925: 可愛い奥様 2011/07/18(月) 08:02:17.43 ID:3/TG1qzk0
浮気に気付いてから半年近く。一年くらい前からなんとなく様子がおかしかった。 
2週間前に問いただしたら認めたが携帯を見たことに逆切れ。 
名前ははシークレットにかけているのか番号だけ。 
メールは消去もしくはシークレット。でも予測変換で好きとかちさ(ハート)とかバレバレ。 
両家の親にも話した。義実家も全面的に今の所私の味方をしてくれている。 
即離婚も考えたが両家の親の勧めもあって立て直そうと考えていた矢先 
以来もチェックを続けているがやりとりをしていないと思いきや・・・ 
今朝車をチェックしたら仕事用鞄からソフバンのプリケーを発見。今朝の出来事です。 

頻繁なメールと電話のやりとり。 
本名と電話番号、アドレス、こっちは残業と思っていた深夜に「会えて嬉しかった 大好きchu」 
これ明らかにやってますよね。でも決定的証拠じゃない。 
最後のメールはこれからはGメールにしようね、って書いてあった。 
これは本人じゃないと見れないんですかね。ケータイの隠し場所は分かったので 
こまめにチェックするつもりです。ロックはかけてません。 
もう離婚しかないと思ってます。 
相手の女も子持ち。(メールの内容と写メもあった)既婚かどうかは分からず。 
向こうもこっちが既婚の子持ちだって知っています。(これもメールの内容から) 
でも現在専業、(これといった資格特技なしorz)子供3人(小学生と幼稚園児2人)、とりあえず頼れる実家はあります。 
こっちの気持ちは固まりました。夫婦仲は一年くらい前からなんとなくギクシャクし始め 
今は必要なこと以外会話はなし。△は月1くらいでしたがもうイヤです。 
しばらく泳がせたほうがいいのでしょうか? 
とりあえず何をすればいいですか?今も今朝のショックで手が震えています。とりとめのない文章ですみません。 
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【修羅場】鬼女プリの私、不倫が旦那にバレた!→旦那「証拠は全て抑えてある、念書を書け」私「お前なんかこっちから離婚だ!!」→弁護士の所に相談に行くと…



927: 可愛い奥様 2011/07/18(月) 08:36:33.63 ID:qsT06XLUO
>>925
このスレ最初から読めばたくさんヒントがあるよ

930: 可愛い奥様 2011/07/18(月) 10:26:50.43 ID:IKKuyCcsO
>>925
大丈夫?辛いよね、おつかれさまです。
離婚を決めたなら証拠集めるために泳がすべき。

私も小1を筆頭に三人の子持ち専業、資格特技なし。
でも離婚に向けてこっそり動いてるよ。
証拠は集まったから、子の夏休み明けに調停を申し立てる予定。

車使って会ってるようなら、車にボイレコ仕掛けてみては?
うちはそれでカー△△の音を拾えたよ。
それと車にGPSロガー仕掛けて相手の住所とよく使う△△△を特定できたよ。
それとメールの送受信二ヶ月ぶんに私の日記。
これくらい集めて弁護士には大丈夫でしょ~と言われたよ。

相手が子ありなら△△△か△△△△△△だよね。
行動パターンがわかるから、とにかくGPSは買って損なしと思う。
リアルタイムで位置確認するならキッズ携帯。
リアルタイムが必要なしならロガーでじゅうぶん。

とりあえず、もう擬実家に相談しちゃだめだよ。
そしてまずは法テラス使って弁護士に相談してみては?

992: 可愛い奥様 2011/07/19(火) 14:05:53.60 ID:d2wD3A/d0
>>930
遅くなりすみません。925です。
レス読んで少し元気出ました。ありがとう。
実家の両親は何でも協力すると言ってますが、基本離婚には反対です。
子供たちを悲しませちゃいけない、と。
でもこのままズルズルいくと向こうから別れを切り出される可能性もありますよね。
私が悪いことにされたり、性格の不一致とか。
自分の身を守るためにも証拠集め頑張ってみようと思います。
向こうから言われたら「残念でした~ww」って言えるように。

926: 可愛い奥様 2011/07/18(月) 08:07:25.31 ID:vcnY9F+nO
二度ならず三度も同じ女と発覚してから数ヶ月。再構築中だったのに送信メールで発覚。auで過去の受信メール見たら全くなし。旦那は去年のだよって言うが信じられない。だってその送信メールの下に今年の分の送信メールがあるんだもん。
ちなみに送信内容はプリクラの機械から女への転送メール。あいにく期限切れて見れなかったけど…。何を信じたらいいのか、両家の親巻き込んで話し合いした前回も意味ないのかな。

928: 可愛い奥様 2011/07/18(月) 09:02:16.72 ID:+FvF1Wm30
夏休み入ったからこの手の作文がまた増えるんだろう、と思うひと

929: 可愛い奥様 2011/07/18(月) 09:58:49.77 ID:cXxY6GaNO
夏休みなんてなければいいのに
どうせプリと会うんだろうから
今日も6時にいそいそとでかけた△旦那、プリ共々事故って死ね

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】震災でコトメ一家がうちに避難→元DQNコトメ「あれクレ、援助してクレ」と要求ばかり→コトメ子がけがをしてしまい、散々責められ→精神状態がマヒ、体にある異変が・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【DQN返し】義実家で一緒に食事することに→旦那「牡蠣!すごいよ!うまそう!」コトメ「お兄ちゃん、牡蠣好きだったもんね♪」→私「あの、私、牡蠣アレルギーなんですけど・・・」

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・

 

引用元: ・【再構築】 旦那の浮気 【離婚】 8

おすすめ記事