オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

2017年07月

【DQN返し】「ブスブスブサイク(。-∀-)」と私を罵る義弟→その義弟を持て余した義理父母が「どこかにいいお嬢さん居ないか?」と打診された私→悩んだ結果、紹介したのは・・

99: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)19:30:21 ID:NJTPCDvKl
フェイク込み。

私の事をブスブスブサイクと罵る義弟。事実だけど腹立つわ。
ブスだからと私たちの結婚式にも来なかった。
そんな義弟を持て余した義理父母からどこかにいいお嬢さんは居ないかと打診された。
しかし、私はこんな義弟を紹介したくないし、その義理もない!
義弟の顔は…微妙だが酷くもない、しかしメタボ体型、そのかわり稼ぎは恐ろしく良い。
悩んだ挙句、友達ではないがA子を紹介した。
A子は私と違い、自分磨きに命とお金をかけた美人。
なので義弟のお眼鏡には叶ったようで、お付き合いは順調(はあと
A子の方は△△△では無い。無いが男性は稼ぎが全てと思っている。
稼いだお金を顔と体と習い事に注ぎ込んでいたけど、それはより稼ぎの良い男を捕まえるための投資。
つちかった腕前で義弟の胃袋もとらえ、順調らしい。
ちなみに義弟のことはそれなりに気に入っているみたい。
その辺りで、私は夫と離婚。
義弟の暴言から守ってくれるわけでなし、というか義弟にひどい劣等感を抱いてて使い物にならない。
あげく△△△好きが判明、貯金も遣い込まれ。
稼ぎも良くないので私一人で働いていて暮らしたがよほど良いわ!と覚醒。
義理父母からは謝罪と感謝をされつつサヨウナラ。
義弟は顔も出さなかった。まあそれは夫もだけどね。
A子に見送られ、お互いがんばろうって話をして別れた。

【エネ夫】今日掃除をしていたら夫のカバンから証券会社からの年間取引書が出てきた→だが!なんとそこに書いてあったのは「昨年の・・・・・」私「(´゚д゚`)」

657: 名無しさん@HOME 2012/01/22(日) 12:20:03.71 P
流れ豚ギリ、しかも、スレ違いかもしれませんけど、 
ちょっと吐き出させて下さい 

夫が株やっていた… 

去年の7月に結婚した夫33歳、私30歳の小梨 
結婚時にギャンブル・浮気・DVをしたら離婚すると約束した。 

今日掃除をしていたら夫のカバンから証券会社からの年間取引書が出てきた。 
昨年の取引350万の損失って書いてあったwww 

夫のノートパソコンは見ないのだが、深夜見てみたら 
ユーザー名、パスワードが入ったままだったので見てみた 
お気に入りに証券会社あり… 
2100万分の株があり、しかも評価損がマイナス1000万… 

夫は年収500万万ほど、月3万の小遣い制だから結婚前からやっていたんだと思う 
△△△中なのに、こんな事実知ったらもうできない… 
もし子供ができても、いつ借金で家庭崩壊するかわからないし… 

とりあえず、夫の口座の残高ページを証拠として撮っておいた 
最悪、その口座の株を全部売って半分もらって離婚しようと思う… 
まだ夫には見つけたことはいってない  
子供を△△わけにはいかないので、自衛として月曜に△△薬を貰いに行ってきます

【因果応報】うちの父と不倫&遊んでた叔母→その叔母が結婚した後もうちの父と続き、流産&借金から逃げるように旦那と上京→が!母がそれを・・・

698: 可愛い奥様 2008/06/21(土) 20:04:44 ID:5C1QypEB0
うちの母の歳の離れた叔母(母の妹)は15歳の時から10年くらい、 
うちの父と不倫というか遊んでたらしい。 
それを知ると、叔母と私達に暴力の八つ当たりをするも父には黙認。 
叔母は結婚後もうちの父と続き、流産(父のこかもしれない)、 
借金から逃げるように旦那と上京。 
その後の父の性のターゲットは姉(実の娘)と姪(父の実弟の娘) 
母はそれを10年以上黙認。それどころか姉と姪が父をたぶらかした発言。 
くだらない弟がいるんだが、そいつが父そっくりのことをしでかしてた。 
それを最近知る事となり、因果ってあるんだなと思った。 
叔母は40歳の時駅で倒れそのまま死亡、父は58歳で死亡。 
弟もろくな死に方しないだろう。 

【DQN返し】△△△△なニートコウト→今まで長女に口周りに蜂蜜塗り&長女の△の写真を撮ったりしたので、その度に夫&ウトメ達が〆てた→が!なんと長女が中1の時に・・

61: 名無しさん@おーぷん 2014/07/17(木)05:37:50 ID:uAYzCTP0d
喜んで同居したいぐらいなのに遠慮なされる超良ウトメ。育児の一年先輩で子供が急に吐いたりして戸惑った時にアドバイスをくれたりした良コトメ。育児に協力してくれて「私がやるよ」って言っても自分で引き受けてくれる夫。
なのにコウトがクソだった。ニートで、永遠の無職になると100人中100人が言うだろうくらいのクソ。
まず最初の出来事が長女が8ヵ月の時、口周りにハチミツを大量に塗った。盆帰省中のころだったのでコトメも激怒。夫コトメウトメでぎっちり〆た。
二度目は長女が5歳の時。帰省する際には前科もちだったためコウトの動きには警戒していた。だけど私とコトメで買い物に行っていて、ウトさんがトイレに入っている間に突然の雷雨。トメさんが洗濯物を取り込んでいた隙に長女の△の写真をカメラで撮られた。帰りの車内で明らかになって急いで夫実家へ戻り、前回同様ガッチガチに〆て画像はもちろん取り消させ次に何かあれば被害届を出すということに決まった。今思えば甘かったけど、ウトさんがバリカンを持って頭を丸めようとしたため強くいけなかった。
それから盆の帰省をなくし、正月だけにしていた。
しかし、長女が中1の時、当時はマイナーだったんだろうけどコミケ帰りのコウトが長女しかいない我が家に寄っていき、無理矢理△△。長女が携帯電話を持っていることに気付いて△△で終わったらしいが代わりにまたしても△△を撮られた。私が帰宅後、泣いている長女に何があったのか聞いたけど答えてくれず。心配になりコトメに相談すると我が家に来てくれることになった。そんな中で声にならないぐらい泣きじゃくりながら無理矢理△△と画像の件をしゃべった。激怒したコトメがウトメに連絡しようとするも長女が「おじさんに知られたらばらまかれるから電話しないで」と頑なに言ってきた。
だからウトメがコトメ家に行くということで来てもらった。コウトも我が家とコトメ家は隣県だから何も感づかなかったらしい。隣県とはいってもお互い県境同士で車で10分ぐらいなので夫がコトメ家に出向き家族会議。被害届を出すことにしたけど、「ばら撒かれる」ということで長女が嫌がったため提出はせず。代わりにウトメから何をやってもいいと言われたのでやらせてもらうこととした。
コウトは毎日の如く「△△してえ」と嘆いているということで、お相手を送ることにした。前日にウトメにそのことを告げてもらい、ウキウキで待つコウトのもとに現れたのは、玄関で△△△になった5人の男衆の姿。「父さん!聞いてないぞ!」と喚いたらしいが誰も女がいくとは言っていない。その後、3時間にわたり△△△なしで△△られ△△れ△△させられたらしい。理由を話していたのでその隙にフリー状態の男に画像を消してもらい、最後に△△△△に唐辛子を塗ってもらった。

その後、2年間カウンセリングを受け、一時男性不信になっていた長女に子供ができ、私たちがおじいちゃんおばあちゃん、ウトメがひいおじいちゃんひいおばあちゃんになるので厄落としカキコ

【エネ夫】夫が不妊なのに「石女(≧◇≦)」等と私に責任転嫁するトメ→別居してるにも関わらず毎日凸&私の作った晩ご飯を文句言いながら食べて帰る→だが!夫がトメに・・

598: 1/3 2012/01/18(水) 18:23:36.27 O
流れ読まずに投下。 
フェイク含むので矛盾あるかも知れませんが、スルーでお願いします。 
夫が不妊のため小梨の我が家に「石女」などと 
私に責任転嫁する、テンプレ乙なトメ(ウトは既に他界)。 
別居しているにも関わらず、毎日突撃、晩ご飯を食べて帰ります。 
しかも文句ばかり。。。 
挙げ句、私の分には「味付け足りないわ」などと、醤油やゴマ油をどばどばかける。 
「それが我が家の味」とドヤ顔のトメに困り果て、夫に相談しても、 
「ママンの料理は世界一、お前も習ったらどうだ」「気にしすぎ、神経質な女は嫌だ」などと聞く耳持たず。 
挙げ句、トメに私の悪口を言う。 
夫の態度に、私が至らない点ばかりだから、と軽いエネme私。 
この状態が、1年以上続きました。 
実家の両親に頼るのは、結婚を押し切った手前、しづらい。 
しかし、精神的に限界が来た私は、実家に癒やしを求めて顔見せ程度に帰宅。 
チャイムを鳴らすと、兄嫁が出た(兄夫婦は同居)。

【因果応報】ダウン症の親子に冷たい母「○君に近寄るな!」とダウン症の弟とその母が来た瞬間に叫び&「うちに養護がいなくてよかった」と陰でほざいた→が!約1年半後に・・

606: 可愛い奥様 2008/06/11(水) 12:04:48 ID:Qw+iUIvaO
娘の通っていた幼稚園に、ダウン症の弟君がいる男の子が居た。 

周りのお母さん達は当たり前のように普通に接していたのだけれど、 
あるお母さんだけやたらその親子に冷たかった。 
その子のお母さんが弟を連れてお迎えにくると 
大きな声で自分の娘に「○君に近寄るんじゃない」などと暴言を吐く。 
挙げ句の果てには 
「うちに養護がいなくてよかったわ」などと陰でほざきだした。 

そしてそれから約一年半後、 
そこの家庭にダウン症の女の子が生まれてしまった。 

これぞ因果応報、と思った。

【閲覧注意】婆が死んだ翌年から窓がバンバン叩かれ&引き戸が揺れる等の怪奇現象に悩まされてる私→だが、その時に知人が私を見かねてある場所を紹介してくれた結果→私には・・・

53: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)13:33:33 ID:bOxY95suc
お久しぶりです。あの時はお世話になりました。
覚えている方もいらっしゃらないでしょうがナイスゲロと申します。
とにかく書き込みに参りました。要点以外はフェイク、省略あります。
覚えていてくださる方には厄落としに次ぐ厄落としでお見苦しく、すみません。

婆が死んだ翌年、騒音やいたずらに悩まされました。
部屋の窓がバンバン叩かれるような音をたて、引き戸がガタガタ揺れる、扉の隙間から誰かがこちらを見ている。
誰もいないはずなのに人の足音がする。扉が勝手に閉まる。不定形な小さい人や大きい人と目が合う。

第六感を生業にしている方には、「引っ越しを考えなさい」と言われるような地域に住んでます。
一年に1~2回はこういう騒音はありましたが、それが私の部屋だけ3ヶ月以上続き眠れないため体が弱っていました。

さらに就職した会社が合わずストレスもあり、「私はおかしくなったんだ」と思いました。
病院にも行きましたが全然解決にならず、とても悩みました。

ちょうどその時、知人が私を見かねて真剣に話を聞いてくれ、ある場所を紹介してくれました。
結果、私には4体ついていたそうです。そのうち1体は私に強い執着と負の感情を抱いている、執着があるのが一番厄介だと。

お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング