オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

2016年01月

【衝撃的】結婚に唯一反対だったトメ→披露宴でも般若顔で周りを威嚇→しばらくして良ウトが亡くなると...

680: 名無しさん@HOME 2012/03/28(水) 22:48:06.16 O
結婚に唯一反対したトメ。その後、なんとかまとまり結婚式へ。
式からずっと般若顔なトメ。披露宴でも般若顔で周りを威嚇しっぱなし。
その後はあまり接触しなかったんだが、良ウトが亡くった。
通夜まえから長男の嫁攻撃が酷くなっていった。

葬式が終わり親族が集まってる前でお父さんに孫みせてやれなかったーと騒ぎ始めた。
私たち新婚アラフォーカップル。
結婚前のデートで休日昼前に部屋に上がったくらいで激怒するんだからデキ婚なんかなないないw
しかも結婚半年だもん無理。

【衝撃的】旦那からは不妊を全て私のせいされ、トメからはイビリ、ウトからは犯されそうに→辛すぎる思いを運転手さんに相談していたら...

497: 可愛い奥様 2014/01/12(日) 20:12:48.38 ID:ULHC9XYy0.net
もはや墓場まで持っていけなくなった現実

私が浮気している男性(運転手さん)が、家まで来て、
旦那と話し合いになりました。
彼は、私の悩みをすべて受け止めてくれた。
不妊を一方的に私のせいにされて性器を何度も切り
つけられたこと、トメからのイビリに旦那が一切味方
しなかったこと、ウトに犯されそうになったこと、
その他にもいろいろ・・私が今までしてきた辛い思い
を全て代弁してくれました。
世間体が第一の旦那・トメは、私の前で謝り続けたけど、
私は「そんなに世間体が大切ですか」とだけ言い放ち、
運転手さんと一緒に家を出ました。

私のやってることは間違ってる、分かってます。
私の人生はめちゃくちゃ。これも自業自得です。
でも、どんなことがあっても私を守る、と言ってくれ
てる運転手さんを信じます。お腹の中の赤ちゃん、
母親として私は最低の人間、ごめんね。本当にごめん。
でもお父さんは男気の強い立派な人だよ。
書いていることが支離滅裂でごめんなさい。
いばらの道に、運転手さんを巻きこんじゃった・・
ごめんなさい。でも彼のことが大好きです。
ごめんなさい。赤ちゃんと会えるまでは頑張ります。

【復讐】大阪出身の私が気に食わないトメ→ある日、買い物帰りにトメを発見→ビニール袋の底が破れて中身が出ていた→折角なので映像に撮り...

596: 名無しさん@HOME 2012/03/27(火) 18:28:59.39 0
私は大阪出身、東京出身の旦那と結婚して、今は東京住まい。
トメはお嫁さんは東京の人が良かったのにと、私の目の前で嫌み言ったり、
大阪で事件のニュースが流れると、「また大阪、東京じゃあり得ない」と必ず言う。
私が嫌いだから直接話しかけてこない。
言いたい事があったら、目の前に居てもウトや旦那に言う。

ある日買い物帰りに、偶然トメを発見。
スーパーの白いビニール袋の底が破れて、中身がドバッと出て困ってた。
拾い集めて無理に入れて、ビニール袋が決定的に裂け、途方にくれるトメ。
トメが言う「上品でスマートな東京の人々」は誰も助けてくれず、素通り。
映像に録り、いつも持ち歩いているマイバッグを渡してやった。
「まあ!嫁子さん!まあ!」
怒りだすトメ。
「早く拾ってちょうだい、みっともない!」とトメ怒って荷物そのままで立ち去ってしまった。
そのままだと迷惑なので、拾ってその辺のゴミ箱に捨てた。
夕方帰ってきた旦那に、義実家に連れて行かれた。
当然手ぶらだから、ウトメが驚いて怒りだした。
「預かってなんて言われてないし、みっともないと怒ってたので、捨てました」と言って帰宅。

トメはその件で相当頭に来たようで、奥さま友達集めて私を呼び出した。
自分のカッコ悪いところは伏せて、私がトメの買い物盗ったように言うので、
映像を見てもらった。
トメは映像があるなんて知らなかったからびっくりしてたな。
トメのお友達は、トメが地べたを這うように食品拾い集める姿見て、すごく嬉しそうに笑ってた。
「東京の人は皆素通りですね。これが東京のマナーなんでしょ?
ところでそこのお友達、すごくいい顔で笑ってましたね。
トメさん、こういう人に囲まれて、助けてくれた嫁の悪口言ってる自分をどう思いますか?」
と言うだけ言って帰ってきた。
すっきりした。

【悲報】あまりのかっこよさに一目惚れして、結婚してしまったが...

338: 可愛い奥様 2013/12/23(月) 22:09:24.26 ID:mNMGp11o0.net
夫とプラトニックな関係なこと
あまりのかっこよさに一目惚れして話しかけるうちに親しくなった
付き合ってる間も何もなくて、これって付き合っているのとは違うのかなと思っていたらプロポーズされ
その時に子供は人工授精でもいいかなと聞かれた
キスはするし、抱きしめたりもしてくれるけどそれ以上は何もなし
したくなったら外でしてもいいよと言われても他の人とする気がないので一人でしてる
生活に不満はないけど時々虚しくなる

【衝撃的】良ウトメで居心地のいい義実家→しかしコトメだけが私をいじめてくる→ある日、玄関でトメとコトメが言い合いしているので行ってみると...

548: 名無しさん@HOME 2012/03/26(月) 18:02:07.07 0
義実家はいつ行ってものんびりとした空気が流れていて、とても居心地がいい。ウトメものほほんとした人で、夫も同じ。
なので、中距離にも関わらず割としょっちゅう遊びに行っていた。義実家の近くにコトメ一家が住んでいて、こちらも良く義実家に来る。
コトメ夫もおっとりした人で、パパに似たのかコトメ子ちゃんもおっとりさん。みんな仲良しで、集まるととても楽しい。
なのに、コトメだけが「また変な化粧して」とか「趣味が悪い」とか言って私をいじめてくる。
もちろんみんなが〆てくれるし、コトメがむかつくこと以上に義実家大好きなので、あまり気にせず遊びに行っていた。

数年前のお盆に義実家参りしたとき、コトメ一家も来ていた。リビングで談笑していると、玄関でコトメとトメが何やら揉めている声がした。
急いで行ってみると、出かけようとしているコトメをトメが止めている模様。コトメ、私の服を着てた…。「減るものじゃないでしょ!」と
騒ぐコトメを叱りつけるウト。しかしコトメは折れない。最終的にコトメ夫がブチ切れ、コトメをぶっ飛ばして無理やり着換えさせた。

コトメは私達夫婦が使わせてもらう客間に忍び込んで私の荷物を物色したらしく、シタギまで私のを着けていた。コトメはふて腐れたけど
コトメ子ちゃんが「ママ、私が○○ちゃんのお家からおもちゃを持って帰って来ちゃった時、すごく怒ったよね。お友達のおもちゃを
勝手に持って来ちゃいけませんって言ったよね。なのに、何でママは嫁子ちゃんのお洋服を着るの?いけないことでしょ?」と泣いてしまって…。
コトメはっとして、みんなもしんみりした空気に。これで反省してくれたら、と思った瞬間、「うちの子泣かせて!許さないから!」とコトメにビンタされた。
続きます

【墓場まで】小さい頃からエリートだった兄だが、起業に失敗し欝に→何とか実家からの援助でしのぎ再就職→その業界は私が長く勤めている業界ですぐに噂が...

322: 可愛い奥様 2013/12/20(金) 14:08:06.64 ID:IBqy3S9H0.net
鬱で思い出した。

小さい頃から大嫌いだった兄。
一流高校→一流私大→一流大企業に勤め、会社の同期の女性と結婚、一児の父に。

しかし起業した事務所が倒産し、人生に初めて躓いて鬱発症。
しばらく実家からの援助でしのぎ、病歴を隠して再就職。

私に興味のない兄は知らなかったようだが、私が長く勤めている業界だった。
狭い業界だし、当時独身だった私は苗字(少し珍しい苗字)が同じだったのですぐ話が回って来た。
「この人はあなたのご親戚?」程度の話だったけど。

私は長く勤めているだけの理由でそこそこ権力があったので、兄を潰した。
兄は鬱を再発症し、会社を辞め、今は大学の同窓会に出られないほどの中小企業に勤めている。
ざまあみろとしか思わない。

性的虐待や肉体的暴力を受けていたわけではなかったけど、
長男教の母、結婚してからは義姉までとタッグを組まれ、
暴言のサンドバッグにされていた事をカウンセリングで知った時に、心の中からぶわっとドス黒い物が溢れたんだよね。
こいつら絶対許さないって思って、機会があったから実行した。
兄の子が予定よりもお金のない家庭で育つ事だけが可哀想だけど、そこまで聖人にはなれない。
母には現在進行形で復讐している。
終わったら虚しくなるんだろうけど、今は止める気はない。

【復讐】私の服やアクセを無断で持っていくコトメ→コトメ「片思いしてる人と会うからまつげつけろ」→施術中にコトメが寝たので...

543: 名無しさん@HOME 2012/03/26(月) 15:56:48.75 O
豚切る。

私の服やアクセを無断で持っていくコトメ。
返ってはくるけどだいたいが染みがついていたり一部破損してる。
良ウトメや旦那が何度〆ても懲りない。
今晩片想いしてる人と会うからまつげつけろと言われた
(結婚前まつエクサロンで働いてました)。
「アニメみたいにフサフサにしてよ!」と言われたのでその通りにした。
施術中にコトメが寝たのでまつげは適当に、まゆげをこち亀の両さんばりにボサボサにして繋げた。
コトメが起きる前にヒトカラ行ってくる。
オフするのにも時間かかるから、逆算して待ち合わせに間に合うギリギリまで帰らないよ。

お知らせ
2017年:サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

2018年4月1日:管理人が変更になりました

2021年11月1日:管理人が再度変更になりました。新体制で更新を進めていきます。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング