オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

2015年12月

【衝撃的】日々書道の練習に励んでいる私→以来、トメの態度がよそよそしくなった→書いていた文字は「トメ子、病死」

833: 名無しさん@HOME 2012/10/13(土) 07:55:49.35 0
書道を習っていた私。
たまには筆ならししておかないとと思い、練習に励んでみた。

練習以降、ガアガアとガチョウのようにうるさいテンプレトメの態度が、急によそよそしくなった。

書きまくっていたのは、「トメ子、病死」の六文字。
何気に「病死」って、書くのが難しくて、すごく練習になる。
うっかり手が滑って、トメの名前を加えてしまったのはご愛嬌。

練習した半紙はうっかり捨て忘れたわけでなく、ゴミ箱に入れたんだが、取り出されたのかな?
次は文字が潰れること必至な「トメ、鬱病」にトライしたいと思う。

【復讐】趣味の糠床を「臭い!」と言い投げつけてくるトメ→ぶちギレてトメの部屋に糠ぶちまけた結果...

799: 名無しさん@HOME 2012/10/12(金) 08:05:39.18 O
学生時代からババ臭いと言われても自分好みの糠床を頑張って作り、今でも重宝していた

トメが臭い!つって蹴り入れてぶちまけてくれた
しかも投げてきやがった
それだけならまだしも旦那が初めてプレゼントしてくれたマグカップや、ペアリングに服が糠にまみれてた


ぶちギレてトメの部屋に糠ぶちまけた
タンスの中までやった後家出してたら旦那が探しに来てくれた
嫌がらせを何で言ってくれなかったって怒ってたし、何よりトメに切れてトメに糠ぶつけてきたらしい
二人で帰り、トメがぎゃんぎゃん言ってきたから二人で糠ぶつけた

現在別居だけど、凸してきたら糠ぶつけてる

【DQN返し】お盆に旦那家の集まりに→ウトメは天然で赤ちゃんの公開授乳を要求してきた→昔余興で使った付け乳から思い切り乳を出してやった結果www

333: 名無しさん@HOME 2012/10/09(火) 03:14:11.08 0
今年のお盆 旦那一族の集まりに行った。
ウトメ天然入ってて(特にトメ)悪気は無いらしいが、
何時もイビリなのか解らん発言をしてくる。
その時もお茶の時間に赤さん三か月の公開授乳さらっと要求。。

これまでに二度同じ事があったので、今回は昔会社の余興で使った付け乳(ドン●ホーテとかで売ってるやつ)を服の中にスタンバイ。

思いっきり乳を出してやった。

旦那、親戚一同 ポカーン

赤面するウトに「お義父さんも飲みますか?トメさんのじゃ干からびててオッパイ出ませんもんね。あっ!一応 夫君に聞いてみてくださいね」

と言ってあげた。その後旦那が焦りだし 赤さんと旦那とで隣の部屋に移動。
その後すぐ帰った。 

【衝撃的】近所のラジオ公開放送に嫌々付き合わされた私→トメがいない隙に「クソババアって言ってやってくださいよ~」と毒蝮さん無茶ぶりした結果...

314: 名無しさん@HOME 2012/10/08(月) 09:29:36.80 0
近所でラジオの公開放送の収録があった。
トメにいやいや付き合わされたものの、トメが近所の人と世間話して油断してる時。

ニコニコしながら、「うちの義母がホントにタチが悪いんで、クソババアって言ってやってくださいよ~」と彼にフッてみた。
しっかり「このクソババア!」と面と向かって言ってくれた。

オンエアされたかはわからないけど、毒蝮さん無茶ぶりに乗ってくれてありがとう! ちょっとスッキリした!

【復讐】私が掃除大好きなことをうっかりウトメに話した夫→依頼掃除に招集されるように→リモコン、時計などあらゆる道具をチェンジしまくった結果...

277: 名無しさん@HOME 2012/10/07(日) 09:41:48.54 0
私は自他ともに認める、掃除大好き人間。
夫がそれを近距離別居のウトメに話してしまったばかりに、毎週のように掃除にコイコイとしつこかった。
掃除のついでに飯も頼むって、家政婦じゃないんだから、やなこった!
と私&ダンナできっちりかっちり断っていたが、しつこくグジグジとうるさい。

そんな義実家が飛行機の距離になる記念に、ずっと断り続けてきた義実家の汚部屋の清掃を引き受けてやった。
ウトメはニッコニコでお出かけ。

不要なゴミを片付けて、隅々まで拭き掃除をして、ピッカピカに。
さあ、あとは仕上げにとりかろう。

うっかりコンセント類を見た目上わかりづらい、ぐらぐらと半抜け状態にチェンジ。
すべてのリモコンに数年かけてコレクションしてきた、中身がすっからかんの電池にチェンジ。
内蔵時計の時間設定をすべてめちゃくちゃにチェンジ。
パソコンの壁紙も貞子にチェンジ。
ダ○ニー嫌いなウトメのために柔軟剤の中身をまるまるダ○ニーにチェンジ。

あらゆるものをチェンジしまくって、義実家を退出。

帰りにド○モに寄って、私&ダンナの携帯番号もチェンジしてやった。

なのでチェンジ後の反応は、今のところ一切わからない。
皆さんにkwskできなかったのがDQNということでお願いします。

【DQN返し】朝から遠距離別居のトメが襲来→トメにヤクザキックをかまし、「おい、この粗大ゴミ捨てて来い」と旦那に言った結果www

235: 名無しさん@HOME 2012/10/06(土) 10:02:26.28 0
今日やらかしたDQN
眠いので文章おかしかったらゴメン

朝っぱらから遠距離別居のトメ襲来
先月末から激務でヘロヘロの私の代わりに、旦那が家事をしてるのが気に入らないらしく
ギャーギャー騒ぐ騒ぐ
そしてソファーで二度寝してた私を殴り起こしてくれた。
で、キレてしまいトメをヤクザキックしながら旦那に
「おい、この粗大ゴミ捨てて来い」と怒鳴りトメを家から追いだした
旦那は「うん、この燃えないゴミ捨ててくるねー」と言って
かれこれ1時間ぐらい戻ってこない。何処に捨てにいったんだろ?

【復讐】トメに階段から突き落とされて流産させられた… → トメの入浴前に浴室にリンスを垂らして滑りやすくした結果・・・

176: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 03:28:07.63 O
トメに階段から突き落とされて流産した

悲しくて悔しくて、それでも頑張ろうって決めて帰ったら「お前のせいで孫が死んだ。だからお前も死ね」と突き飛ばされた
その後記憶が飛び、気がついたら旦那が私を羽交い締めにしてた
トメは鼻と頭から血を出してた。私の手には髪がゴッソリとあった

旦那が泣きながら無理矢理でも別居すれば良かったって言ったけど、孫が出来れば大丈夫だよなんて甘く見てた私のせいだ
それでも、我が子が死んだのはトメのせい

引越しした日、浴室にリンスを垂らしてきたら、見事に転んで腰の骨を折った

やりすぎかな?出来れば殺したかったよ

お知らせ
2017年:サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

2018年4月1日:管理人が変更になりました

2021年11月1日:管理人が再度変更になりました。新体制で更新を進めていきます。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング