オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

2017年12月

【オカルト】藤原家に対立してた武士系の子孫であるうちの家系→現在敵対関係にある人が複数いるが、共通項は名字がY→なるべく向こうに特定されたくないが、なんと!つぶやきで・・

78: 本当にあった怖い名無し 2013/02/11(月) 09:19:16.69 ID:0oNx+s090
すいません、家系図の空白埋めたり精神疾患出やすいとか 
嫌だと思った人がことごとく悪なんですが、相談良いですか? 
当方藤原家に対立してた姓を持つ、武士系の子孫のようです

【非常識】非常識ママから「家庭音が五月蠅い」と言われたウチ→だが、ママが「家の中で扉を閉める音のみが五月蠅い、静かに汁!」とおかしな事を言ってた→さらに!ママが・・

654: 名無しの心子知らず 2012/06/30(土) 15:59:40.92 ID:V38xSrVy
ついさっきまたキチママがやってきたのでイラつきを抑えるため投下。 
フェイク入れるので辻褄が合わなかったらごめんなさい。 
ちなみにまだ解決の見通しも立っていない。 
自分は実家暮らし、キチの家は自分の家とは少し離れた所にあるってことが前提。 

ある日、キチママから家庭音が五月蝿いと言われた。 
こちらとしては申し訳ないってことになるんだけどキチの言い分がおかしい。 
家の中で扉を閉める音のみが五月蝿い、もう少し静かにしてくれとのこと。 
「◯時から入ってるお風呂の扉を閉める音が五月蝿い、◯時の扉を閉める音が五月蝿かった、 
自分が監視されているかのようなタイミングで騒音を立てるな。監視してるのか? 
キチ子が五月蝿いと言うので文句を言いに来た。あと近所にゴミをすてるな。」 
などと事細かに時間を付け加えて文句を言う。 
そんだけ細かく時間指定されて文句言われる方が監視されてるようで気持ち悪かった。 
しかもその全ての騒音と近所の不法に捨てられたゴミを出しているのが自分だということにされてた。

【オカルト】母方の祖父母が亡くなった事がきっかけで、両親と母方の伯父夫婦達が私を攻撃し始めた→さらに!今年に入ってからわずか1ヶ月で・・

102: 本当にあった怖い名無し 2013/02/14(木) 02:11:57.14 ID:mnhFZJIRP
ながれぶった切手。 
以前、自分は人身御供(福の神?)になる運命なのかと書き込みした者です。 
その後、母方の祖父母が亡くなった事がきっかけで、実家の両親と母方の伯父夫婦(+従妹)が、 
手のひらを返し本性を剥き出しにして私を攻撃し始めましたorz 

そして、以前なら、数ヶ月~数年のスパンでゆっくりと訪れていた因果応報が、 
今年に入ってからわずか1ヶ月で起こってしまいました。 
自分の実家、母方実家、従妹の家は、ひょっとしたら5年後くらいには 
消滅し、途絶えてしまうのかもしれません…。 

家系のオカルト話で、かつて不幸な目に遭った女性の祟りで家系が云々…というエピソードは 
定番中の定番だったりしますが、自分自身が、その祟り神の状態になってしまうとは…。 
50年後くらいには、本家を滅ぼした忌まわしい女として、私は分家さんに語り継がれてしまうんですかね…はあ…。 

母の実家や母方祖父母の事は大好きだったので、今の状態がすごく悲しい。 
どうして?と何度も心の中で煩悶してしまいます…。

【非常識】インターホンが鳴ったので見た私→すると近所でよく見かける女性だったので「どうしたんだろう」と私はドアを開け&女性と世間話をした→が!次第に女性が私の・・

829: 名無しの心子知らず 2012/07/04(水) 10:35:55.26 ID:HDo3CmgK
流れをよまず投下。 

ある日家でのんびりテレビを見てたら、インターホンがなった。 
見てみたら知り合いではないけど、近所でよくみかける女性だった。 
綺麗な人だったから覚えてたんだ。 
どうしたんだろうと、アホな私は無警戒でドアを開けてしまったorz 
最初は「最近引っ越していらした方よね~」から始まるただの世間話で、 
いったい何しにきたんだ??て感じだったんだけど、次第に私の主人の事を 
いろいろ聞いてきたんだ。 
「お仕事は?」「中国の人だって近所の方から聞いたけど?」(引っ越して 
きたといっても半年たってるので、趣味の関係での友達が近所にいる) 
一層何しにきたんだと思っていたら、案の定というか・・

【オカルト】叔父が母(母方の祖母)のお腹にいる内に亡くなった実父→その後、叔父がどこかに引き取られたのかが解らない→だが!昨年大阪を訪ねた私は叔父の・・

264: 本当にあった怖い名無し 2013/03/20(水) 21:16:42.75 ID:8a3S2g4R0
墓参り行けないから、仏壇に饅頭供えて、お花を供えてお経をあげた。 
行方不明になっている叔父(霊能者いわく自殺してる)をなんとか供養して 
やりたいんだけど、誰か見える人が居ましたらアドバイス下さい。

【変人ママ】ある日、うちに訪ねてきた知らない子連れの女性→扉越しで対応したが「子供をあげる」等という内容で、意味が分からなかったのでお引き取りを願ったのだが・・・

203: 名無しの心子知らず 2012/06/25(月) 02:22:01.09 ID:CnwtV2Gy
眠れないし流れ変えるためにも。 
内容が内容だから叩くなら私を叩けー!的な気持ちで吐き出す。 

私と旦那は私の病気の関係で学生結婚な上約10年位(病院への)通い婚みたいな状態で、一年前からやっと二人で暮らせる様になった。 

離れてた期間が長かったので割と一年経っても新婚。って感じの生活をしてた。 

そんなある日、知らない子連れの女性が訪ねてきた。

【ロミオメール】夢はナンバー1のキャバ嬢だと言う元彼妹→元彼に「だからお前も仕事後バイトして金作れ&デートは全て妹の働く店にする」と言い出したので別れた私→が!元彼が・・

82: 蜘蛛 ◆eCfYIWk9cQ 2011/09/29(木) 16:00:10.69 0
お前は知らないだろうが、「蜘蛛の糸」っていう名作があるんだ 
自分だけ幸せになろうとすると地獄に落ちるって話しだよ 
俺や俺の家族の幸せを守って初めてお前は地獄になれるんだ。 
わかったらちゃんと謝りにこいよ 


元彼からです。 
元彼妹の夢はナンバー1のキャバ嬢。 
だからお前も仕事後バイトして金作れ、デートはこれから全て妹の働く店にする、と言い出したから分かれた。
お知らせ
2017年:サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

2018年4月1日:管理人が変更になりました

2021年11月1日:管理人が再度変更になりました。新体制で更新を進めていきます。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング