オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

2016年11月

【黒い過去】高校の同級生だった旦那は○○だったこと・・・

873: 可愛い奥様 2010/07/25(日) 21:25:52 ID:Wwa/vqHC0
旦那が元女。たぶん誰にもばらすことはないと思う。

高校の頃の同級生です。 
当時はちょっとボーイッシュというか、おっさんくさい女の子という印象でした。 
ガニマタだったりタオルを頭に巻いてたり、ブラック缶コーヒー飲んでたり。 
卒業後、私は県外の建設会社へ就職。大工になった彼女(?)と再会。 
見た目は完全に男になってましたがやっぱりな~と納得。 
友達として遊ぶうち、FTMを打ち明けられ、好奇心も手伝って体の関係に。 

戸籍はまだ女性のままなので入籍はしてませんが今後するつもり。 
体は工事済み。私が病気で妊娠が難しい状態なので 
入籍のことはそれでごまかせている。式は海外で挙げた。 
家族も親戚も近所の人も気付かない。ヒゲモジャでガチムチだしなw

【泥ママ】犬の散歩中に子連れママに話しかけられて立ち話→突然、子供が犬の服を盗った→子供「リュックに被せたら○○みたい」母親「そうね」私「返してください」と言ったら・・・

755:名無しの心子知らず 2013/01/31(木) 15:06:12.46 ID:4z8BR3vM
犬の散歩中に子連れの人に話しかけられて、感じがよくて犬好きっぽかったんで 
しばらく立ち話してたんだけど、子が犬の服をいきなり剥ぎ取った 
そしてママに「自分のリュックに被せたら○○(知らない言葉)みたいになる」と 
いうような事を幼児なりに言ってママに渡し、ママも「そうね」と慈母の笑みを浮かべるんで 
「人のものでやらないでください、返してください」と手を出していったら幼児大泣き 
泥ママはお約束の家の王子タンが!王子タンを!王子タンに!と喚き始めたので 
携帯を向けて「今のは全て録画した!泥棒親子ハケーン!ツイッターにうpだ!」と叫んで 
なんでか大喜びしてる犬と一緒にダッシュしたら 
泥ママが地べたに寝そべって泣いてる王子タンを置いて走って 
「やめてえええええええ!!!!」と追いかけてきた 
泥ママはヒールを履いてたんで追い付けるわけもなく、そのまま近くの交番行って来た

【ずうずうしい】友人達と食事中に兄から子供が産まれたと連絡があった→友達「名前は?なんて言うの?」私「まだだよ」→みんなでどんな名前がいいか考えていたら・・・

730: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/20(土) 07:54:38.76 ID:eThW2LzE
昨夜、友人たちと食事していたが、そこに兄から義姉が姪っ子を産んだと連絡が来た 
みんなに伝えると 
「名前は?なんて言うの?」 
と聞かれ、「まだだよ」と答えると、みんなうきうきしながら名前を考え始めた 
新婚の子は自分の子供が生まれたら・・と言うつもりか、かなり嬉しそうだった 
私も色々名前出していたら、今まで話に乗って来なかった友人が 
「その名前はやめて」 
と言って来た 
「それ、私の子に付ける名前。○○(私)の姪っ子と一緒の名前なんてうちの子が不幸になる」 
その言葉にみんな絶句 
その後も彼女から、私の存在がいかに他人を不幸にするかを演説され、半分泣きそうになってしまった 

ちなみに彼女は結婚も妊娠もしていない 
が、その名前をずっと「赤ちゃんが生まれたら」と専用で考えていたらしい 
「世界で唯一、私の赤ちゃんだけに許された名前」 
と言われて、全員ドン引き 
素面での発言なのでなおさらだった 

【百年の恋も冷めた】彼氏と価値観が合わずに別れる→家に元彼の物があったので、郵送で送った→到着した荷物を見た元彼が・・・

287:おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 22:01:28.27 ID:JexDWL0h
数年前に社会人同士で付き合ってたけど、どうにも価値観が合わず別れる事に。 
私の家に相手の荷物が残ってて、相手の家がちょっと遠方だったので 
相手に郵送していいか確認後、送った 
到着した頃にメールで「ネックレスとマウスが入ってないけど?」 

ネックレスは誕生日プレゼントにもらった。 
マウスは、相手が家に余ってるからとくれたもの。 
え、返すの?返してどうするの? 
てか私も誕生日プレゼントあげたよね?それは返してくれるの?(いらないけど) 

ちょっと残ってた未練も消え去りました。 

【DQN返し】義両親は息子に「○○買ってあげる!」と言うが、結局買わない→義両親「○○ちゃん。クリスマスには○○買ってあげるね♪」→それを聞いた息子が・・・

721:名無しさん@HOME 2011/12/05(月) 20:15:38.65 0
孫にすぐ「○○買ってやる」と言っては、実際には一度も買ってくれたことに無い義両親。 
今年も「(孫)ちゃん。クリスマスには○○買ってやるからね♪」と言ったが 
既に幼稚園年長の息子は 
「あー・・・・。そういうのもう良いよ。○○は◇×のお婆ちゃん達(私の両親)が 本当に 買ってくれるから」 
プライドを傷つけられた義両親が、旦那と私に嫌味を言ってきたのでスルーして帰宅。 
昨日、義母の誕生日だったけど「じゃあ、お花とケーキ買って送りますね」と言って 
実際は送らなかった。 
文句を言われたけど「そちらの流儀を見習っただけですが?」とスルー。 
息子のお誕生日プレゼントどころか、あげるあげると言っていた出産祝いすら貰ってませんが? 
今更、義両親から何も貰いたくないけど、息子を期待させるだけ期待させて失望させ続けてきた仕返しは 
これからきっちりさせて貰う!

【キチママ】公園にて。小学生2人がブランコを取り合っていた→女の子が泣き出すと、女の子の母親が男の子を殴りまくる→結果・・・

63: 名無しの心子知らず2013/05/22(水) 17:35:42.26 ID:PzjRvIs0
今日2時半くらいの出来事なんだが文章がイマイチ整理しきれないので長いかも。 

子供らが公園で遊びたがってるし少しおしゃべりするかーって事で子供を見張りながら友人A、Bと私の3人でおしゃべりしてたんだが、 
小学生の子供二人がブランコを取り合いしていて女の子が泣き出した時、 
ブランコの近くのベンチに座ってた女の子の母親が駆け寄り 
男の子の胸倉掴んで頭部をゲンコツでボッコボッコ何発も殴ってた。 
遠くからでもボコボコ聞こえてきたから凄ましい程強く叩いたんだろうと思う。 

急いで止めに行ったらその母親舌打ちしながらトドメと言わんばかりに男の子の腹を蹴り上げたようとした。 
さっきのゲンコツが滑って鼻にも直撃したんだと思う。 
鼻が骨折してると一目でわかる程で、鼻血が大量に出ていて口からも吐血っぽく鼻血が逆流。 
ただでさえ鼻から呼吸が出来ないのに時間が経つにつれ口からも呼吸しづらそうにしてたし実際凄く苦しい状態だったと思う。 

友人Aに男の子の看病を任せ、私は警察と救急車に通報。 
そしてベンチにあったサイフや携帯が入ってるバックを万が一逃げられても身元の分かるものさえあれば・・・と思い没収。 
友人Bは母親を取り押さえて捕獲。 
男の子は病院に到着してすぐに手術が決定したそうです。 
友人Aが男の子の親御さんが来るまで病院に着いていき、私と友人Bは警察で事情説明。 
一時間ほど前に帰宅しました。パトカーで。 

明日あの母親がどうなるかは警察から事件の関係者として報告の電話が来ると言ってましたが確実に逮捕はされるだろうね。 
被害者は手術までする程のケガ負わせてんだからゴネてどうにかなるようなレベルじゃない。 
逆にあれでケロっと帰ってきたら怖い。 
地元の新聞で取り上げられるかな。

【百年の恋も冷めた】私の家を彼氏に教えた→彼氏が家に勝手に入り、飲み食い&お金を盗まれた→彼氏「どうせ結婚するんだからいいだろ!」→その後、彼氏が・・・

270:おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 13:30:15.81 ID:L36aXNEt
自宅を教えた数日後、留守中に勝手に入り込み飲み食いをされ、お金もとられた。 
言い分は「どうせ結婚するんだからいいじゃないか」 

これだけでも十分に冷めた。 

帰宅した弟(年が離れているので当時小学校低学年)を殴る蹴る。 
言い分は「遊んでやっただけ」 

血まみれの弟が近所の家に助けを求めている間に逃走。 
狭い町だったのですぐに捕まりましたが… 

付き合って3年、そういった素振りもなく、おっとりとした人だっただけに怖い。 
仕事が保父だったこともあいまって余計に。 
花が好きで、動物に優しくて、子どもたちから好かれるあの姿は夢か何かだったのか。 
冷めたとか通り越して、当時の私にはちょっとしたホラーだった。

お知らせ
2017年:サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

2018年4月1日:管理人が変更になりました

2021年11月1日:管理人が再度変更になりました。新体制で更新を進めていきます。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング