オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

2017年10月

【エネ夫】ウトが亡くなって自由になったトメ→趣味を始めたりボランティア等をしたりと充実のアクティブライフ満喫中→だが!なんと夫が・・

872: 名無しさん@HOME 2010/11/16(火) 16:42:21 0
エネミー夫と離婚しようかどうか迷い中だけど、相談ってほどじゃないからここに。 
俺様ウトが亡くなってトメが自由になった。 
トイレで下を拭くのと肌着を脱ぐ以外自分のことを自分でする気が無かったウト。 
そんなウトだったから 亡くなって淋しいけど生活はすごく楽になったトメ。 
趣味を始めたりボランティアしたりプチDIYでインテリアに凝ったりと充実のアクティブライフ満喫中。 

夫から ママンが同居したいんだって。 
家事を全然しない嫁子もママンと同居すればちゃんとするようになるよ。 
ママンをお手本にしてねと言いだした。 
嫁子を躾けてやるってトメが言ってるの?と思ってトメを敵認定しそうになった。 
でもトメは 私を自由にしてちょーだいと言って同居拒否だと分かった。 
それで解決したと思ったんだけど それ以来夫とギクシャク。 
夫の言い分は 嫁子に遠慮してるだけなんだ嫁子が歩み寄れば良い話なんだ だそう。 
トメ本人が これからは自分のことだけをして自分だけに時間を使いたい。 
夫や子供に十分自分の時間を捧げた。 
だからこれからは自由にしても罰は当たらないよねって目の前で言ってたのにね。 
この人は聞いてなかったんだろうか。 

近頃は夫がウトみたいになってきた。 
鼻をかんだティッシュをわざわざ私に捨てさせようとする。 
新聞読む時も新聞をめくるのからさせようとする。 
歯磨きの時も歯ブラシに歯磨きをを付けて渡せとか。 
お前は幼児か?な状態。 
トメはウトにやってあげてただってさ。 
ウトが生きてる時は そのくらい自分でやれよくそ親父とか悪態ついてたのに。 
トメ宅に行った時に トメに新聞をめくらせようとして拒否されてた。 
むしろ怒られてた。 
そこで目が覚めてくれるかと思ったけど、 
母親にさせるのはNG 
嫁子にさせるのが正解 
そう言えば親父も自分の妻にさせていたしな! 
になった。

【DQN返し】夫に「よくこんなブス(私)と結婚したね」等と嫌味を言う美人のコトメ→義実家の廊下でコトメ「チビブスきめぇ」私「私より・・」→コトメがww

769: 名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 18:47:51.27 O
流れ豚切り 

微妙にスレチかもだけどプチスカだったから 

ウトメはすこぶる良い人で、外見もきれい 
その子供である夫もコトメも整った顔してる 
が、このコトメ(独身)がそれはもう性格悪い 

義実家で私がウトメと世間話をしていると 
夫に「よくこんなブスと結婚したね」とか 
「あんな顔じゃモノがたたないでしょ」とか 
「あんなチビとじゃ恥ずかしくて外歩けないんじゃない?」とか 
私に聞こえるように喋ってる 
ウトメも夫もそのたびにコトメを〆るけど懲りない 

確かにチビだしコトメの方が顔良いけどそこまで言われて黙ってられなかった

【閲覧注意】座間8遺体事件、被害者の内臓がトンデモナイことになってる・・・

【オカルト】霊感持ちの父の家系→父「女の子が泣いてる」と誰も居ない2階へ行く&「電話の受話器から唸り声がする」と突然電話を切ったりしてた→さらに!職場の・・

802: 本当にあった怖い名無し 2012/09/16(日) 04:03:50.82 ID:ThgTgkgb0
母から聞いた不思議な話を少し。 
父の家系が霊感持ちらしく、父がよく女の子が泣いてると言って誰も居ない二階へ行ったり 
電話の受話器から唸り声がすると言って突然電話を切ったりしていたらしい。 

中でも職場(自営業)の二階が物置になってるんだけど、そこにいつも言う女の子がいたとか… 
母が父に頼まれた物を取りに二階へ上がったら、女の子が描かれた絵画が壁に立て掛けられていて、 
手に取ってみた事があるが、その時はなんとなしに見ていただけだったらしい。 
母が身籠ってから父は女の子関係で二階へは上がらなくなった。 
母が不思議に思って聞くと、どうやら居なくなったらしい。 
絵画を発見してから日が経っていたので、絵画も物置の奥の奥に行ってしまって見えなかった。 
その後無事に出産。 
子育てに励み、子供もすくすく育った。 
中学辺りになってから気が付いたようにポツリと呟いたのが、 
「今思えば絵画の女の子とそっくり」だと。 
それが私らしい。 
幽霊の女の子が消えて、私が生まれてから気配すら消えたと… 
母と父の家系は両方とも孫の顔を見ないまま亡くなるらしいのだけど、 
私が生まれてからはどちらの祖父母も元気。 
私が社会人になってから母方の祖父が他界したけれど、今まで起きた家系の出来事を考えると驚くくらい違う。 
あの女の子のおかげかな…とたまに思ったり。 

【エネ夫】義実家住のコトメ「虐待されてる、助けて」と電話してくるから家に入れ&話を聞いた後、ウトメにも確認の電話をした→だが!トメが・・

730: 名無しさん@HOME 2010/11/14(日) 12:14:05 0
偽実家住のコトメが月2以上うちに来る。 
「虐待されている、助けて、死にたい」って電話してくるから 
家に入れて、詳しく話を聞きウトメにも確認の電話をする。 

トメの言い分「週末もごろごろしてないで、遊びに行かないとお嫁に行けないよと言った」 
コトメの言い分「体調悪いのに優しさがない、出ていけ、私が邪魔と言われた」 

トメの言い分「部屋の掃除ぐらい自分でしなさいと言った」 
コトメの言い分「育児は義務なのに放棄する虐待された」 

トメの言い分「買い物が重くて疲れたと言った」 
コトメの言い分「私が食べたくないフルーツを恩着せがましく買ってきて逆切れされた」 

大体こんな内容が毎回。 
旦那に、コトメはおかしいかもしれないから病院連れて行ってと言ったら、 
「病院に行ったことあるけど、全く問題なしだった、派遣の仕事は問題なくできているし。」 
と、それなのに 
「愚痴を俺が聞かないと、近所や親戚の誰か話を聞いてくれる人を見つけるまで 
虐待されたって電話して回っちゃうから、無視はできない。」と言う。 
で、コトメはうちでご飯を出しても、布団を出しても 
ありがとうと言ったことがない。 
コトメに家を出ればと言っても、やさしいウトがトメに虐待されるからできないとのこと。 
うちは、子供が1歳。かなりの負担だよ。

【DQN返し】良ウトのお見舞いの帰りの電車で「ウトが死んでもあんたたちには金はやらないからね~」と私に発言したトメ→私( ゚Д゚)→だが!改札に向かう途中の階段で、トメが・・

800: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 01:49:54.63 0
あああああ、今日はかなりスカッとした!! 
 といっても私がやったわけじゃないし、単なる事故なんだけど… 

うちのトメはテンプレ通りのクソトメ。孫梅男梅、飯まずい、家事やってけとか色々とうるさい。 
不本意だったがそんなクソトメと良ウトの入院先までお見舞いにいった。 
そして帰りの電車でクソトメ、見事なまでにクソ発言。 
『ウトが死んでもあんたたちには金はやらないからね~期待しないでねw金持ちになるのは私とコトメちゃんだけだから』だとさ。 
いつもだったら言い返すけど、普段はウトにベッタリのトメだったから、その不謹慎すぎる内容にビックリしすぎてこのときは上手いこと言い返すことができなかった。情けないが。 
必死に口を動かすけど「え?」「はあ?」とかしか言葉が出てこなかった。 

そうこうしてる内に電車が降車駅に到着。 
先に行くクソトメの背中を眺めながらさっきの発言のあまりのひどさに唖然としつつ 
 上ってた改札に向かう途中の階段で、トメが前を行く女の子を押しのけて追い抜こうとした。 
その瞬間、バランスを崩した女の子が前のめりになって 
(多分手すりに掴まろうとして)伸ばした手がトメのゴムスカートの裾をがっしり掴んで 
めくりあげ、スカートの裾ごとその場で上体を半回転。(説明下手でごめん、組体操のピラミッドの端が上体を捻った感じ) 
おかげで転げ落ちそうになって慌てて手すりにもたれかかったトメ、紫のゴム肌着丸出しの状態www 
周りの人も釘付け、笑いをこらえる人も居た。 

その後女の子は平謝り、クソトメはぶちきれてたけど 
私がトメに「トメさん自分がこの子を押しのけたからでしょ。あ、もしかして公開肌着したかったからわざと押しのけたんですか?」 
女の子に「こちらこそごめんね。あなたは謝らなくて大丈夫、このお婆さんがあなたを押してるの見たから気にしなくていいよ」と 
と言ったらクソトメはフガフガ言いながら先に帰った。 
女の子は最後まで私に謝ってたが、私が最後にお礼を言ったら不思議そうな顔してたよ。 

【オカルト】多くの人に道を訪ねられる母姉私→歩いてると車or自転車が止まり&横断歩道の向こう側からも道を聞かれる→さらに!祖母の・・

770: 本当にあった怖い名無し 2012/09/10(月) 07:32:58.80 ID:No+eOoD9O
母姉私、とにかく道を訪ねられる 
相手が老若男女問わず、歩いてると車が横に止まって道を聞かれる、自転車が止まって道を聞かれる、横断歩道の向こう側から道を聞かれる 
あと祖母母姉私叔母で、自己愛性なんちゃら?境界例?ぽい、とにかく関わったら最後だって人にやたらと縁があるし一方的に絡まれるし粘着される 
上記のみんな顔の系統が似てて、自分で言うのもなんだけど、一見親切そうで優しそうな顔してる 
周囲にも大変だねとよく言われるから気のせいとか自意識過剰ではない 
子供も私に顔が似てて、小さい頃はよく電車内でこっちを妙にじーっと見てた人がホームで待ち伏せ?して 
抱っこさせて!とか言ってきたり 
散歩中の通りすがりにいきなり手を繋いできたりと 
将来が不安なくらいには絡まれてた 
なんか怖い
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング