オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

2016年09月

【黒い過去】結婚前に妊娠したが経済的な理由で堕胎→迷っていたため、12週を超えてしまった→医師「火葬しないといけない決まりなので」と胎児の遺体を渡されたのだが・・・

119: 可愛い奥様 2012/10/03(水) 04:16:18.82 ID:YmVP16E70
説教覚悟

10年前の話。
相手は今の旦那だけど、結婚前に妊娠→経済的な理由で堕胎。
ギリギリまで産むかどうか迷っていたせいで、手術時12週を超えてしまっていた。
術後、病院から小さな箱に入った胎児の遺体を渡されて
「一応、火葬しないといけないきまりになってるので、市役所で詳しく聞いてね」と
言われたが、どうしたらよいかわからず、いや市役所行けよって話だけど
面倒くさくなって、退院後立ち寄ったコンビニのゴミ箱に捨ててしまった。
もちろん死亡届も出していない。

翌日、大変なことをしてしまったと思い直すも後の祭り。
10年間、時折思い出しては罪悪感に苛まれていたけど、
どうすることも出来ず、本気で墓まで持っていくつもりだった。
もちろん旦那も知りません。

【修羅場】受付の仕事をしてた時、障害者「既婚?未婚?僕と付き合って結婚したらいい」 付き添いのボランティアBBA「障害者の男性は出会いが少ないのよ!社会が~」

482: 名無しさん@HOME 2014/01/29(水) 09:02:59.85 0
受付の仕事をしてた時、男の障害者に粘着された。
そいつはボランティアの女性と一緒に外出するのが日課で
毎日のように用事もないのに現れて、私ともう1人いた女の子に絡んできた。
名札をつけてるので名前バレはさけられず
「~さん」と名指しで呼ばれ年齢や既婚か未婚かしつこく聞いてきて
同僚が未婚だった→「じゃあ僕と付き合って結婚したらいい」と粘着力が増した。
メンタルやられた同僚は仕事を休みがちになリ、遂に退職。
同僚の連絡先を聞きだそうとするので「お教えできません」と言ったら
ボラ婆が「何よ、差別するっていうの?障害者の男性は出会いが少ないのよ。
社会が理解してあげないとダメでしょう」とネジ込んできて騒いだこと

【衝撃的】ウチのトメと実妹がヤバすぎてヤバい!「トメの計画的嫁探し」と「実妹の旦那の元嫁殺人未遂」の話

158: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)00:50:27 ID:HNd
有り難うございます。なかなか人に言えないので助かります。
ウチのトメと実妹がヤバすぎてヤバい。
私26歳 毒親交通事故で他界。
実妹23歳 超弩級シスコン。
夫29歳次男
義兄32歳長男 ×1 娘4歳
トメ 50過ぎなのに見た目三十代の美魔女
ウト 年相応の大黒様みたいな穏やかな人で優しい空気。皆が楽しんでるのを眺めるのが幸せというマジ神様。

私と夫の結婚の出会いは紆余曲折、全てはトメの掌の上、ほぼ計画的犯行でした。計画の始まりはトメが常連の珈琲専門店。大学時代にバイトで働いていました。
いつもはお友達と一緒に楽しそうに話をしている綺麗な常連奥様のトメ。
その日は妙に顔色が悪かったので注文されたいつものコーヒーではなく
「紅茶如何ですか?新しいジャスミンティー入ったんですよ。今日だけなんですけど」
と勧めたらビックリした顔をされたが頷かれた。
ガチガチの珈琲専門店で本当はジャスミンティーは置いてないんだけど私は私で個人的に飲むために用意してた茶葉を店長に断りを入れてトメに出した。
「顔色悪いので、珈琲より落ち着くかもと思って。ごめんなさい」と普段は接客も掃除も全て、バイトが泣いて辞める程厳しい店長が何も言わずにサムズアップしてきて笑った。
その後全くお客さんは入ってこなくて一時間くらいゆっくり2杯飲んで笑顔でトメが帰った。
翌週から何故かメニューにジャスミンティーが載っていて「店長パクリっすよ。アイデア料貰っちゃいますよ?」「良いよ。時給5円アップね」と「まじすか!やった!」というやりとりがあり、実際に5円上がってて超嬉しかった。
それからもずっと常連として来て仲良くなってお客さんが他にいない時なんか二人でずっと話し込んでいたんだけど何故か店長は注意してこなかった。
で計2年半、その珈琲専門店で働いたのだけど大学も卒業してさぁ就職というタイミングで店長からお話が。
「この店のオーナーの別会社で正社員募集してるんだけどどう?」

【百年の恋も冷めた】会話してると斜め上にいってしまう元彼氏→例えば、私「友達んちの猫が子供産んだんだって」 彼「まじか」 私「LINEで写真見たけど超可愛かったよ」 彼「」

38: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/07/16(木) 13:28:00.28 ID:u+AdgZU4
会話がたまに斜め上にいってしまう元彼氏に冷めた話

例えば
私「友達んちの猫が子供産んだんだって!」
彼氏「まじか!」
私「LINEで写真送ってくれたの見たけど、超可愛かったよ!」
彼氏「俺LINEってあんま好きじゃないんだよね。友達からLINEじゃないと連絡つかないって言われて仕方なくやりはじめたけど」
   「なんか既読にしたら返さなきゃ感があるし、いつの間にか電話帳に載せたやつ友達リストに追加されててキモイし(以下LINEの愚痴」
え、いや、言いたいことはわかるんだけど、猫が生まれて写真見せてもらって可愛かったよ!って話してたよね?LINEの話じゃなかったよね?

他にも
私「A君(共通の友人)の彼女会ったけど、美人さんでハキハキしたいい子って感じだったよ」
彼氏「俺の高校の後輩にも、モデル体型な美人いたよ。けど超オタクで好きの腐女子だったw」
だから今私らの友達のA君に彼女ができた話してたじゃん!
なんでそれが高校の後輩が美人で腐女子だったって話になるんだよ!
一瞬誰かの彼女か、彼氏の元カノだからそういう話に繋がったのかなって思いきやほぼ面識のない子だったらしいしw

本当たまになので、毎回そうってわけじゃないのがまだ救いだったけど
あの話したかったのに、別の話にされちゃった!!ってなり気持ちが離れていった

【キチママ】私服(Tシャツ、ジーパン)茶髪で通勤している夫を馬鹿にしていたAさん→夫がゲーム会社で働いていることがバレた結果

100: 名無しの心子知らず 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:zssW9uKO
夫がゲーム会社で働いていることがバレた。
今まで、私服(Tシャツ、ジーパン)茶髪で通勤している夫を
馬鹿にしていたAさんがスリスリしてきた。

はー、病院でみせた保険証を斜め後ろから覗かれていたなんて。
裏返しにして渡すべきだったわ。

顔合わせるたんび「ゲームちょうだい!タダで貰えるんでしょ!」
と言われた挙句、周りにバラすわで、複数人からクレクレされるようになった。

働いてるからってタダで貰えるか!社員何人いると思ってるんだろ。
貰えないしムリと断っても、またまた~といってしつこい。
外出たくないけど、子ども迎えにいかなきゃ…はぁーしんどい。

【ロミオメール】彼「生むなら勝手にしろ。俺知らねーよ!」→産むのは諦めて、数年後、別の男性と結婚し出産→元彼「あの頃は君と子供を背負える余裕がなくて怖かった」

969: 名無しさん@HOME 2013/09/27(金) 20:08:34.15 i
義姉の留守電にかかってきた電話。「君を捨てるような真似をして悪かった。あの頃はまだ俺は精神的に成熟してなくて、君と子供を背負える余裕がなくて怖かった。
先週、君が俺の子供を育てていると聞いて、いてもたってもいられなくなった。今更になるけど責任を取りたい。連絡を待っている」

義姉と言うけど、彼女は私の同級生の友人で数ヶ月上なだけ。上記の彼氏以下クズと付き合っていた時に妊娠。
友人は産んで育てるつもりだったけど、クズは「生むなら勝手にしろ。俺知らねーよ!」って義姉を捨てた。
義姉はつわりにくるしみながらもシングルマザーを覚悟して頑張っていたけど、赤ちゃんは内臓がうまく形成されず、生まれても外では生きていけないと言われてなくなく諦めたんだ。
その義姉が好きで、そばにいて慰めたのが私の兄。二人は数年かけてゆっくりと付き合って、義姉の心が癒えた頃に結婚し、よほど仲が良かったのか、一年後には既に赤ちゃんをだいていた。
現在その子は三歳で、五年前に別れたクズの子供であるはずがない。

【DQN返し】ウトメに桃のおすそ分けをしに行く→そのままお茶請けに出してきて、ウトメ「色艶がー!産地がー!」→桃をトメのスッピン汚肌にスリスリして差し上げた結果www

975: 名無しさん@HOME 2013/06/13(木) 18:23:44.00 0
DQて程じゃないけど、やり返した。
嫌み満載ウトメに桃をおすそわけしにいったら、そのままお茶請けに出してきた。
でもグチグチ文句をたれて嫌み開始。色艶がどうの、産地がどうのと煩すぎて旦那もムカムカ。
わたしの服やバッグに嫌みを言い始めたので、桃をトメのスッピン汚肌にスリスリして差し上げた。トメ絶叫。
ウトにもすかさずスリスリして、ウトも絶叫。
産毛が刺さって死ぬほど痛かったみたいで、台所と洗面所に走って行ったのでそのまま帰った。
旦那のケータイには鬼電が入ってたが無視。翌日旦那が見に行ったら、まぶたと目の下が特に腫れてたらしい。

スポンサードリンク
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング