。 
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【修羅場】鬼女プリの私、不倫が旦那にバレた!→旦那「証拠は全て抑えてある、念書を書け」私「お前なんかこっちから離婚だ!!」→弁護士の所に相談に行くと…



884: 名無しさん@HOME 2012/10/15(月) 15:14:39.42 0
>>882
姉SUGEEEEE!
貴女の結婚話はちょっとやりすぎとは思うけど
理想的なこれからの農家じゃないか
将来子供の配偶者に押し付けなければ完璧だと思うよ

>>882も早めに結婚しないと次の縁談きそうねwww

883: 名無しさん@HOME 2012/10/15(月) 14:52:52.18 0
その後、経営なんてないも同然(姉談)だった義実家の農業を全部変え、でもあくまで田舎なので矢面には義父を出して、ほぼすべての権限は姉の手に、な状態になってる。
旦那さんはのんきな人で、うちの嫁は働き者だねえと黙々と農作業をしてる。
イビリ婆は立場が逆転して、でも周囲近所に知られたくないからか、我が家に時々あんなんとこの強欲娘に乗っ取られたと文句を言ってくる。
最初娘がイビられて腹を立ててた母は、なら今すぐうちに帰してもらっても結構と怒ってる。
実際、何から何まで姉が握ってるから、姉がいなくなればあそこは路頭に迷う。

たぶん姉は、いつ決心したのか分からないが、農業の学校で自分が采配揮える農家とその跡取りを探してたんだと思う。
おっとり長男とか土地とかその他諸々。
農大行ってなんでか農経に進んでた。
サラリーマンなのになんで?と不思議なくらい熱心にあちこち研修行ってた。
すべてはこのためかと思った。
以前遊びに行った時、その近所の農家の長男を姉に紹介された。
あの人どう思う?と聞かれて、なんで?と聞くと
「あそこのうちの○○欲しいんだよね。あんたが嫌ならいいけど、考える余地ある?」
と暗に結婚を仄めかされて、ブルブル首を振った。
無理強いはされなかったが、姉の実家の規模がどんどん大きくなってる。
軒を貸して母屋をというのはこんな感じなんかなと思った。
姉の義母はかなりイライラしてる。
姉は平気そうだけど、やっぱり嫁イビリした相手を許す気もないらしい。

885: 名無しさん@HOME 2012/10/15(月) 15:29:20.23 P
>将来子供の配偶者に押し付けなければ完璧だと思うよ

やる・・・882姉は絶対やるw
そのために子沢山も計画してるはずw

886: 名無しさん@HOME 2012/10/15(月) 15:40:45.64 0
銀の匙のタマコのような子供に育てればみんな幸せw

889: 名無しさん@HOME 2012/10/15(月) 16:29:52.75 0
姉ちゃんすげーww姉ちゃんの真の野望は何なんだろうなw

890: 名無しさん@HOME 2012/10/15(月) 17:49:31.54 0
すげぇけど…あんま関わりたくない人だな
無理強いしないとはいえ、妹まで使おうとしてんだぜ?

891: 名無しさん@HOME 2012/10/15(月) 18:25:42.53 O
古い膿家から新しい膿家へ

892: 名無しさん@HOME 2012/10/15(月) 18:33:09.54 0
膿はそのままなのねw

893: 名無しさん@HOME 2012/10/15(月) 18:38:47.15 0
膿家つうよりはブラック企業への変遷を見ているような

894: 名無しさん@HOME 2012/10/15(月) 18:57:06.71 0
その地域一帯を牛耳って、姉ちゃん帝国を作るのかな
地域住民はみんな奴隷か小作人なの

895: 名無しさん@HOME 2012/10/15(月) 19:05:03.64 0
あそこの○○が欲しいからって、まるで領土のために
娘や姉妹を隣国への足掛かりとして嫁がせる領主さまのようだ・・・

でもまぁ、自分の結婚だけなら誰も迷惑してないし。
何事も目的があるっていいね(←嫌味ではなく)

896: 名無しさん@HOME 2012/10/15(月) 19:36:06.38 0
そのうち全国規模の農場で有名になりそうだな

897: 名無しさん@HOME 2012/10/15(月) 19:42:10.18 0
ttp://www.youtube.com/watch?v=qadhukC01wY


姉ちゃんのテーマ曲

898: 名無しさん@HOME 2012/10/15(月) 20:49:23.72 O
姉さんの外見はジャバザハット。
異論は認めない。

899: 名無しさん@HOME 2012/10/15(月) 20:51:53.06 0
なんか、DQ返しの範疇を越えてる気がするw
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【復讐】小4まで父が本当の父親ではないことを知らなかった私→父親違いの妹が「邪魔だから出て行け!」など私に暴言やさらに暴力も振るってた→だが、中2の時に私が・・・

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 233【布告】

おすすめ記事