751: 名無しさん@おーぷん 2017/01/19(木)00:03:07 ID:I8A
衝撃というか何年も前に因果応報を目の前で見た話なんだけど。
ごめん、長くなる。

うちの会社はまぁまぁ大きな会社なんだけど、
年齢や学歴よりも実力主義で体育会系のノリがまだあるような古臭いとこなんだわ。
社員も高卒が5割で大卒4割、中卒1割って感じだった。
そこに新入社員で国立院卒のAが入ってきたんだ。
よく有りがちなコネで出世コースとかじゃなく普通に入社。
高卒社員からすれば賢いお坊ちゃんが数多の選択肢を蹴って
こんな職場に来るなんて信じられないとよく弄られてた(いい意味で)

そんな中でAと同じ部署で2年先輩のBだけが本当に僻んでいたらしく一方的に敵視してた。
他の部署との繋がりも多い職場だったんだが飲み会の時に違う場所を教えたり
Bにだけ仕事を教えなかったりしてた。
他部署の社員も気付いていたが他の部署に首を突っ込むわけにもいかず
Aを励ます会みたいなのがよく開かれてた。

その励ます会の中で中卒で勤務歴も長いC子がなぜかAに惚れた。
Aは入社したばかりだからとお付き合いを断っていたが
C子の猛アタックに陥落。詳しくは割愛。

そこからはC子のターン。
サバサバしており上司に可愛がられるC子。
上との繋がりが半端ない。
Bの事を言いつけるのかと思いきや、
ただ上司との飲み会にAを連れて行き
「付き合ってまーす」と宣言するだけ。
1年も経てば【院卒のA】ではなく【C子に落とされたA】になってた。
いつの間にかAの顔は売れており、面識もない上司にも
「あ、君がAくんかー」なんて声をかけられるようになってた。
相変わらずBの嫌がらせは行われていたが
C子共々上司に可愛がられるAは大きな仕事を任されさっさと昇進していく。
3年もした頃にはBよりも上の立場にいた。
そこでC子がAと結婚するため寿退社。
C子の後ろ楯がなくなっても
Aの真面目な所が評価され上司により一層目をかけられどんどん出世。
いつのまにやらかなりいいポジションに。

C子が辞めてから聞くと
「彼は凄くいい人だから上司は絶対気にいるってわかってた。
Bを潰すよりAをあげる方が簡単だったから。」
との事。
自分より上の立場になったAに執拗嫌がらせして
閑職に回されたBがこの間退社したので記念カキコ。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【修羅場】鬼女プリの私、不倫が旦那にバレた!→旦那「証拠は全て抑えてある、念書を書け」私「お前なんかこっちから離婚だ!!」→弁護士の所に相談に行くと…



752: 名無しさん@おーぷん 2017/01/19(木)00:07:23 ID:I8A
>>751
因果応報というかC子スゲーこえーって話になっちゃったな…
ごめん…。

757: 名無しさん@おーぷん 2017/01/19(木)10:04:42 ID:MnV
>>751
C子…恐ろしい子!
人間おつむの良さだけでは上手に世渡り出来ないぞという良い見本だね。
……すぐにアフィに転載されるだろうな

753: 名無しさん@おーぷん 2017/01/19(木)01:12:34 ID:JHA
これが△△△△か

754: 名無しさん@おーぷん 2017/01/19(木)01:37:27 ID:Dnv
女怖い
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】震災でコトメ一家がうちに避難→元DQNコトメ「あれクレ、援助してクレ」と要求ばかり→コトメ子がけがをしてしまい、散々責められ→精神状態がマヒ、体にある異変が・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【DQN返し】義実家で一緒に食事することに→旦那「牡蠣!すごいよ!うまそう!」コトメ「お兄ちゃん、牡蠣好きだったもんね♪」→私「あの、私、牡蠣アレルギーなんですけど・・・」

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16

おすすめ記事