オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

2019年01月

【異常ママ】近所の子供A・Bはアトピーだった→どちらも酷かったが、Aはよくなった→すると、Bママがトンデモナイ行動に・・・

349: 名無しの心子知らず 2010/09/28(火) 15:47:14 ID:LOzfzlrv
直接関わったわけじゃないんだけど 
ご近所にアトピーの子が二人いた。どちらも別々の家庭 
片方はAちゃん大学生。片方はBちゃん小学生 
どちらも傍から見ても、可哀想になるくらいアトピーが酷い 
どちらも女の子だしお年頃で、何よりAちゃんは顔が特に酷く出てしまっていて 
いつも帽子や、マスク等で顔を隠しながら大学に行ってた 
そのAちゃんのアトピーが、此処一か月で劇的に改善 
帽子もマスクもいらなくなって、化粧が出来るくらい肌がとても綺麗になった 
笑顔も増えて、お洒落な服をきて、今時の娘さんって感じでとても可愛くなった 
他人事ながらそれが嬉しくて嬉しくて、元々性格もいい子だったから、他のご近所さんも良かったわね~って話してた 
でも、Aちゃんはいいんだけど、Bちゃんは悪化してしまったらしい 
そこでBちゃんママの何かのスイッチが入ってしまったらしく 
Bちゃんが悪化したのはAちゃんのせい。AちゃんがBちゃんにアトピーを押しつけた 
責任を取れ!と押しかけて散々喚いたらしい 
アトピー治療が大変でBちゃんママも、Bちゃん自身も参っちゃってたんだろうけど… 
Aちゃんがまた汚い肌になれば、Bちゃんは治る!と、Bちゃんママは言ってたみたいで 
何かAちゃんの帰宅を待ち伏せて、熱湯ぶっかけたらしい、Bちゃんママ… 
幸い咄嗟に避けたのと、日傘を盾代わりにしたから 
Aちゃんにはスカート越しに足にかかっただけで大事にはならなかったとか 

今Bちゃんママはカウンセリングに通っているそうな

【恋冷】彼氏に友達の飲み会に何度も誘われていたが、断っていた→彼氏「一回くらい来て!」飲み会に参加することに→私を見た彼氏友達が・・・

87: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/17(土) 18:35:07 ID:PjOdJACB
元彼37歳、私32歳の時。 
普通に職場で知り合って付き合うようになった。 
元彼の友達同士の飲み会があるから来て、と誘われたんだけど 
私はそういうの苦手だからと断り続ける。 

でも一回くらい顔を立てて来て欲しい、と懇願されたので 
さすがに悪いなとも思ったし「一回だけだよ?」と念押しして飲み会に参加。 

元彼友人一同、私が再三の誘いを断り続けたせいもあってか、最初からえらい攻撃的。 
まず紹介より早く上から下までジロジロ見られて「ふーん」「まずまずじゃん」 
ここでちょっとキレかけて元彼を見ると、ヘラヘラ笑ってる。 
年齢を言ったら「げ!」「ババアじゃん!」 
「○○(元彼)、おまえこんなおばさんでほんとにいいのか?」 
元彼、あいかわらずヘラヘラしながら「う~ん…そうなんだけどさ~」とか言ってるし。 

元彼の後頭部をひっぱたいてその場から退場。 
一応元彼は追いかけて来ようとしたけど、友人たちに止められていたらしい。 
「いいじゃん」とか「あんなオバサン」とかちょっと聞こえた。 
でも結局そのままそこで飲んでたみたいだしな。 
もうすっかり冷めたからどうでもよかったけど。 

その後も揉めたけどなんとか別れられた。 
「男同士の軽口」ってなんだよ。シラネーヨ。私に笑ってろってか? 
高齢独身男同士でいつまでもなかよくしてろボケ

【ずうずうしい】知人(薄毛)「増毛の為の費用を出して!」と頼まれた→私が好意を持っているとなぜか勘違いしている→そのことを上司に話したら・・・

238: おさかなくわえた名無しさん 04/11/30 20:07:58 ID:63R60hzM
シンプルなずうずうしい話をします。 


先日、20代前半にもかかわらずカナリ髪の毛が不自由になってきている知り合いから 
増毛したいので費用を出してくれと言われました(貸してくれじゃなくて出してくれ) 
何故?

どうやらそやつは私がやつのことを好きだとずうずうしく思い込んでいるようです。 
いや、髪の毛不自由な割にはかっこいいが、貢ぐほどじゃないよ… 

その後、そいつの上司(私にとっては得意先社長)に世間話ついでに話し、 
「私とつきあってるわけでもないのにねえ」と言ったら 
「そら彼氏でもない奴に金出してあげれんよなあ… 
じゃ、彼氏にしてからお金出してあげたら?」 
嫌だよそんな彼氏、この社長もよくわかりません。 

【泥ママ】宅配業者の不在票がドアに挟まっていた→うちの不在票を勝手に見ている近所の奥さんがいた→その様子を見た私は・・・

311: 名無しの心子知らず 2007/12/01(土) 21:27:55 ID:w/v2mLKY
昔、宅配の不在票がドアの隙間に挟まれていたことがあって、 
その不在票を3軒ほど隣の奥に盗み見られていたことがあった。 

ちょうどその時に私が帰ってきて 
「何してらっしゃるの?」と聞いたら 

「あ、うぁ、へへへ、いや大事な不在票がなくなるといけないと思って」 
と言って、私に不在票を投げつけるようにして逃げていった。 

それから必ず不在票は新聞受けから入れてもらっている。 

うまくいったら宅配物をかすめとろうと思っていたのかも。 

【非常識】同僚は一人で行動できない人で、いつも誰かと一緒→そんな同僚が一人でランチに挑戦することに→が!同僚「店まで一緒に来て」と言い始めて・・・

708: おさかなくわえた名無しさん 04/12/02 18:09:30 ID:hWfWefzS
同僚の神経分からん話。 

同僚T子は常に誰かと一緒じゃなきゃ不安らしい。 
ご飯食べるときもどこへ行くときも一人で行動できない。 
で、一人でご飯を食べている人を馬鹿にしていた。(寂しい人とかなんとか) 

が。何故か突然「私も一人で色々できるようにならなきゃ!」と一人行動に目覚めた彼女。 
まずは「モスバーガーで一人ランチ」を頑張る。とか言い出した。 
(何を一人で食べたらいいか分からなかったらしく、会社の横にあるモスに目標を定めた様子) 

でもいざ決行というとき、やっぱり一人で行けない彼女は 
「ねえ、お店の前まで付いてきて」と周囲の人を誘いまくり。 
でもうちの職場は一人一人昼休みが違うのでついて行けるわけがない。 
するととりあえず一人でモスまで入ったものの、泣きながら戻ってきた。 
さすがにみんな呆れてしまったところ「みんな冷たい!」と叫んで会社から逃げ出し。 
心配になって探したところ家に戻って泣いていた。 
結局1週間無断欠勤。 
いまだに一人でモスのお持ち帰りもできません。 

35歳でこんな子供っぽいT子も神経分からんが、1週間無断欠勤しても首にしない会社の神経が分からん。 
仕事中もこんな調子で、引っ張り回されて疲れる…

【修羅場】腹痛で病院に行ったら、後日検査を受けることになった→前日に薬を飲み、検査当日を迎えた→が!電車に乗ったら、お腹に激痛が走って・・・

782: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/11(木) 18:24:44.23 ID:3EE+8fJ9
汚い話なんでにがてな人はとばしてください。 
私はたいそうなべん○もちで、お腹痛いのは慣れっこなんだけど、あるときいつもとは違う痛みを感じて(うまく説明できないんだけど)病院に行ったら検査をしましょうってことになった。 

前日に処方された薬を飲み、いよいよ検査の当日になった。 
検査が午後からだったので午前中だけ仕事に行ったんだけど、通勤途中満員電車の中で私の修羅場は始まった。 
ある駅でドアが閉まりかけた瞬間、突然の腹痛。それも激痛。それまで市販の便秘薬や下剤を服用してもピクリとも動かなかった私の腸が全力疾走を始めた。 
こんなところで事故を起こしたら末代までのはじになるっ!ありったけの筋肉動員で何としても次の駅まで持ちこたえなければ。 
でもこの電車は一駅の間隔が比較的長く5~7分ある。 
呼吸法や、鼻歌を試しながら止まった時を過ごしていたが、変な唸り声を出していたらしく、隣と前にいたおばさんが「あんた、大丈夫?」と心配してくれたけど、顔ひきつって脂汗浮かべながら「だ・・大丈夫です」っていってもそりゃ大丈夫そうじゃない。 
おばさんの一人が「急病人がいる、緊急停止押して!だれか!」って言い出した。 
いやいやいやいや、それはやめてぇって言いたいのにほとんど声が出ない。 
やべえ震えてきた。もうここまでか、、、力、、、緩めちゃう?って思ったら、他のとこから「もうじき駅に着くから、へたに緊急停止するよりも駅まで待った方が早く手当てできるでしょ」っという声が聞こえた。 
おおおおよかった。でももうすぐってあと何秒?とか考えながらもう一回お腹しめて呼吸法開始。 
何とか駅まで事故起こさずにすんだよ。 
でも死ぬかと思った。

【衝撃的】彼氏と結婚することになった→すると、彼氏が突然あることを要求してきた・・・

33: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/15(木) 18:29:00 ID:NB0r7fqU
2年付き合った彼氏の両親に挨拶をして、結婚の運びとなった。 
その後突然彼が「お前だから言える。腋毛をそらないでくれ」。 
軽くパニックになったが、彼の「そのままの君が好きだ」との言葉で了承。 
腋毛ボーボーになった私に、今度は毒々しい赤のマニキュアを出し、 
「これを手と足につけてくれ」。 
彼にはこだわりがあり、日本ブランドではなく、 
海外のドラッグストアで売ってるようなとてつもない派手なものだったんだけど、 
「ドロドロで綺麗に塗れないよ」と言ったらわざわざバリに行って日帰りで箱買いしてきた。 
それでも我慢した。 
でもハイソックスを大量に買ってきて「これを1週間履いてほしい」と言ってきた。 
つま先が湿った臭い状態でジップロックに入れておいて、と。 
我慢したのが馬鹿馬鹿しくなって別れた… 
2年間、自分の性癖を我慢し続けてお疲れ様。 
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング